• 締切済み

クリスマス ディズニーランド

クリスマスシーズンのディズニーランドに 友達と行く予定です! ビッグサンダーマウンテンに乗りたいので 調整が終わった12/19日以降にいきたいです。 アトラクションが好きなので乗りたいですが やはり、クリスマスシーズンですし混むのでしょうか? どの日が一番空いてるかわかるのでありましたら、教えてください!!!

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

土日祝は入場制限ありと思ってください。論外です。 飛び石連休も連休と同じと思ってください。 24,25はクリスマス本番なのでこれも除外。 すると19日しかありません。 空いてはいないと思いますが、まだましかなと。 24,25はクリスマス本番でカップルが多いです。 せめて食事だけでも…ということで、テーブルレストランは大混雑しますが、パレードなんかは意外と空いてます。 カップルっぽい動きをしないならもしかしたらねらい目かもしれないですが…レストラン本当に混んでます。 アトラクションの改修工事がないということは、混むってことなんですよ。 クリスマス中でしたら11月の前半が一番マシです。