• 締切済み

ややこしい(長文です)

この前彼女ができたんですがいきなり、この先○○とは付き合っていかれへん。と言われてしまいました。 原因は元彼が忘れられないそうです。 おれはそれでもいいって言ったんですが考えさせてと言われました。 一緒に過ごせば元彼の事は少しはましになると思うのですが、 難しいものなのでしょうか。 付き合って二週間でしかも自分が部活で忙しいし相手と距離が少しあるので二回しかデートできていません。 たった二回のデートできめるのは早すぎだと思います。 これはもうあきらめて別れるしかないのでしょうか??

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

あきらめる必要は無いと思いますが、あきらめなければなんとかなるという問題でもないと思います。 要は、彼女の気持ちの整理がつくのを待つしかないということでしょう。 それは3ヶ月だったりするかもしれないし何年と掛かるかもしれない。 それでも待つ覚悟があるかどうかだと思います。