• ベストアンサー

遊びの本気

職場の既婚男性42歳にずっと1年くらい口説かれていました。私は独身28歳です。挨拶に始まり、ちょっとやらしいボディタッチなど・・。メアドを聞かれて飲みにも誘われましたが、ずっと上手くかわして逃げていました。ただ先日彼が今月いっぱいで仕事を辞めることになり、デートに誘われ最後に食事1度くらい付き合おうかと、仕事帰り飲みに行きました。「職場で1番可愛い子だから、ずっと話したかった。本当に幸せだ・・」とすごく感激していました。「抱きたい・・。今日が無理でもいずれ抱かれてもいい?」と言われました。その日は抱き合ってキスをして帰りました。「これからも都合が合えば逢ってくれる?」と聞かれたので、いちおう「うん」というと涙ぐんで喜んでいました・・。見てる限り私のことを、すっごく好きそうに見えます。私を見る目もいつも熱く本当にうっとりしています。私自身、彼氏がいます。既婚者だし私のことは遊びなのだと理解しています。でもただの体目当ての男性とは違うようにも感じています(そういう人も沢山見てきました)遊びの中の本気というやつなのでしょうか・・?昼間も遊んでテーマパークやショッピングにも行きたいと言っています。彼は私を「彼女」感覚に思っているのでしょうか? 独身気分を楽しみたいのか・・若いセフレが欲しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >既婚男性42歳 >私は独身28歳 失礼ながら、この男性の作戦に「コロッ」といっちゃったようですね。 ハッキリ言って既婚男の浮気に「遊びの本気」なんて事はありません。 単純に「遊び」です。 既婚男が心底「俺のものにしたい」と思った女性が現れたら、間違いなく離婚します。 だってそうでしょ?惚れてない女性に給料を渡すなんて、こんな「バカバカしい話」はありませんよ。 なので、彼にとって貴女は「SEX目的の女性」でそれ以上でもそれ以下でもありません。 おそらく退職という事で「最後の勝負」に出たんでしょう。 それが成就しなかったので「これからも都合が合えば逢ってくれる?」と次への布石も忘れない。なかなかの手練ですね。 >涙ぐんで喜んでいました・・。見てる限り私のことを、すっごく好きそうに見えます。私を見る目もいつも熱く本当にうっとりしています。 ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ こんなの「女性を口説くときの手段」としては昔からある「使い古された手法」ですよ。 女性を口説くときの鉄則は「同意・感動・感謝・距離感」です。 その要素が彼の行動全てに表れてますね。 大抵の女性は相手の男性に拒否感を持っていなければ(所謂「生理的に無理」)この要素を繰り返すことにより、だんだんと男に好感を持っていきます。 平たく言えば「SEXまで」許してくれます。 ぶっちゃけそれで私も若い頃は多くの女性をいただいてきました。(今風に言うと「ヤリちん」ですね) >昼間も遊んでテーマパークやショッピングにも行きたいと言っています。 こんなのは自分の「ヤリたいオーラ」を悟られない為の「カモフラージュ」です。 一見「無駄」に思えるこのような行動(昼間のデート)も女性にとっては「SEXだけじゃない」と思わせる効果があります。 要は女性が「私がSEXさせた男は決してSEXだけが目的の男じゃない。私はそんな軽い女じゃない」と、自分に言い訳ができるようにしておくんですよ。 >若いセフレが欲しいのでしょうか? (@_@)/ ズバリ!そうでしょう。 いいですか?基本、SEXの為なら何だってするのが「男」という性です。 なので高い金払って風俗へ行ったり、性犯罪まで犯す奴がいるのです。 それだけ「射精時の快感」は男にとって最高の快感で、麻薬のようなもの。 とくに28歳の女性なんて「若すぎず、おばちゃん臭くも無い」「一番美味しい」年頃の女性で、ぶっちゃけSEXをするのなら一番「愉しめる」歳ですよ。男にとって。 私も40代前半の男ですので、この男の気持ちはよ~~く理解できます。 貴女も彼がいるんでしょ? 私が言うのもなんですがこんな「おっちゃん」相手に「一番美味しい」貴女の肉体を味あわせるこたぁ無いでしょ。勿体無い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

