• 締切済み

面白い・凄い・誰にも負けない年賀状をください!!

もうすぐ年賀状を出す時期ですよね!! それに私は、今年学校を卒業するので、最後の友達に年賀状を送ったりするので、もらった人の中で、1番インパクトのある年賀状にしたいんです!!だから、面白い・スゴイ・気持ち悪い・変わった年賀状など、どんなのでも良いので、2010年のインパクトのある年賀状をください!!

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

「ください」と言われるので、あなたに年賀状を出すように催促されて いるのですよね。そうなら縁もゆかりもなく、面識もない見ず知らずの 方には誰も出さないと思います。もちろん僕も出しませんね。 希望されるような年賀状を作るため、それのアイデアを教えて欲しいと 言われるなら回答も多いと思いますが、ただ単に「ください」では誰も 出さないと思いますよ。それに何処に出すのですか。