• 締切済み

裸で抱き合うときなんですけど

ちょっと変な質問しますが、彼女と裸で抱き付き合うときに胸があたりますよね? そのとき、男性のほうは胸があたって気持ちよくなりますか?

みんなの回答

noname#108157
noname#108157
回答No.2

肌と肌の触れ合いは大変必要な事です。 勿論、女性は乳房が膨らんでますから当たって当然です。 そりゃ気持ちいいに決まっているじゃないですか。 これは生理学的な事ですが女性はこの肌の触れ合いで SEXの準備を無意識のうちに行います。 体温の上昇、子宮頚の変化、等、これは「異性を感じた」時だけに 起こる現象です。女性の方が快楽の大きさが男性よりも大きいので イイカンジだと思いますよ。・・・羨ましい。(笑)

already
質問者

お礼

すごい勉強になりました! 回答ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marife
  • ベストアンサー率15% (38/248)
回答No.1

はい、気持ち良いです。女性の柔らかな乳房のふんわりとした圧迫感が気持ちよく感じない男は、いや男に限らず女性も含めていないと思います。

already
質問者

お礼

なるほど! 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 裸を見て好きじゃなくなった?

    詳しい経緯は聞いていませんが、友達が好きと言われていた男性とそういう関係になったらその後連絡が来なくなったと言っていました。 その友人は前にも一度同じようなことがありました。 まじめでとても身持ちの固い人なので、友人としては思い切って彼ならと思ってそうしたんだと思うのですが。。 その友人は服の上から見ても胸が全然なさそうなのがわかります。 私は女性なのでわからないのですが、ずっと言い寄って来てたのにその後連絡が途絶えるのって、あまり男性受けしそうな体つきではないので、、、裸を見て好きじゃなくなったりとかそういうこともあるのでしょうか? 自分も全く胸がないので、昔からいつもそういうのが怖くて積極的になれません。 友人の話を聞いてますます尻込みしてしまうようになりました。 裸を見て好きじゃなくなったりすることって結構ありますか?

  • 裸になるのが怖くて恥ずかしい

    遠距離で告白された彼がいます。 彼とは手をつないだりキスしましたが、エッチはしていないです。 私は処女で、エッチもはずかしいけど、裸になったり、裸じゃなくても胸など見られるのは恥ずかしいです。 優しい彼も、その気分のときはいつもと違いますよね。 おなかも恥ずかしいです。 暗くしても、真っ暗じゃないし…でもちょっと抱かれたい気持ちもあります。 どうしたらいいでしょうか? 男の人ってエッチを拒まれると悲しいみたいですね。彼もずっと待ってもらってたり、手をつないだりは好きです。 こんな私もいつか淫乱になったりするんでしょうか?

  • 彼と裸でいちゃいちゃしているとき

    彼氏と私、両方とも17歳、高校生です。ちょっと聞きづらいことなので、ここで質問します。 このあいだ彼が学校帰りに私の部屋に遊びにきたときのことです。しばらく抱き合ってキスしたりしていちゃつき、そのあと二人とも制服の上を脱いで上半身裸になっていちゃいちゃしました。こういうことをするのは初めてではなくて、お互いの部屋で二人きりで過ごすときにたまにやっています。ただ最後まではやらないので、Hではなく「裸いちゃいちゃ」と言っています。その日は最初服を着た状態でちょっとハグしてキスしてからすぐ「脱ごうか」と言って一緒に裸になり、1時間くらい、ぎゅーっと抱き合っていました。 その間、彼は優しくおっぱいを触りながら「大きくてやわらかくて気持ちいいな」「肌きれいだね」などと、私の体のことを褒めてくれました。なんでも、ギュッと抱き合うときに私のおっぱいが少しつぶれて彼の胸板に押し当てられたり、乳首が彼の体をくすぐるのが気持ちいいのだとか……。特に、胸が大きいのはちょっとコンプレックスでもあったので、それを気持ちいいと言ってくれたりするのは純粋に嬉しかったです。その日だけじゃなくて、裸でくっつくたびに(自分の彼女だからかもしれませんが)体のことを褒めながら優しく触ったりキスしたりしてくれます。 ですが、私からはお礼以外彼にかける言葉が見つからないです。ただ「ありがとう」って言うとか、「大好き」といって抱きつくとかしかすることがないです。何か、他に彼に喜んでもらえたりする言葉はないでしょうか。なんか、私ばっかり大事にされているようで……。

  • 彼の本心が知りたい!!裸の写メを。。。

    はじめまして。気になることがあります。 男性の方に質問したいのですが、彼女に「裸の写メを送ってくれ」とか、「えっちな写メしょうだい」などと言いますか?言わないとしても、言おうと思ったことありますか?また、そのような写メが欲しいのはなぜですか? 変なことをお聞きしてごめんなさい。でも本当に、悩んでます。

  • 上半身裸でデリバリーの方と鉢合わせてしまった

    20代前半女です。ウーバーイーツを置き配で注文し、インターホンの音を確認したので「一瞬だから良いだろう...」と思い上半身裸で下は部屋着の状態でドアを開けると、若い男性の配達員がおり上半身裸を見られてしまいました。 人が居るとは思わず驚きで何も隠さず数秒フリーズしてしまいましたが、そこから片腕で乳首を隠し片手で商品を受け取りました。焦った私はとっさに「すみません、おっぱいが、あの、すみません。」と言ってしまい苦笑いされ、それでやりとりを終えています。その後通報などは無いようです。 私は胸がHカップあり人より大きいのもあるのか、配達員の男性は私の胸や顔をガン見してました。 もちろん私の不注意が悪いのですが、見られてしまったことが恥ずかしい気持ちがあるのとどう思われているのかを心配しています。 もしあなたが配達員の男性の立場であれば性犯罪として通報しますか?それとも若い女の裸が見られてラッキー程度に思いますか? あと胸の大きい女性の裸を見てどう思いますか?

