• ベストアンサー

クリスマスに

今月のクリスマスに 彼女ではないけど友達とディズニーランドに行くことになりました。 そこで質問です。 1:ディズニーランドのおススメな乗り物は? 2:食事はどうすれば? 3:交通費も全部出した方がいいんでしょうか? を回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女からの意見です! tubameさんの好きな子なんですか?? それなら自分が頑張れる範囲で頑張ってみてはいかがでしょうか。 「友人として行く」なら交通費なんて出さなくて大丈夫です。 なんなら全て割り勘でも!! おススメの乗り物は全部ですが。 夜のビックサンダーマウンテンは楽しぃですよ。 食事は、スペースマウンテン近くのバーガーセットとか値段も手頃で良いかと。 ただ、私の意見ですが。 クリスマスだと本当に本当に本当に!混むと思うので 私は行くのごめんですね....。 どうしても行くなら、調べてないので分かりませんが、 夕方ぐらいまで別で遊んで、アフターシックスが使えるならそれで。 乗るってよりも、パレードとかクリスマスなお土産とか。 その雰囲気を楽しむだけでも十分かと思います。