• 締切済み

膝が痛いのですが…

私の母が膝がよく痛いと言います。 ズキズキと痛み、痛くて眠れないときもあります。 温めていたらラクだそうですが、膝だけが痛いのです。 前に膝が痛いと言っていたときは水が溜まっていたのですが、 今回は膝を押さえてみてもそんな感じはあまりありません。 これは何かの病気でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

「整形外科」で診てもらうのがいいですよ 間違っても整体院などには行かないようにネ

• z932s
回答No.1

以下のURLに症状別に症例が載っております。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.okumura-seikotsuin.com/Knee.html