• ベストアンサー

ノーカラーブルゾンって今だけしか着れませんか?

こんにちは! 質問はタイトルズバリ!男性です。 メンズのノーカラーのメルトン素材の黒のUnited Tokyo さんのブルゾンが13000円くらいに安くなってるんですが、これって今年だけのアイテム?それとも3年くらいは着れますかね? これって若い人のアイテムですか?30歳過ぎのオヤジが着てたらヤバイですか? 話は変わりますが リーとナノユニバースのコラボの身頃がコーデュロイで襟がオフホワイトのボアのちょっと着丈の短めのジャケットも30歳過ぎのオヤジはヤバイですかね?ヤバかったら処分しようかと.......! 詳しい方アドバイスしてくれたら助かります。よろしくです、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.2

こんにちは お礼をありがとうございます。 >ただ気になるのはこの時期に結構在庫かかえてるってどうなんだろう? 色々な理由はあると思います。 過剰に作ってしまった。 思ったよりも肌触りがよくない 素材にしては価格が高すぎる こんな感じかと思います。 ちょっと出せばレザーのもの買えちゃいますから。 後は、今3割引きだからもう少し下がるのを待っているとか? ウール100じゃないですけど、裏地はキュプラで 静電気起きないし、日本製っていうのもいいかもしれません。 実際に合わせてみると微妙な丈でどちらの着こなしでも 行けそうな気がします。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

返信遅れました。すみません。あっ!キュプラは静電気が起きないんですね。知らなかった。自分的にはポリエステルで価格下げて欲しかった。 微妙な丈でどちらにも行けそうだと言う意味がわかりません。どちらもというのは 何と何でしょうか? 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.1

いいと思いますよ。 ノーカラーはカジュアルっぽくなってしまいがちですが 簡単に羽織れてカーデよりもきちんと感が出ますから 持っていて損のないアイテムです。 春先も活用できますしね。 https://united-tokyo.com/products/detail.php?product_id=7121 後の分がどれか判らないので ちょっと回答が出来ないです。すみません。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

さっそくの返信助かります。リンクのノーカラーブルゾンまさにこれです。ブラックです。ただ気になるのはこの時期に結構在庫かかえてるってどうなんだろう?とも思いますが。インナーに白のタートルかクルーネックのニット、そのニットの下にタートルのTとかを考えてます。ボトムに黒のワイドパンツでAシルエットにするかブラックかグレーのスキニーか悩ましいです。 回答ありがとうございました。

xX_ruslana_xX
質問者

補足

>話は変わりますが リーとナノユニバースのコラボの身頃がコーデュロイで襟がオフホワイトのボアのちょっと着丈の短めのジャケットも30歳過ぎのオヤジはヤバイですかね?ヤバかったら処分しようかと.......! これ画像が添付できないので別の質問にしますね。よかったら暇な時見てみてください。

関連するQ&A

  • ダサ男にファッションアドバイスお願いします。

    こんにちは。アウターを室内で脱いだ時のコーデで困ってます。 現状で画像右下のハイゲージのVネックセーターを購入するかどうかで迷ってるのですが 手持ちのアイテムで変ではなければ、それですましたいです。お金がもったいないから・・・ 画像のネーヴィーのメルトンショールカラーのブルゾンのボトムは画像右のフラノかコーデュロイに しようと思ってます。インナーを画像のチェックのシャツとライトグレーにしようと思ったら、ブルゾンを 脱いだ時、なんだか全体的にパットしないと言うかボケてる感じがするのですがどんなもんでしょうか? Q1..画像右下のコバルトブルーのインナーの方がいいでしょうか?買った方がいいですかね??? Q2..画像左下のキャメルのローゲージの方がいいですか?(手持ちのアイテムです。) Q3..そもそも、ギンガムチェックのシャツにライトグレーのカーデってありなんでしょうか?(手持ちのアイテムです。) Q4..できればメルトンブルゾンのインナーにさし色をいれたい場合、何色がいいと思いますか??? おしゃれな方、どうかお助けください。お手数ですがよろしくお願いします。

