• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お恥ずかし話で申し訳ないのですが今職場で気になる人がいるんですがその人)

職場で気になる人との秘密の関係に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 私は職場で気になる人がいるのですが、彼は既婚者です。
  • 何度か食事に出かけるうちに関係が体の関係になってしまいました。
  • 最近、彼が私にとって都合のいい女でしかなかったことに気づき、悩んでいます。このままの関係ではいけないと感じていますが、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

相手の家族の気持ちを考えたことがありますか?貴女がいることで、相手の家族が崩壊するかもしれまへんで。 その家族の責任を背負えまっか? 離婚して結婚出来たとしても、慰謝料を払い続ける生活が待ってるんやで。 浮気する奴はまた同じことをするから、貴女もいずれ捨てられる運命が待ってるんやで。 別れなさい。

noname#114078
質問者

お礼

相手の奥さんと子供にはほんと申し訳ないと思っています。 今まで何度か別れを考えてはいたのですが私のわがままで別れるのが寂しくて中々言えないでいました。 よくないって事も分かっているのでどこかで区切らなきゃですよね。 いずれは別れがやってくるので寂しいですけど仕方のない事ですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yoshimako
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.4

既婚女性です。 >「会いたい」と言ったら仕事が忙しいから厳しいと断られてしまいました。 貴女は彼氏一色のようですね。そういう貴女に彼が段々嫌気がさしてくるのも時間の問題かと思います。何故?貴女の回答のお礼文を拝見していかに貴女の生活が彼しか無いのかが判断できます。 既婚者として彼の気持ちも分かりますので、追うような事は止めましょう。重く感じられますよ!私は不倫否定派ではありませんが、女ですけど彼が何を考えているか分かります。

noname#114078
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

心が飢えていると簡単に変な男に引っ掛かります。 その飢えた心を何とかするのがよいでしょう。 なぜそんなに飢えているのですか。 妻子持ちのくせに他の女に手を出す男に救ってほしいなんて。

noname#114078
質問者

お礼

それは私が弱い人間だからだと思います。。 お恥ずかしい話一人ぼっちが嫌でつい誰かを求めてしまうんです。 でも趣味でもなんでもいいから没頭できる事を探して忘れたほうがいいですよね。 まずは自分の好きな事から色々探していきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takutokyo
  • ベストアンサー率12% (5/40)
回答No.1

妻子から彼を奪ってしまってはどうでしょうか。

noname#114078
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 確かにヤキモチ焼きな私は奥さんから奪いたいとたまに思ってしまう事があります。でも子供の事を考えるとどうしてもそれが出来なくて。。その事についてはじっくり考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻子持ちの人を諦める方法

    30歳独身(女)です。同じ会社の36歳(妻子あり)の人と不倫6ヶ月(肉体関係あり)です。 勿論最初はそんな気は全然なかったのですが、食事に誘われて、デートして、「好きだ」といわれて、彼と会えなくなるのがいやで、 結局そんな感じになってしまいました。。 一緒にいるとすごく楽しくて自分がかつてない程、可愛くいられるように思います。 ですが、彼はまったく私のことは本気ではなくちょっと息抜きの恋愛ごっこがしたいだけみたいです。 必ず家に帰る、電話いれる、夜は携帯つながらない、日曜は会わない、子守りでデートキャンセル。。などなど。 つき合って半年の女(私)のために妻子を捨てて離婚するような人でもないです。 私の方が彼のことがすごく好きになってしまい、最近とても辛いです。 そんな扱いを受けているのに呼ばれたらノコノコいってしまう自分も悲しいです。 会いたい時に会えない、話せない、他人にコソコソしなければならない恋愛なんて辞めたいです。 彼には最初から「君に結婚したい人ができたらもう会わないからすぐいってくれ」みたいな事を言われ、 関係を続けるのは私次第にされてしまいました。(私が会わないと言えばすぐに別れられる状態) 同じ職場なので、毎日顔を見てしまうと決心が鈍り、もう一度だけ会いたい、とずるずると先延ばしにしてしまっています。 いっそのこと奥さんにばれてしまえば強制的に別れられるのに。。と思ったりしてしまいます(そんな度胸ありませんが)。 何か勢いがないと言い出せそうもありません。 自分を奮い立たせるよい方法はないでしょうか?? 長文になってしまいもうしわけございませんが何卒よろしくお願い致します。

