彼氏の休みは忙しくて会えない?ゆっくり会う方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の休みは土日祝日だけど、忙しくて会えないことが多いです。
  • 彼氏はサッカーチームとバンドの練習で忙しいようです。
  • どうすれば休みの日にゆっくり会ってもらえるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

休みの日は自分の予定ばかり入れる彼氏

私の友人の話なのですが 付き合ってる彼氏のお休みは土日祝 友人も同じです。 でも会社のサッカーチームに所属している上にバンドも組んでいて それらの練習で忙しいらしいんです。 たまに練習が無くても会社のゴルフコンペだったり自分の用事をしたりで ナカナカ休みに会ってくれず、いつも平日ばかりなんだそうです。 釣った魚に餌をやらないタイプなんでしょう。 こう言った彼氏と付き合ってる方、付き合った事のある方 どうすれば休みの日に、ゆっくり会ってくれるようになると思いますか? 私自身アドバイスを求められたのですが、「休みに時間作って」って言う位しか思い浮かばなくて。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmsuki
回答No.1

「たまには私と休日デートしてよねっ。」 って怒ってとかじゃなく可愛く言ってみる! あとは彼氏が休日予定を入れちゃう前に 「この日デートしようよっ。」 って約束しちゃうかでしょうかね^^;

paulandjoe
質問者

お礼

やっぱり御願いするしか無いですよね^^ ありがとうございました。