どう考えたって遊びですよ。 ボディタッチ、キス、抱きたい、 どうみたって体目的でしょ。 どの道、浮気している時点でろくな男じゃないですよ。 あなた自身彼氏がいるならそっちを大切にしてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roman-iro
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.5

あなたが彼の遊びの対象なのかを考えるより、あなたが彼を遊びの対象にするのかを考えればいいのではありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.3

経験で申し上げれば完璧に遊びです 貴女にも彼がいることを知っているから完全な遊びですよ 口説くまでの行為を楽しむタイプもいれば、長く付き合うことを求める男性もいるでしょうね どっちにしても男性の作戦です 唇を奪った事で次は身体でしょう 遊ばれる覚悟があれば貴女も大人です 言葉で何と言っても若いセフレだと思いますね。 0.01%の確率で本気もあるでしょうが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

やりますねぇ、その彼は。 仕事を辞める前の千載一遇のチャンスに賭けたんでしょうな。 そのぐらいの年齢になるとなかなか上手くいきませんからね、遊びでも懸命になりますよ、それは。 あなたの方も彼がいるなら、単なるセフレじゃないって感じの疑似恋愛気分を楽しめば良いのじゃないでしょうか。(実際はセフレと変わらない) 要は気分の盛り上がりがあれば、それなりに楽しめます。 ああ、そうそう。遊び人の大先輩で今年70になる人の必殺の口説き文句をお教えしましょう。 「先日、癌だと告知された。冥土の土産にしたいから一度だけ抱かせて欲しい。」と泣いて土下座をするのだそうです。 もちろん最初は「腕枕させて欲しい」から言って最後にこれで止めを刺すらしいですが。 下手に未練を残して死んだ後に化けて出られるのを恐れるのか、効果は抜群だそうです。 要は皆さん優しいのか甘ちゃんなのかでしょうがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142902
noname#142902
回答No.1

 こんばんは。  42歳の男性ですか。貴女は28歳とのことですね。と、なると男性の方が明らかに上手でしょう。貴女の想像を超えた策略が無いとは言い切れません。14歳という年の差は大きいです。14年も長く人生を経験している。酸いも甘いも14年の分だけ多く味わっている……。この現実をまずは頭に入れたほうが良いと思います。  感激、愛情、陶酔、涙というのは感情を操作すれば実はいくらでも表現できてしまうんです。少なくとも私はそうです。  少なくとも彼が貴女を本気で愛していないことは確かでしょう。本当に貴女を愛しているなら男性は離婚してでも貴女と一緒になるはずです。  ただ貴女の文章で男性の言動を知る限りでは……あまり深い関係にならない方が良いと思います。  参考にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊びなのか、本気なのか

    職場の後輩と会社の飲み会の後に体の関係を持ってしまいました。 彼も私も結婚していて、私にのみ子供がいます。 彼はかっこよくて優しくて、奥さんもとてもきれいな子です。 私はかれより9つも年上のアラフォーですが、彼は抱いてくれました。 普通、そんな年上相手にもしないはずですよね? ということは、私を愛してくれているからの行動だったのでしょうか? それとも単なる遊びだったのでしょうか。 次の日の仕事のときは、普通通りでした。メールも送ったらきちんと返してくれますし… 男性の気持ちがわかりません。

