• 締切済み

裸で抱き合うときなんですけど

ちょっと変な質問しますが、彼女と裸で抱き付き合うときに胸があたりますよね? そのとき、男性のほうは胸があたって気持ちよくなりますか?

みんなの回答

noname#108157
noname#108157
回答No.2

肌と肌の触れ合いは大変必要な事です。 勿論、女性は乳房が膨らんでますから当たって当然です。 そりゃ気持ちいいに決まっているじゃないですか。 これは生理学的な事ですが女性はこの肌の触れ合いで SEXの準備を無意識のうちに行います。 体温の上昇、子宮頚の変化、等、これは「異性を感じた」時だけに 起こる現象です。女性の方が快楽の大きさが男性よりも大きいので イイカンジだと思いますよ。・・・羨ましい。(笑)

already
質問者

お礼

すごい勉強になりました! 回答ありがとうございます^^

• marife
回答No.1

はい、気持ち良いです。女性の柔らかな乳房のふんわりとした圧迫感が気持ちよく感じない男は、いや男に限らず女性も含めていないと思います。

already
質問者

お礼

なるほど! 回答ありがとうございました^^