  • 女性は何故裸を見られるのを嫌がるのか?

    このカテゴリーで良いのかどうか迷いましたが、質問させていただきます。(回答者は主に女性の方を対象としていますが男性の方でも結構です。) 女性は男性に比べて裸を見られることを極端に嫌がりますよね?今更なんですが、これは何故なんだろう?という疑問が湧いてしまいました。そこで具体的な状況を仮定して質問します。 あなたが誰もいない混浴の野天風呂に一人で入浴していたとします。誰もいないので、無警戒にくつろいでいたところ、突然男性が現れ、全裸をその人に見られてしまったとします。 (1)「全裸を見られた」ことについて、恥ずかしいと感じますか?恥ずかしく感じた場合それは何故なのでしょうか? (2)その時の「恥ずかしい」という感覚はどのようなものか具体的に説明して下さい(例えば「公衆の面前で転んで恥ずかしかったに近い」とか「人前で侮辱されて恥をかいたことに近い」とか「思い出したくもない嫌悪感に近い」等、例を挙げて頂けるとわかりやすいです。 (3)次に、先ほどの混浴とは無関係な質問ですが、一般的に隠す部分として、胸、ヘアー、お尻、性器が挙げられますが、異性に見られて恥ずかしいのは、どのような順番になるのでしょうか?恐らく性器が一番という回答が多いと思いますが、それは何故なのでしょうか?感覚的には何となく理解できるのですが、女性の場合男性と違って、人によって性器の相違というのはあまりないと思うので、それならば何故女性は性器をあんなにも女性は恥ずかしがるのだろう?という疑問もありまして・・ 変な質問で申し訳ありません。私も当然女性が裸を見られることを嫌がることは十分理解しているつもりでおります。ただ、それに対する女性からの解説又はご意見を改めて聞いてみたくて投稿しました。 回答に際しては、差し支えなければ性別及び年齢をご記入頂ければ幸いに思います。

  • 女性の裸より男性の裸

    AVを見てて気付いたんだが、 女性の裸より、男性の裸のほうが 綺麗だと思いませんか? まず、男性の裸は、 体脂肪が付きすぎてないし、 色白だし…。 (デブや日焼け意外は) 対して女性は、 肉がつきすぎてる、 色も白くもない、など…。 どう思いますか? 特に男性の方!!

  • 彼氏にフラれた。理由は私のはだか…

    今日は、彼と付き合って1年の記念日。初体験を初彼にあげようと頑張ったのですが、私のはだかが他の女と違うと。 現在、高校2年生。自分では初潮がなかなか来ないのが疑問でしたが、胸の大小は個人差だろうし(めちゃくちゃ小さいです)性器は他の人のなんか見ないから普通だって思っていたのですが、クリトリスが彼の性器が興奮していない状態くらいあり、オシッコが出るところが、クリトリスにあるのが気持ち悪いと… 普通はクリトリスの下にオシッコ穴があるらしいのですが、私は…クリトリスのてっぺんからオシッコがでます…膣はあるようです。 大好きな彼にしかも初めて男性に見せた体をみて「気持ち悪い」「お前、変な病気とかじゃないよね?キスしちゃってるからさ」って 病院に行って変な病気だったら生きていく自信がない…いますぐ消えたい気持ち 彼は大学生ですので、色々詳しいのでやっぱり私がおかしいのだと思いますが…やっぱりきついです。 なんの病気か見当がつく方いますか?もしこれかも?って病名があれば教えてください。 今日はかなり凹んでいます…お礼が遅くなりましたらすいません。 また誹謗中傷はいりません。

  • 男の裸は見たいですか?

    女性の方に質問です。 男性は普通女性の裸を見たいという欲求がありますが、女性は男性の裸を見たくないものなのでしょうか?例えば、道を歩いていて露出狂に遭遇した場合、その露出狂がかっこいい人でも見たくないものなのでしょうか?

  • 裸で立たされるのがとっても嫌なので断りたい

    エッチのあと、彼が私を裸で「きをつけ」の格好で立たせます。そしてじろじろと体を見るんです。あとで「胸の形がこうだった」とか言われて、気分悪いです。断ると、裸を見せてくれないと安心できない、愛情を確認したいから立ってくれと反論されます。本気で断ると拗ねてしまうので、嫌々ながら立ちます。 けど、やっぱり屈辱的です。 身体検査じゃないんですから。 毛布やシャツで体をかくすと剥ぎ取られて、裸で立つように要求されます。 どうしたら、彼を怒らせずに断れるのでしょうか。アドバイスを下さい。それから、どうして彼はこんなことを求めてくるのでしょうか。すごくストレスです。