  • 職場の人と身体の関係

    私は職場に仲の良い同僚がいました。彼とは冗談を言い合ったり、仕事の話をしたりと、とても大切な人でした。最近は仕事がつらい時もいつも相談にのってもらっていました。そんな彼と飲みに行った時、体の関係を持ってしまいました。彼にとってはSEXしたかっただけだと思います。でも、私はやはりどこか好意があったのでしょう、同じようなことを5回ほど繰り返してしまいました。初めは次逢えばなにか変わるかも、もっと仲よくなれるかもしれないと思いましたが、どんどん都合よい女になるばかりでした。ばかですね。 そうなると、今まで職場の仲間としても大切には思われていなかったのかなと思い辛いです。 毎日顔を合わせるのも辛いです。職場を変えようかと考えています。 彼にはそんな私の気持ちは怖くて伝えられず、平然を装っています。 ばかなのは全部私だとわかっています。 男の人は、職場の仲間にも簡単に身体だけを求められるものなのですね…。 ばかな質問なのは百も承知で申し訳ありません。どうやって忘れたらいいでしょうか。

  • 職場の気になる存在の人・・・

     こんにちは。私には今職場に気になる人がいます。20代前半の女です。 気になる人とは、別に全然話もしたこともなかったし、第一印象は大人しそうな感じの人だな位でした。でも、実際職場でよく見かけるようになると抱いていた印象と全然違って結構面白そうな人だなと感じました。     それから何故か異常に彼と目が合うようになり、それで余計に意識するようになりました。目が合うことを最初のうちはただ単に喜んでいたのですが、何でこっちを見てるんだろうって気になりだしたら止まらなくなってしまって・・。異性として気にしてくれているのか、単なる仕事場の人として見られているのか・・・。接客業なので仕事中にプライベートな話なんてできないし、はっきり言ってあまり話ができる状態ではありません。最近では私の勘違いかもしれないし、目を合わせることがこわくなってきて自分からその人の事を見ないようにするようになってます・・・。    ・・でも、恋愛経験も少ない私は、その人のことが気になっている事は自覚していますが、異性として恋愛感情を抱いているのかというとよくわからないのです・・。  でも目が合うと嬉しくてドキドキするし、プライベートな事とか話してみたいという願望もあります。でも、職場の人にそういう感情を抱くと仕事や人間関係に差し障りが出てくるのではないかとかいろいろ考えてしまって・・・自分は一体どうしたいんだ!?って感じですけど。    もやもやした気持を抱えて過ごしています。・・・脈絡のないわかりにくい質問で申し訳ないのですが、私の今の状態って恋をしているのでしょうか?・・・ それから、目が合うことってみなさんはどういう風に解釈しますか?・・・ほんとにまとまりの無い幼稚な文章ですが、回答よろしくお願いします。

  • 好きになってはいけない人を忘れる方法(長文です)

    はじめまして。20代後半女性です。 昨年の春頃、知り合ったある男性を好きになりました。 しかし、その男性には妻子がいることをしりました。 そんな人と会ってはいけないと思いながらも 一緒に食事を何回かし、体の関係も一度だけ持ちました。 数ヶ月後、別の男性とお付き合いをすることになり、 彼にはもう会えないとメールをうちました。 その後、妻子持ちの彼からの連絡は途絶え、 付き合っている彼とは来年の3月に結婚することになりました。 すると、最近になって、妻子持ちの彼からメールが来ました。 内容は「今度一緒に食事でもしましょうよ」みたいな感じで、結局一緒に食事をしてしまいました。 話をしていると彼はまた体の関係を持ちたいらしいのですが、私は、「それはできない」と拒みました。 すると、「一緒に食事をする時点でもう浮気だよ」と言われました。 忘れていた彼への気持ちが蘇ったようですが、 彼を想ってみても幸せになれる保障は何もありませんし、 今付き合っている人ときちんと幸せになりたいです。 でもどうしても妻子持ちの彼が忘れられません。 どうすれば忘れられますか。 連絡をしない、会わないことで時間が解決してくれるのでしょうか? 駄文申し訳ありません。宜しくお願いいたします。

  • 女だらけの職場><

    私は飲食店で働いてるのですが、ホールスタッフは全て女です。 キッチンは男なのですがみんな結婚されてます。 そんな職場で私は妻子ある人と仲良くなってしまい、その関係を仲良くしていた女の子にバラされ、とても働きにくい時期がありました。 話がありえないぐらいに大きくなってました。 もちろん私も彼も否定していたのでいつの日かその噂もなくなってきたのですが。。。 最近二人でいる所を誰かに見られてしまったみたいでまた噂になってるみたいです。 とても噂が好きなのです。 実際の所は彼2ヶ月程前に離婚してるので決して不倫とかではないです。でも彼が離婚した事はふせてます。 私自身も悪いのですが働きにくいから仕事を辞めようかとも考えてるのですが、それは逃げですかね?? 何かイイ方法はないでしょうか?? まぁ噂をしてるのは数人です。

