• ベストアンサー

オフシーズンですが現地で 大リーグのフィラデルフィア フィリーズとヤンキース のグッズ

アメリカで、大リーグのフィラデルフィア フィリーズとヤンキース のグッズが購入できる所はありますか?できれば手にとって買える所がいいです。デザインは2009年の優勝決定戦のモデルです。 フィラデルフィアとニューヨークに年末に行く予定です。 オフシーズンだからショップは閉店しているかもしれません。ヤンキースの55番も欲しいです。が、松井選手はエンゼルスに移籍報道直後・・・このニュースは残念です。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

noname#234113

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunnak1
回答No.1
質問者

お礼

ヤンキースグッズはわかりました。ありがとうございました。フィリーズがいまいちあやふやです。観光地なので、行けばどこかにあるでしょうけど、ワールドシリーズの限定グッズを手に入れたいと思うと・・・インターネットショッピングの方が確実かも知れませんね。