  • 遊びか本気か

    本気で困ってます。 多くの方の回答をお聞きしたいです。 良かったらご協力お願いします。 あるサイトで知り合った30代前半の男性とお付き合いさせていただいてる高校生です。 彼とは一ヶ月付き合ってます。 最初はメル友から始まり、逢おうと言う話になったので 彼の仕事終わりに逢いました。 そのまま彼の自宅に行きその日に体関係になってしまいました。 私が軽率なのは分かってます。 それから3回逢ってますが全て彼の自宅で毎回体関係になってしまいます。 一回メールで 体関係は嫌。毎回体関係だったら飽きられて捨てられるのが怖い。 あなたは私の体目当てなの?最近メールもくれないし と想いを伝えたら メールは自分からメールしないとくれないし 不安なら体は求めない と言ってくれたのですがその後逢ったらやっぱり体を求められました。 その後メールで話した話をしたら 自分が拒否されているのかと思って本当に悲しかった えっちしなくても愛は伝えられると思うけどね と言っていました 私に何かあったときに知る術がないから親の番号を聞いたり 向こうの親と近所の人がつながっている通りを手を繋いで歩いたり 車で迎えに行くと手を繋げないからと歩いて最寄りまで迎えに来てくれたり ダンススクールに通っていると話したら男だって嫉妬されたり 毎朝メールくれたり 学校の話など私の話を真剣に聞いてくれてアドバイスくれたり 私に酷いことした人たちの名前を覚えてくれたり 週末に逢ってくれたり 逢えなくなった時は振替の日にちを決めたりしてくれます。 高校卒業したら結婚の話もされました。 子供は2人欲しくて男と女が欲しいとか サイトも辞めてくれました。 ですが外で逢ってくれなかったり 彼の仕事が忙しくて何回もドタキャンされたり 朝以外私からメールすると返ってきません。 部屋に女物の香水もたくさん置いてありました。 最近は家でも逢ってくれません 下の部屋に妹がすんでいて 隣の家にお兄さんが住んでいます。 彼の話によると近所の方と彼のご両親が繋がっているそうです。 えっちはクンニもしてくれて 基本的に女性のなめるのは嫌いらしく 好きな人以外舐めないと言っていました。 こんなに長く舐めるのは私が初めてとも言っていました。 彼がイったあとは抱き締めてくれたり たくさんキスしてくれたり 本当に君が愛おしいよ と言ってくれたりします。 お泊りの時はずっと腕枕をしていてくれました。 帰りはいつも送ってくれます。 でも彼が本気なのかどうか私には不安で分かりません。 一回彼と喧嘩したときに他の女性とメールしていて 彼女がいないと言われました。 その後その話をしたらちゃんと謝ってくれました。 職場でも私の話をしているようです。 私の親友にも会いたいと言ってくれました。 彼の話によると今月彼の親が来て私の話しをするそうです。 彼の職場の場所 ご兄弟の年齢 自宅の場所など 知ってます 遊びかどうか本当に分かりません。 私は経験も浅くて本当に不安です… 乱文長文すみません 皆様の意見を聞かせて下さい。

  • 遊びか本気なのか

    マッチングアプリで知り合った男性と 連絡を取り合っているのですが、 彼が遊び目的なのか本気なのかで悩んでいます。 そもそも既婚者なのでは?とすら感じています。 理由は、 ・過去4回の電話は毎回外出先 (出張先のホテル、車の中) ・最初の段階で下の名前呼び捨て ・かわいい等の私が喜びそうな言葉を沢山言う ・LINEの交換を提案してこない ・顔がはっきりしている写真がないと言う LINEはほぼ毎日、彼が仕事が終わる18時過ぎから寝るまでずっと続きます。 既婚者だったらLINEもできない気もするけど、 正直こういう違和感ってほぼ当たるんじゃないかなって思ってます😅 県外住みでまだ会ったことはなく、来週彼が出張の合間に会いに来てくれる予定なのですが、 その時にハグしようみたいなことを言われました!ヤリモクなのかな?😅 実際、既婚者か疑ってると2回程正直に言ったことがあるのですが違うとは言っています。 電話で話している感じだと嘘はついていないようではあるけど、遊び慣れてたら嘘もうまいもんなー😑と思っています🤔 あんまり疑うと彼が本当に私の事を好きでいてくれてたとしたら可哀想だし嫌われちゃいそうで、客観的な意見が聞きたくて質問させてもらいました!これだけじゃ分からない部分もあると思いますがお願いします<(_ _٥)>

  • キープ?遊び?暇つぶし?それとも本気・・・?

    私はキープ?遊び?暇つぶし?それとも本気・・・? ・同じ職場で毎日顔を合わせます。 ・仕事でも困っていたら助けてくれます。 ・毎日電話をしてくれます。(職場からの帰り) ・電話が出来なくても、メールでなぜ出来ないか等知らせてくれます。 ・食事やカラオケに、たまに2人で行きます。(いつも彼のおごり) ・Hありです。(3回) ・平日の晩、土日は電話しても出ません。メールは返ってきます。 ・土日はパチンコ通い。パチンコからも電話をしてきます。  (勝った負けたの報告など) ・付き合おうというハッキリした言葉はありません。 私は彼と付き合いたいです。 彼の気持ちがさっぱり分かりません・・・ ちなみに、同じ職場の為、既婚者とかいうことはないです。 家庭の事情なども分かります。(バツ1です)

