• ベストアンサー

好きな男性と二人で遊んだんですが、それまではメールをしても返事は次の日

好きな男性と二人で遊んだんですが、それまではメールをしても返事は次の日とか、しかも質問メールぐらいしか返事はくれませんでした。 でも遊んでから数日起ちますが、他愛のないメールでも返事をくれるようになりました。 二人で会うのは初めてだったんですが、会って私の印象が悪くなかったってことでしょうか? そうだったらうれしいんですが。

noname#111173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして! 好きな男性の方は彼女はいるのでしょうか?(ご質問を質問で返してしま、申し訳ございませんが。。) メール返してくれるようになったってことは、印象が良かったのだと思いますよ。 私でしたら、印象悪かったら他愛のないメールでは返事しませんし。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼女はいないです。 しかもすごい忙しいのに返事をくれたからうれしいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

悪くなかったと言うより印象が良かったのではないでしょうか?(^-^) 私も今の妻との第一印象はお互い最悪でしたが、たまたま一緒に遠出 をする機会があって、お互い持っていた印象が変わり付き合い始めまし た。うまくいくと良いね!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 良い印象だったならうれしいですね。