• 締切済み

拡張子LOGファイルのIE関連付けについて

拡張子logファイルの関連付けをIEに設定しましたが logファイルを開くとIEが起動し ファイルのダウンロード画面が表示されてIE上にてlogファイルを参照する事ができません。 ダウンロード画面が表示されると起動したIEは閉じられます。 インターネットオプションのどこかの設定で解除可能でしょうか? 対応策をご教授願います。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>単なるエラーログです。 ファイル - 開く からでは読めないですか? テキストファイルなら読めますけど。

• torayoshi
回答No.2

IEはlogファイルを開くプラグインを持っていません。 そのため関連付けしてしまうとIEでは開く事が出来ません。 「不明なファイル」扱いになり、ダウンロードダイアログが表示されてしまいます。 関連付けを解除すればメモ帳で開けます。

• violet430
回答No.1

そのlogファイルの中身は何なのですか?

ten0000000
質問者

補足

単なるエラーログです。