  • 独身男性に質問です。 もしあなたが何年も彼女がいなくて、 基本的にもて

    独身男性に質問です。 もしあなたが何年も彼女がいなくて、 基本的にもてないタイプで、 そこそこきれいな既婚女性(知り合い) が言い寄ってきたらどうしますか? 1 びっくりするがうれしい 2 既婚者はやばいけど付き合いたい 3 セフレになれれば。。 4 とりあえずメアド交換 5 無視

  • 本気なのか

    既婚女性と不倫している独身男性に聞きたいです。 20も上の既婚女性に本気になること、ありますか?2年半も不倫しています。 既婚女性の方がお金持ちで(旦那の稼ぎだが)よく貢いだりしてあげてるそうです。 その中で彼は独身の若い女の子と仲良くなり遊んだりしてたそうです。 女の子の方にはプレゼントあげたり、同棲をもちかけたり、女の子には清算したいことがあるから少し待ってて欲しいと、多分不倫のことだと思いますが。 職場を変えて既婚女性と離れようとしてたみたいですが、それが既婚女性にバレてしまい女の子の存在もバレてしまいました。怒った既婚女性は彼に与えてあげた服や物やらを全て壊して捨てたようです。 やばいと思ったのか彼は既婚女性に謝罪し、また服や物を買ってもらっています。 既婚女性からの復縁には応じてないみたいですが、それでも友達としていてほしいと。 彼はあんなことをされても友達でいて欲しいと本気で思っているのか、それともやっぱり好きなのか、女の子のことはどう思っているのか、 既婚女性は彼を離す気は無いです。しかし、今の生活が捨てれないと、夫婦仲は冷めきってるものの離婚も絶対にしないと意思は固いです。 不倫経験のある独身男性の方、どう思いますか?

  • 旦那の浮気、遊び?本気?

    まだ若く小さい子供がいて夫婦仲も悪くない場合、既婚男性が奥さんに内緒で浮気するのは遊びですか?本気じゃないからコソコソと隠れて遊んでいるのですか?奥さんのことが好きでも他の女とエッチしたくなりますか? 本気で浮気相手のことが好きなら奥さんに隠さずに離婚して浮気相手の元へ行きますか? 旦那の浮気が遊びか本気かがわかるような態度や特徴ってありますか? ちなみに、うちの旦那はタバコや飲み物代程度のお小遣いしかあげていないのに文句も言わず仕事に行き、ちゃんと帰ってきます。 でも他の女と会っているようです。 人それぞれだとは思いますが、意見を聞かせてください。

  • 本気?それともあそび?

