• ベストアンサー

慶応大学評議員の選挙

たいへん世話になっている人から「知人が慶応大学評議員に立候補する。なんとか票を集めたいので協力してほしい。」と依頼を受けました。 この選挙に投票できる方は、慶応大学の卒業生だそうです。 しかし、当方卒業生ではなく、またそのような知人はなく、知人の知人などで、細々とツテをたどっているのですがまったく行き当たりません。 立候補される方は社会的にも立派な方であり、できるだけ協力したいと思っています。 選挙は来年8月あたりだそうです。 どなたか、よい手をご存知ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

慶應の卒業生は「三田会」というOB会を組織しています。 会社ごとや地域ごとにも「○○三田会」という集まりがあって 寄付を募ったり、集まったりしています。 下は連合三田会のホームページです。 「職域三田会」→「勤務先三田会」で お知り合いの会社を探して、当たってみてはいかがでしょうか? http://www.rengo-mitakai.keio.ac.jp/

yamabeno99
質問者

お礼

そのような集まりがあること、知りませんでした。 さっそく接触してみます。 深くお礼申し上げます。