  • 同じ職場に気になる男の人がいます

    27歳女です。 同じ職場で働いている人で、最初の頃から気になる存在の人です。相手は29歳です。 昨日飲み会があり初めて話しましたが、その男の人には彼女がいることを知りました。 「結婚する予定はないんですか?」と聞いたら「それは秘密。来年は転勤があるから離れ離れになっちゃうしね。」と話を濁されました。 「〇〇さんは彼氏いないの?え、いないんだ。もう結婚しますとか言いそうな雰囲気なのにね。別れてどれくらい?同業者の人なの?」など相手からも質問があり答えました。 飲み会の最後にうまく聞き取れなくて聞き返したら言ってもらえなかったのですが「俺じゃダメなの?」とおちゃらけながら言われたような気がします。 ・結婚の話について濁したのは自分の中でまだ決心がついていないからなのでしょうか? ・また、彼氏いないの?のくだりは流れでの会話だと思いますが、「俺じゃダメなの?」という会話もふざけてって感じでなのでしょうか? 自分が気になってる分良い方に捉えてしまうのですが・・・みんなの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。 その相手と彼女は同じ職場ですが私とその女の人は顔を合わせたことはありません。

  • いつまでこの関係を、、、

    私は飲食店で働いている26歳で彼は同じ職場の31歳です。彼には妻子がいます。 たまたま仕事のあがりが一緒でお腹すいたからご飯でも行くかぁ?? 的なノリで会うのが続いて今に至ります。 1回目はご飯だけ食べて終わり、2回目はお酒も入って酔っていたせいか体の関係を持ってしまいました。 それからはたまに会いそんな関係が続いてます。 私は彼に対して恋愛感情は一切ないのですが仕事の相談や恋愛の話などをする男友達みたいな存在です。 食事のときは大体私が支払いをする事が多く体の関係もあり、彼にとっては単に都合のイイ女と言う事も理解してるのですが、つい関係を続けてしまってます。 このままでは良くないですよね?? もちろんやめるべきですよね?

  • 好きな人(職場)を追いかけすぎて・・・・

    こんな経験のある方いたら、男女問わずエピソードを聞かせてください。 同じ職場の好きな人を追いかけすぎて、気まずくなってしまった人(><) 毎日の彼の言動に一喜一憂し、仕事がほぼ手につかなくなってしまった経験のある人。 同じ職場の男性を好きになって、仲良くなり、深い関係になりました。 その人は彼女と別れたらしいんですが、友達関係でまだ切れていないみたいです。 都合の良い関係と言われても仕方ないですが、私も彼に会えてうれしいので会っています。 彼も、私に対して好意を持っているようなので、付き合う関係までいきたくて、 つい追いかけてしまいます。 このまま友達、でも仕方はないのですが、何げなく尽くしたりして頑張りすぎて 気まずくなってしまい、彼と鉢合わせしないようにと、仕事がやりにくくなってしまうことも。。。。 同じ職場の人を好きになって、想いがつのり、逆に辛い経験ありませんか? ちなみに告白はしません。よけいに気まずくなるので・・・

  • 職場に気になる女性がいます

    同じ職場の女性(後輩)が好きになってしまいました。ただし、私には妻子がいます。 彼女とは2人だけで数回食事に行ったりしています。私が結婚していると知っているのですが、誘うとつきあってくれます。 おとなしい感じの女性で、浮気といった感情は向こうは持っていないとは思います。彼氏はいないそうです。ただの話し相手としか思っていないのでしょうか。 子供は大好きです。(妻には少々不満はありますが・・・。) 彼女への気持ちは抑えた方がよいのはよくわかっていますが、悩んでいます。アドバイスあったらお願いします。

  • 職場で気になる人がいるんですが・・・。

    26歳OLです。同じ職場で気になる人がいます。彼とは何度か大勢で飲み行っただけですが、職場では親しく話しています。彼は私の目から見るととても誠実で優しい人に思えるのですが、先日、同じ部署の男性の先輩から「あいつは女に手が早いから気をつけて」と忠告されました。先輩によると彼は女性関係で色々よくない噂があるみたいです。最近、彼から今度は2人で飲みに行こうと誘われていて、返答に困っています。やっぱり先輩の忠告通り彼とは距離を置いたほうがいいのでしょうか?