    初めまして。 私は今飲み屋さんで働いているお兄さんに 付き合ってほしいと言われています。 詳しく説明します。長文になると思いますがよろしくお願いします。 まず出会ったのはそこの居酒屋(というかバー)のキャッチに 私と友達がついて行き、カウンターで目の前にいたのが彼でした。 最初は愛想もなく怖そうと思ってましたが、お酒を 頼んだのをきっかけにどんどん話していくようになりました。 彼はキャッチには出ていないのですが女の子の扱いに なれているというか女の子が喜ぶポイントを 知っているなあと感じました。 かなり長い時間そのお店にいて、その間ほとんど彼と 話しをしました。 番号を教えてもらったりもしてラインでも友達になったんですが それからは一日に何通か連絡をとったりって感じでした。 私も特に意識してなくて既読スルーしたりしてて・・・ ある日、仕事が終わり時間が余った私は夜(8時くらい)に冗談で 暇だから遊ぼうよーってラインしたらすぐに え、まじであそぼうよ!って返ってきて飲みにいきました。 初めてお店に行ったときに彼じゃないお兄さんに あの人(彼)ちゃらいよねって聞いたら あー、ちゃらいっすよ(笑)って言ってたのもあり 彼と飲みとか遊ばれてるなーと思っていました。 自分から遊ばれにいってるようなもんなんですけど・・・(笑) ただ意外だったのは自分のお店に連れて行ってくれたり おごってくれたり(一切払ってない)泊まったのに 手を出されなかったことです(゜Д゜;) 二回目の飲みの時にはっきりと 付き合ってほしいと言われました。 正直夜働いている人ってちゃらいイメージしかなくて 彼のこともちゃらいとおもってることを 伝えたら、まじかー・・・だよね・・・でも俺は本気で言ってる と言われました。 他にもいろんな話を聞き出したりしました。 ・前に付き合ってた人がクラブ好きで言って欲しくないと 言ったのに聞いてもらえず3年経つ頃にマンネリ化し ちょうどそのころ夜の仕事を始め、彼女と別れ 女遊びが多くなったこと ・今は24で年も年だし遊びたいとも思わない、というか 遊ぶ気力もない ・あそびの女じゃなく彼女がほしいこと ・お客さんに彼目当ての女の人は来るけど それはあくまで客、店で女がのんで潰れても タクシーで帰してること(彼の家は店からかなり近い) ・彼女には仕事の女関係はある程度理解してほしいということ(連絡など) ・遊びで絡んでた女の子たちには付き合おうなんて 言わなかったこと 本当かどうかもわかりませんけど。(笑) ちなみに彼はもうそのお店はやめています。(私と知り合ったすぐ後に) 美容師→飲み屋と働いていて、また美容師に 戻るらしいです。 まだ美容室がオープンしてないから、やめたけど ヘルプとして飲み屋に出ているらしいです。 これってどうなんでしょう・・・ 案外ラインの既読無視したことも 「仕事中とかなら仕方ないけどさー」と 少し気にしていたみたいでした。 彼は仕事中もちょいちょい返してくれます。 それにしても2人で遊んだのはまだたったの 二回です。本気の人がそんな早く好きだとか言うもんでしょうか・・・ 彼曰く、 私にだけはちゃらいとか思われたくない。 最初に二人で飲んだ時に一緒にいてめっちゃたのしいと思ったし 付き合うなら一緒にいて楽しい子がいい 彼女にしたいと思うのに時間とか関係ない。 と・・・ 全く読めません。 本気にとっていいものなのかどうなのか。 まだわたしは彼のことをちゃらいと思っています。 騙されているだけかもと思って深く捉えないようにしています。 付き合ってって言われても流しています。 流さないでよ!って言われてるけど(笑) どんな意見でも構いませんので回答よろしくお願いします。

  • 本気のsexと遊びのsexの違いは?

    土曜日に会社の45才の猫背でやせ形の独身男性にデート?に誘われて行く事になりました 私も34(処女)向こうは45才です やっぱり男女二人になったら、肉体関係に発展するかもしれません… 遊びのsexと本気のsexの見極め方を経験豊富な皆さん教えて下さい 本当に不安なので細かく教えてくれれば幸いです。よろしくお願いいたします

  • これは本気??遊び??脈あり??

    私21歳、相手37歳。 これらの行動・言動は脈ありですかね?? ★彼氏がいた頃は、月2~3回メールだったのが、別れてから(1ヶ月前)週に2~3回来るようになった。 ★ショッピングや食事、動物園、映画などデートに誘われ、週1、2回は会うようになった。 ★動物園デートして、相手から手を繋いだ。 ★ショッピングしていて、服を見てたら買ってくれた。 ★私の引っ越しの準備をすごく手伝ってくれた。 ★引っ越しをして、住民票を移しに市役所に行ったら、婚姻届があり「俺らもだすか!」って言われた。でも私は笑いながら「なに言ってんの(笑)」って返事してしまった。 ★私はずっと元彼と同棲していて、別れてから新しい家が決まるまで、相手の家にお邪魔していた。合鍵をくれた。別々の部屋なので体の関係はない。 ★ワンちゃんが欲しいと言ったら、15万するワンちゃんを買ってくれた。 ★中古の軽を買ってくれた。維持費も出してくれてます。(車屋店長なので、車じたいは40万) 相手は、大手中古車メーカーの店長なので仕事が忙しく、朝10時~夜12時まで仕事をしており、休みも週に1、2回です。 私は相手のことが気になります。本当一緒にいて落ち着くし、頼れるし、付き合いたいです。 本気か遊びかも気にしてしまいますし、相手とどうやって距離を縮めたらいいか分かりません。。。 これからどうしたら良いのか、アドバイスお願いいたします。