  • BEAMS ショールカラーカーデのコーディネート

    ファッションに興味を持ち始めたダサ男です。質問みてくれてありがとうございます。 先日セールで画像Aの素材がウール100%のショールカラーカーディガンを購入しました。 画像1のパンツはUNITED ARROWSのオフホワイトのコーデュロイ 5P-スリムで履いたらかなりピチピチです。(オフホワイトと言っても、かなり白い色合いです) 画像Bはメルトン素材の厚手のブルゾン。画像2はリーバイス501のウォッシュされてない濃紺です。 今度、新年会と称して男女4人で飲みに行くときのコーディネートで困ってます。 質問ー1 画像Bのブルゾンをきて、画像1のパンツを履いたら、なんだかパンツが白すぎで浮いてる感じがしたり、画像2のパンツを履いたときは、なんだかボケてる感じがします。ユニクロの薄めの色合いのデニムの方がシックリくるような気がします。画像Bのネーヴィーのメルトン素材には、どんな色のパンツがシックリきますか? 質問-2 お店の中ではアウターのブルゾンを脱ぐことになるのですが、その時、画像Aのキャメルの色合いに合うパンツの色って何がいいでしょうか?自分的には画像2のジーンズが合うような気がするのですが、お店を出てブルゾンを羽織った時、ジーンズの色が合わない様な気がします。 要するに、画像Aのキャメルの色合いのカラーカーディガンを主役にして、ブルゾンを着てる時にも脱いだ時にも、シックリくるパンツの色が知りたいです。(そもそも、このブルゾンのインナーにキャメルの色合いのカラーカーディガンって変なんですかね~?) (画像1のパンツがピチピチ過ぎるから変なのでしょうかね~?(汗) どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。長々と質問読んでいただきありがとうございました。

  • このブルゾンどう思いますか?

    このブルゾンどう思いますか? 理由も教えてください!

  • ブルゾンについて

    このブルゾンの全身コーデーについて教えてください。 また、このブルゾンに相性のいいインナーやボトムズや靴など教えてください。 サイズや丈の長さなども大丈夫でしょうか? 色はカーキーになります

  • ブルゾン探してます

    あるブルゾンを探しています。色は黒、形はスカジャンのような形で (ライダースみたいにピッタリしてません)、生地はコーデュロイで 縫い目がキルティングのように入ってます。このようなブルゾン ご存知ないですか? ある方が着用されてたんですが、見ず知らずの方なので どこのブルゾンか、聞けませんでした。 マルイのショッピングウェブや、ラルフ、バーバリー等の サイトも見ましたが、解りません。見た感じは、高級そう でしたが、あくまで個人的な見方です。その方は インナーに白のトレーナー、下はブルーデニムを着ていて ブルゾンというか、ジャンパーという感じですが、若い方 でもおかしくない感じです。グーグルで、「コーデュロイ ブルゾン キルティング」という言葉で検索しましたが、該当するような ものはありませんでした。めぼしでもいいので、どうぞよろしく お願いします。

  • ブルゾン

    最近寒くなってきたので黒のジップブルゾンを買ったんですが、 中にどんなもの着ればいいか分かりません。 このブルゾンで冬を乗り切ろう思っているのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 「ブルゾン」とは?

    先日ネットで買った服が届きました。 商品説明には「ブルゾン」となっていたので上着代わりにと思って買ったんですが、届いた服は薄っぺらでTシャツと変わらない素材でした。 一応フロントにジッパーは付いているのですが、これもブルゾンになるんでしょうか・・・・? 私の勘違いかと思ってファッション用語のサイトを調べたところブルゾンとは「英語でいうジャンパー、上着」と書いてありましたが、どう見ても長袖のTシャツでとても上着代わりにはならない感じです。 好きなブランドなので絶対いらないというわけではないのですが、値段のことを考えるとどうも納得が行かないんです・・・。 こういう理由で返品なんてあり得ないでしょうか・・・・?

  • ブルゾンがよく分かんないんですけど...

    18歳男です。 ブルゾンを辞書で引いてみると、「ジャンパー」と出ていますが、ジャンパーは冬に着るものだというイメージがあるのですが、これからでも着れるのでしょうか?ちなみに、背中などは光が透けるくらい薄いのですが、襟元は結構厚いんです。

  • このブルゾンどうですか?

    このブルゾンどうですか? 理由も教えてください

  • ノーカラー系のファンデーション知りませんか?

     私は尋常じゃないくらい肌の色が白いので普通のファンデーション だと一番明るいオークルでも首との間に境ができてしまいます。 そのためずっと資生堂のノーカラーファンデーションを使っているん ですが、もしそれ以外でノーカラー系のファンデがあったらぜひ使って みたいと思っています。もしご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう