恋愛感情はないのに関係を続けてしまってます…いつまでこの関係を続けるべき?

このQ&Aのポイント
  • 私は飲食店で働いている26歳で彼は同じ職場の31歳です。彼には妻子がいます。お互いに恋愛感情はないですが、会うたびに食事をし、体の関係が続いています。彼にとっては都合の良い存在なのかもしれませんが、このまま関係を続けていいのでしょうか?
  • 私は26歳の女性で、同じ会社の31歳の男性と関係を続けています。彼は既婚者で子供もいます。私たちは恋愛感情はなく、ただの男友達のような存在です。一緒に仕事の話や恋愛の相談をすることが多く、食事のときは私が支払いをします。ですが、このまま関係を続けていいのか悩んでいます。
  • 私は飲食店で働いている26歳の女性です。同じ職場の31歳の男性と体の関係がありながら、恋愛感情は一切ありません。ただ、彼にとっては都合の良い相手なのかもしれません。会うたびに食事をし、お互いに仕事の相談や恋愛の話をします。しかし、このまま関係を続けていくのは適切なのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

いつまでこの関係を、、、

私は飲食店で働いている26歳で彼は同じ職場の31歳です。彼には妻子がいます。 たまたま仕事のあがりが一緒でお腹すいたからご飯でも行くかぁ?? 的なノリで会うのが続いて今に至ります。 1回目はご飯だけ食べて終わり、2回目はお酒も入って酔っていたせいか体の関係を持ってしまいました。 それからはたまに会いそんな関係が続いてます。 私は彼に対して恋愛感情は一切ないのですが仕事の相談や恋愛の話などをする男友達みたいな存在です。 食事のときは大体私が支払いをする事が多く体の関係もあり、彼にとっては単に都合のイイ女と言う事も理解してるのですが、つい関係を続けてしまってます。 このままでは良くないですよね?? もちろんやめるべきですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gawain001
  • ベストアンサー率30% (43/139)
回答No.2

もちろん、このままではいけないと思います。 まず、相手の男性ですが、奥さんや子供が居るのに別の女性に手を出してしまう時点で誠実さもなく、家庭を大事にしていない男性でしょう。 そういう男性ですので、関係がバレて、いざとなったら貴女に責任をなすりつけて、自分を正当化し、貴女だけを悪者にして逃げてしまうと思います。 この男性の家庭が壊れるのはこの男性の責任ですが、貴女は間違いなく恨まれるとおもいますよ? あと、恋愛感情がないのに体の関係を簡単に持つのも余計なお世話かと思いますが、やめられたほうがいいと思います。 特に、こういう男性だと貴女の事を「酒を呑ませたら簡単に出来る女」とか言いふらされる可能性もありますよ? ですので、貴女はもっとご自分を大切になされたほうがよいかと思います。 本当の意味で、ご自分を大切に出来ない人は他人を大切にできないのではないでしょうか?

その他の回答 (2)

  • 61686168
  • ベストアンサー率27% (23/85)
回答No.3

体の関係があるうえに食事の支払いまでするなんて、 遊ぶには都合のよ過ぎる女性になってますよ、、、 (Hはともかくなぜ支払いまでするの??まさかホテル代まで??) 即刻やめましょう。不倫です。法律違反です。 奥様が本気になればあなたの親族に不倫の事実が知らされ 安くない慰謝料を数年かけて支払うことになります。 そんなペナルティを背負ってまで続けたい関係ですか?? そこまでしても愛し合いたい男性なのですか? そうではない、とおっしゃるならば即刻やめましょう。 これまでのことは一切きっぱり忘れてお店をやめて、 男性との接触を一切やめましょう。 不倫すればどうなるか、以下のサイトを見てみてください。 http://www3.atwiki.jp/sare/ (特に離婚・別れのところを見てください。不倫は「遊び」では済まされません)

  • skyblue1
  • ベストアンサー率17% (17/98)
回答No.1

あなたが相手の奥さんの立場で、だんなさんのしていることを知ったらどうしますか? このまま続けていても、あまり良い方向に行くとは思いませんし、そういうことはやめて、あなた自身が、もっと素敵な方を見つけるような時間を自分で作っていったほうがよいと思います。あなたを本当に大切にしてくれる人にめぐり合えると良いですね。

RODY25
質問者

お礼

そうですよね。 奥さんや子供の事を考えるとホント私は最低だと思います。 でも彼はさっぱり悪い事をしてると言う気持ちがないみたいでつい流され。 言い訳ですね。 私を大切にしてくれる人とめぐり会いたいです。 コメントありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫ですか??

    最近、職場の男性と仲良くなり飲みに行くようになりました。 私26歳、彼は妻子持ちで31歳。 もちろん相手は結婚してるし私にとっては良き相談相手みたいな感じで親しみを持ってました。 1度目は普通にご飯を食べて終わり、2度目に連絡先を交換し体の関係を持ってしまいました。 それ以来、仕事が同じぐらいに終わる時は少しだけ車の中で会い、話したり体の関係も、、、。 基本、彼は結婚してるので私の都合で彼に会う事は出来ません>< でも最近ではなんか彼はやるだけの為に私と会ってるんでないかなぁ~と。 私は彼氏がいないので仕事の事とかで心の支え的な感じで一切恋愛感情はありません。 でも彼はどんな気持ちで私に会ってるのか気になるけど、聞けない。 こんな関係良くないですよね?

  • 気軽な関係

    ある男性と知り合いました。 その男性は仕事人間であまり休みがなく 海外とのコンタクトをとって仕事をしているので夜遅く仕事することもあるそうで 男性は、仕事が忙しいので気軽な関係が良いと言い 私も仕事が忙しいので気軽な関係はよいなと、その時は思い それから私たちはご飯を一緒に食べて体の関係を持つようになりました。 男性とは毎日おはようからはじまりおやすみまで、LINEで連絡を取っています。 私の家に来てご飯を食べたり一緒に仕事をすることもあります。 また、趣味や話があって一緒にいるのが楽しくて、男性とそういう関係になって2か月ほどたちます。 付き合ってなくても疑似恋愛的なことができる。お金は全部彼が出してくれる。 私は都合の良い女だと自分でも思います。 やはり、現実的にこういう関係から付き合うことは難しいのでしょうか。はやり、大切にされたいと思います。

  • 彼の考えがわかりません

    私(26歳)は同じ職場の妻子ある人(31歳)と最近仲良くなり親密な関係になってしまいました。 私は恋愛感情はないのですが一緒に飲みに行って仕事の話や恋愛の話などを彼とするのが楽しくてこの関係をなかなかやめれません>< でも私の中では彼は体目的と思っています。 彼にも聞いた事があるんですが体目的なら飲みにも行かず、すぐやるよ。。。 的な感じで言われました。 でもどう言う結果であれ不倫だからやめないといけないけど。。。 彼は一体何を考えてるんでしょうか? 私以外にもこう言う関係の女がいるみたいだし><

  • 夫婦関係について

    子供が2人おり、2人目は6さいになります。20歳で恋愛結婚をし、結婚10年目を迎えようとしていますが、2人目が生れてから夫婦関係は全くと言っていいほどなくなり、妻は3歳年上ですが体を少し触ろうとするだけで拒否し、それが何年も続きこの夫婦環境に飽きた今では、自分自身の感情として、恋愛経験が少ないし、人生一度きりだから新たな恋をしたいなって思ってます。(気が小さいので浮気経験はありません・・)このような感情って変ですか?この年で体関係をまだ必要とするって、私自身変なんですか?妻には”なぜそういう事を求めるのか。ちゃんとご飯を作って、家庭の事をこなす。これでも不満があるのか”っていつも言われます。でも、自分自身が妻に対する愛情が薄れていってるって感じるし、何をどう考えてたいいのか分かりません。誰かこの悩みに答えてください。宜しくお願いします。

  • 既婚男性との関係

    私は二十代半ばの独身の女です。相手は三十代前半妻子持ちの方です。 彼は、私の仕事の関係(水商売をしています。)で、一年程前に来店されて私を指名してくださっていたお客様です。 私は、水商売を上がったのですが今でもデートって感じで夜ご飯したり、飲みに行ったりしています。 彼はいつもとても優しく接してくれていました。好きとかそういうことを言われた事がなかったので私自身は、兄のように感じでいました。 先日デートの時に怪しい雰囲気になってしまい、今まで手をだされたことが全くなかったのですが、体の関係を持ってしまいました。 それから元々憧れというか好意を持っていた私は彼の事がとても気になってしまいました。 体の関係を持ってから彼の都合で会っていないのですが、私は不安でたまりません。一回の体の関係で彼との関係が終わるのが嫌なんです。今まで通りの関係でいたいと思っていて、奥さんと別れてほしいとかそういう気持ちは全くありません。 男性はこの場合どのような気持ちなのでしょうか? 私はどうしたら良いのかわからずにいます。

  • 既婚男性と関係をもった方へ質問

    職場で体の関係を持った後輩がいます。 難しい話になって書くことが困難なので詳しくはかけませんがアドバイスお願いします。 以前にもこちらに相談をお願いしたのですが、その後話しが大きくなってしまい、結果として、数人が私たちの関係を知ってしまいました。体の関係があったかを知っているかはわかりませんが。 仕事で注意をしてから私に対する態度が悪くなり受け入れられないと言われ、わたしを避けるようになり二人の関係が悪くなりました。 その後、話し合いをしましたが、彼女から謝罪を受け、本当は今までに私のことを本当に嫌いになったことはないと言って泣きながら謝られました。あくまで仕事での感情です。 仲の悪い時期に周りの言っていることに流されて思ってもないことを言ってしまったり、自分のせいで傷つけてしまってごめんなさいと。 お互いに恋愛感情はないです。都合のいい話ですが好きとかお互いに思わないようにしています。 泣いている時に抱き締めてしまいもしかしたら、、、という悪い感情が出てしまい今後、以前のような関係に戻れるのかなって思ってしまっています。 気が立っているときは彼もいるし、もう終わりにしたいと言われましたが、抱き締めているときはなんにも抵抗をされなかったので彼女は私に対してまだ気持ちがあるのでしょうか? 食事に誘おうと思っても2人はちょっとって感じです。 最低な事を言っているのは分かっています。 ですが、こういった場合に女性の気持ちを知りたいです。

  • 私達の関係を客観的に見てどう思われますか?

    私には片想いをしている男性がいます。 その男性との関係を客観的に見てどう思われるかお答え頂きたいです。 私の彼との事を箇条書きさせて頂きます。 ・付き合いは3年 ・「付き合って」「彼女になって」という言葉はないですが、体の関係があります ・会うのは月1~5回、平均して2回、ここの所は月1ペースです。 ・会う時間帯は休日の午前10時~午後7時位までというのが多いです。たまに夜から会うこともあり ます ・デート(?)はHと食事がほとんどで、H後にショッピング→ビール一杯100円の居酒屋という流れが多いです。 たまにカラオケ有り ・メールは会う約束をする時しかしません ・私が彼に恋愛感情がある事を彼は知っています。彼は私に対して恋愛感情はなさそう (一緒にいてそう感じる) ・デート代はホテル代、食事代、彼6:私4、少額の物なら奢ってくれる事がある ・一緒に街を歩いていて女子高生を見かけると、嬉しそうに私に伝えてくる ・彼の口癖「たくさんの女性とHがしたい」 ・私が女友達や知り合いの女性の話をすると「紹介して」と食いつく ・彼は自分の友達を「恋人にどう?」と私に勧めてくる。しかしその彼の友人は仕事をバックレ辞めする等いい所がない …今思いつくのは、このような感じです。 今回質問させて頂こうと思ったキッカケは、 好きな人と付き合っていない(男性は私に愛情がない)のに体の関係を持つ事に 心の辛さが限界になり、彼にメールでお別れを告げたのですが、 「3年間一緒にいて色々な事があった仲なのに、メールだけで別れなんて寂しい。 最後に会って欲しい」と言われたからです。 私はいやいや私達の関係はセフレみたいなもので、私は都合のいい女だっただけに過ぎないから、 会ってお別れする必要性がないと思っています。 でも皆さんから見て、私達の関係がどのようにうつるのか知りたくて質問させて頂きました。 情報が足りなければ補足させて頂きますので、よろしくお願いいたします。 私は彼が初めて自分から恋愛感情を持った相手で、初体験の相手でもあります。 そのせいか中々彼から離れられなかったのかなと思っています。 女は避妊をしていても妊娠のリスクや、出産のリミットがあるのに、 このような不誠実な事を3年も続けてしまって反省しております。

  • 既婚同士の微妙な関係。

    以前にも同じ人の事で質問させて頂いてます。 30代、既婚、女です。 相手の方はひとまわり上の妻子あり。 以前、勤めていた会社で知り合いました。 相手からお酒の勢いで迫られたりもありましたが一線を越える事はなく、私が転職した後に偶然に再会したのがきっかけで、何度か食事に行ったりするようになりました。 (全て私から誘ってます。) 彼は女好きで過去に浮気の経験もあり、それが奥様にもバレて家庭円満ではないようです。 以前にも私とのメールのやりとりがバレてかなり揉めたみたいです。 それでも私とはランチだけでも行きたいと言われました。 私は彼に微かな恋心を抱きながら自分の事も相談したり。(主人との不妊の問題) 優しいので甘えてしまってるんだと思います。 お酒が入ると手を繋いで来たりはあります。 私も嬉しい気持ちがあって… 身体の関係こそ無いものの、もう浮気と同じ事ですよね。 最近、主人と少しケンカした事で、お酒の勢いに任せて彼に会いたいと電話してしまいました。(泣きながら) 「こんな時に夜遅くまで一緒にいたら、おかしな事になってしまう。自分みたいな子といると抑えられない。今日は帰った方がいいよ。ごめん。」 って言われました。 冷静になってみると、彼の対応は正しかったと思う一方、一度だけ彼に抱かれたいなんて思う自分もいて複雑な気持ちなんです。 私は今後、彼と全く会わないようにした方が良いのか迷ってます。 会いたいけど、会えばやっぱり何かを期待してしまう私。 彼も私が参加すると聞いた飲み会(以前の仕事仲間)には必ず来るようになったり。 男女の縁とか友情とか難しいと思います。 回答者の皆様で、以前は恋愛感情もあったけど、(身体の関係あるなしに限らず)今はお互いの近況を報告したりたまに食事に行ったりする仲になった方はいらっしゃいますか? いつか私も割り切れるようになれるのでしょうか?

  • 身体からの関係

    私(21)は最近好きな人が出来ました。 相手(26)は、警察官の方で飲み会で知り合いました。 出会ったその日に身体の関係を持ち、それから約1年そのような関係が続いています。始めは好きという感情を抱かなかったのですが、仕事に対する気持ちや男らしさに惹かれてしまい好きという感情を抱くようになりました。会う頻度は月に2回程度で連絡は2-3日に1回する程度です。会う時は、お互いの家まで片道2時間以上なので、大体中間地点かどちらかが余裕ある時は相手の方に行くような感じです。 ある日彼と飲んでる時に1度、私となら結婚してもいいと言われたのですが、お酒の席ということもあり本当がどうか分からなかったのですが、相手も少し自分に気があるような感じがします。私は、出来れば今の関係ではなくお付き合いしたいと考えていますが、身体からの関係で始まっていることもあり自分の本当の気持ちを伝えていいのかと不安になります。 相手はやはり、自分のことを都合のいい女にしか見ていないのか、今後お付き合いすることができるか、お付き合いするためにどうしたらいいのか、何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 男友達と体の関係を持ちました。

    現在、22歳の女です。 皆さまにご相談したいことがあったため 恥を忍んで書かせていただきます。 以下、相談内容です。 知り合って2年ほど経つ男友達と体の関係を持ちました。 お互い、恋人はおらず、かつ初体験でした。 2度にわたりそのような行為をしてしまったのですが どちらも最後まではいっておりません。(痛みと怖さで私が拒みました。) 2度目のときに、前回の罪悪感から 「お互いに恋愛感情がないんだからこんなのだめだよ。」と言うと 「それは違う。全くなかったらこんなことしない。」という返事が返ってきました。 「なんで私なの?彼女作ればいいじゃん。」という問いには 「恋愛するとそっちにばかり気持ちが傾いてしまうから作りたくない。」という返事。 私には、今は仕事を優先させたいという思いと、 ただ単に恋愛をすることに対して臆病になっているように聞こえました。 あとは、都合よく体の関係になれる人が欲しい、という風にも。 私は彼に対して、好意を持っています。 言葉では言い表しにくいですが、かわいい、愛しいというような感情です。 人として魅力を感じています。 あちら側が私にどういう感情を持っているのかはわかりません。 普段は私をからかってくることが多いです。 馬鹿にしているわけではないと言っていました。 いずれにしろ、彼に私への気持ちがなく、ただの性処理の手段となっているのなら 断固としてこの関係を断ち切らねばならないと思っています。 でなければ、私は女として悔しいです。 気になるのは、なぜこれまで彼女がいても体の関係にならなかった彼が 突然私とそういう関係になることを望んだのか。 今後の関係によっては、 恋人になるというパターンもあるのでしょうか。 よければ回答をお願いいたします。