-PR-
解決
済み

ノーカラー系のファンデーション知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9569
  • 閲覧数1371
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 9% (7/74)

 私は尋常じゃないくらい肌の色が白いので普通のファンデーション
だと一番明るいオークルでも首との間に境ができてしまいます。
そのためずっと資生堂のノーカラーファンデーションを使っているん
ですが、もしそれ以外でノーカラー系のファンデがあったらぜひ使って
みたいと思っています。もしご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

【@cosmeで比較しては?】

 コスメ関係の有名サイト「@cosme」の登録商品は約4万件!ですので、いろいろなファンデーションの比較が可能です。キーワード「ルーセント」で商品データベースの検索をかけてみてください。各商品について、実際に使用した人の体験談がたくさんひっかかりますよ。

 http://www.cosme.net/cosme/index.html
補足コメント
michelle

お礼率 9% (7/74)

 さっそく見てみました。(^o^)すごい情報量ですね。
フェンデ以外でもいろいろと検索できそうなのでこれから
参考にしてみます。どうもありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2000-09-29 22:32:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

こんにちわ(^^) CAC化粧品から出ている 「CACメンブレンプレストパウダー」 などどうでしょうか 色のついていない、粉だけのファンデーションです 本体ケース付/5,000円 レフィル/4,000円 となっています 全国の有名百貨店や、美容室、薬 ...続きを読む
こんにちわ(^^)

CAC化粧品から出ている
「CACメンブレンプレストパウダー」
などどうでしょうか
色のついていない、粉だけのファンデーションです
本体ケース付/5,000円
レフィル/4,000円

となっています

全国の有名百貨店や、美容室、薬局などで
売られていますので、機会がありましたら探してみてください~(^^)

美容室、薬局のお店の前には
「CAC化粧品」の取り扱い看板が出ているので見つけやすいと思います~

御参考までに下↓のURLも覗いて見て下さい(^^)
補足コメント
michelle

お礼率 9% (7/74)

 どうもありがとうございます。m(_ _)mそういえば時々
その看板見かけます。試してみますね。(^-^)
投稿日時 - 2000-09-29 22:24:17


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

ここにあるそうです。 http://www.mikiya.co.jp/cosmetics/cosmecontents/foundation.html ここにもあるそうです。 http://www.devias.co.jp/prot.html ...続きを読む
ここにあるそうです。
http://www.mikiya.co.jp/cosmetics/cosmecontents/foundation.html
ここにもあるそうです。
http://www.devias.co.jp/prot.html
補足コメント
michelle

お礼率 9% (7/74)

 どうもありがとうございます。m(_ _)m
参考に見てみたいと思います。
投稿日時 - 2000-09-29 22:27:39
  • 回答No.3

ノーカラーではないのですが 自分の肌色に合わせられるものなら。 まず、プリスクリプティブ のオーダーメイドのファンデーション。これはパウダーもオーダーできます。自分の肌に塗ったりしながら、ひとつひとつ調合してもらえるので、白くても大丈夫ですよ。それとここのファンデはオーダーじゃないのでも、かなり幅広く色があります。20~30色はあったとおもいます。 あとは、自分で調合できるものは、どうでしょうか? ...続きを読む
ノーカラーではないのですが 自分の肌色に合わせられるものなら。
まず、プリスクリプティブ のオーダーメイドのファンデーション。これはパウダーもオーダーできます。自分の肌に塗ったりしながら、ひとつひとつ調合してもらえるので、白くても大丈夫ですよ。それとここのファンデはオーダーじゃないのでも、かなり幅広く色があります。20~30色はあったとおもいます。
あとは、自分で調合できるものは、どうでしょうか?
これも色んな所から出ているのですが、おすすめは、
アスカという通販会社のものです。7色あるファンデを混ぜて使うので、これも、自分の肌の色に合わせられます。
こっちは、表示指定成分なども無添加です。
質問の趣旨から少し外れた回答でごめんなさい・・・。
ぴったりのファンデが見つかると良いですね。
補足コメント
michelle

お礼率 9% (7/74)

 オーダーメイド・・・・そんな物があったんですね・・・。
知りませんでした。それなら自分だけのファンデ作れそうですね。
どうもありがとうございます。m(_ _)m
投稿日時 - 2000-09-29 22:29:16
  • 回答No.5

アスカにもノーカラーファンデありますよ。(私も使ってます) 天然100%でお肌に安心ですしお勧めですよ。値段は美白効果のあるものが3,500円で普通のものが3,000円だったと思います。 ...続きを読む
アスカにもノーカラーファンデありますよ。(私も使ってます)
天然100%でお肌に安心ですしお勧めですよ。値段は美白効果のあるものが3,500円で普通のものが3,000円だったと思います。
補足コメント
michelle

お礼率 9% (7/74)

 お肌に安心というのはとてもうれしいですね。値段もお手ごろ
ですし(^-^)どうもありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2000-09-29 22:36:28
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