恋愛感情はないのに関係を続けてしまってます…いつまでこの関係を続けるべき?

このQ&Aのポイント
  • 私は飲食店で働いている26歳で彼は同じ職場の31歳です。彼には妻子がいます。お互いに恋愛感情はないですが、会うたびに食事をし、体の関係が続いています。彼にとっては都合の良い存在なのかもしれませんが、このまま関係を続けていいのでしょうか?
  • 私は26歳の女性で、同じ会社の31歳の男性と関係を続けています。彼は既婚者で子供もいます。私たちは恋愛感情はなく、ただの男友達のような存在です。一緒に仕事の話や恋愛の相談をすることが多く、食事のときは私が支払いをします。ですが、このまま関係を続けていいのか悩んでいます。
  • 私は飲食店で働いている26歳の女性です。同じ職場の31歳の男性と体の関係がありながら、恋愛感情は一切ありません。ただ、彼にとっては都合の良い相手なのかもしれません。会うたびに食事をし、お互いに仕事の相談や恋愛の話をします。しかし、このまま関係を続けていくのは適切なのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

いつまでこの関係を、、、

私は飲食店で働いている26歳で彼は同じ職場の31歳です。彼には妻子がいます。 たまたま仕事のあがりが一緒でお腹すいたからご飯でも行くかぁ?? 的なノリで会うのが続いて今に至ります。 1回目はご飯だけ食べて終わり、2回目はお酒も入って酔っていたせいか体の関係を持ってしまいました。 それからはたまに会いそんな関係が続いてます。 私は彼に対して恋愛感情は一切ないのですが仕事の相談や恋愛の話などをする男友達みたいな存在です。 食事のときは大体私が支払いをする事が多く体の関係もあり、彼にとっては単に都合のイイ女と言う事も理解してるのですが、つい関係を続けてしまってます。 このままでは良くないですよね?? もちろんやめるべきですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gawain001
回答No.2

もちろん、このままではいけないと思います。 まず、相手の男性ですが、奥さんや子供が居るのに別の女性に手を出してしまう時点で誠実さもなく、家庭を大事にしていない男性でしょう。 そういう男性ですので、関係がバレて、いざとなったら貴女に責任をなすりつけて、自分を正当化し、貴女だけを悪者にして逃げてしまうと思います。 この男性の家庭が壊れるのはこの男性の責任ですが、貴女は間違いなく恨まれるとおもいますよ? あと、恋愛感情がないのに体の関係を簡単に持つのも余計なお世話かと思いますが、やめられたほうがいいと思います。 特に、こういう男性だと貴女の事を「酒を呑ませたら簡単に出来る女」とか言いふらされる可能性もありますよ? ですので、貴女はもっとご自分を大切になされたほうがよいかと思います。 本当の意味で、ご自分を大切に出来ない人は他人を大切にできないのではないでしょうか?

その他の回答 (2)

• 61686168
回答No.3

体の関係があるうえに食事の支払いまでするなんて、 遊ぶには都合のよ過ぎる女性になってますよ、、、 (Hはともかくなぜ支払いまでするの??まさかホテル代まで??) 即刻やめましょう。不倫です。法律違反です。 奥様が本気になればあなたの親族に不倫の事実が知らされ 安くない慰謝料を数年かけて支払うことになります。 そんなペナルティを背負ってまで続けたい関係ですか?? そこまでしても愛し合いたい男性なのですか? そうではない、とおっしゃるならば即刻やめましょう。 これまでのことは一切きっぱり忘れてお店をやめて、 男性との接触を一切やめましょう。 不倫すればどうなるか、以下のサイトを見てみてください。 http://www3.atwiki.jp/sare/ (特に離婚・別れのところを見てください。不倫は「遊び」では済まされません)

• skyblue1
回答No.1

あなたが相手の奥さんの立場で、だんなさんのしていることを知ったらどうしますか? このまま続けていても、あまり良い方向に行くとは思いませんし、そういうことはやめて、あなた自身が、もっと素敵な方を見つけるような時間を自分で作っていったほうがよいと思います。あなたを本当に大切にしてくれる人にめぐり合えると良いですね。

RODY25
質問者

お礼

そうですよね。 奥さんや子供の事を考えるとホント私は最低だと思います。 でも彼はさっぱり悪い事をしてると言う気持ちがないみたいでつい流され。 言い訳ですね。 私を大切にしてくれる人とめぐり会いたいです。 コメントありがとうございます。