マッチングアプリで知り合った男性、遊び目的なのか?

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで知り合った男性と連絡を取り合っているが、遊び目的か本気か悩んでいる
  • 彼が既婚者ではないかと疑っている理由や違和感について述べられている
  • 県外住みでまだ会ったことはないが、来週会う予定があり、ハグをしようと言われたことに不安を感じている
回答を見る
  • ベストアンサー

遊びか本気なのか

マッチングアプリで知り合った男性と 連絡を取り合っているのですが、 彼が遊び目的なのか本気なのかで悩んでいます。 そもそも既婚者なのでは?とすら感じています。 理由は、 ・過去4回の電話は毎回外出先 (出張先のホテル、車の中) ・最初の段階で下の名前呼び捨て ・かわいい等の私が喜びそうな言葉を沢山言う ・LINEの交換を提案してこない ・顔がはっきりしている写真がないと言う LINEはほぼ毎日、彼が仕事が終わる18時過ぎから寝るまでずっと続きます。 既婚者だったらLINEもできない気もするけど、 正直こういう違和感ってほぼ当たるんじゃないかなって思ってます😅 県外住みでまだ会ったことはなく、来週彼が出張の合間に会いに来てくれる予定なのですが、 その時にハグしようみたいなことを言われました!ヤリモクなのかな?😅 実際、既婚者か疑ってると2回程正直に言ったことがあるのですが違うとは言っています。 電話で話している感じだと嘘はついていないようではあるけど、遊び慣れてたら嘘もうまいもんなー😑と思っています🤔 あんまり疑うと彼が本当に私の事を好きでいてくれてたとしたら可哀想だし嫌われちゃいそうで、客観的な意見が聞きたくて質問させてもらいました!これだけじゃ分からない部分もあると思いますがお願いします<(_ _٥)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

内容が盛り沢山だね。 ^_^ 年末からマッチングアプリで遊んでいますのて、男性からの意見を。 まずは、 「遊びか本気なのか」 今の段階ではわかりません。 そもそも、出会いですから、会ってもいないので、本気もなにもないと思います。 次に、 「既婚者なのでは?」 これも今の段階ではわかりません。 「過去4回の電話は毎回外出先」 は、疑わなくても良いレベルかと。 「最初の段階で下の名前呼び捨て」 は、少し良い傾向ではないですね。 しかし、ないこともないので、 判断には迷いますね。 「かわいい等の言葉を沢山言う」 は、私もいいます(^^;) 活字の交換ですから、これしか気を引く手立てがないんです。(^^;) 「LINEの交換を提案してこない」 は、安易に私もしません。 直ぐにラインを交換しようとするのは、悪意ある人です。経験上。私は直ぐにライン交換を持ちかけてくる人は切ります。 「顔がはっきりしている写真がない」 も、私もです。(^^;) 写真に自信がないからです。 マッチングアプリで写真なく男性と会うのは怖いですよね。はやりね。 さて、こっからです。 「LINEはほぼ毎日、彼が仕事が終わる18時過ぎから寝るまでずっと続きます。」 これは、既婚者では無理です。 単身赴任ならばできますが・・・。 ↓ココ重要。会う前にしっかり断りましょう。 「その時にハグしようみたいなことを言われました!ヤリモクなのかな?😅」 もしも、本気であれば、男は、女性を大切にします。安易に体の接触をしないものです。大切でからです。安易に肉体的接触を求める場合は、遊びです。 私もそうですから。(^^;) ↓ココ正解 「電話で話している感じだと嘘はついていないようではあるけど、遊び慣れてたら嘘もうまいもんなー😑と思っています🤔」 『詐欺師に見える詐欺師はいない』 です。 ↓ココ最重要 「あんまり疑うと彼が本当に私の事を好きでいてくれてたとしたら可哀想だし嫌われちゃいそうで、」 マッチングアプリです。 本気か遊びかは、会ってから決めれば良いのではないでしょうか。 会って初めて、始まりです。 ハグだけは、やめましょう。 それだけで、本気かどうかわかります。 素敵な出会いになると良いですね。

aroha_hama
質問者

補足

わああ!とても細かくありがとうございます🥺 私的に電話状況が1番怪しくて、今から電話する?ってなるとコンビニに出かけながら電話したり、電話約束の時間に車内に居たり等してるので怪しいな〜😑と思ってしまってます! 県外の件は、彼が私の写真と偽名?で元カノなんじゃ?と思って連絡したみたいなんです。 電話するまでは本当に元カノだと思ってたみたいで😅 場所は車で4時間くらいの場所で、結構遠いんです🥺なので、最初の時に彼からも遠いから難しいじゃん?申し訳ないなーって思ってると言われました🥺 とりあえず会ってみてですね🥲会う前にハグとかしなくても会ってくれるか聞いてみて、もし会っても絶対しないようにしてみようと思います! 男の人目線で色々聞けて本当に助かりました🥺 本当にありがとうございます!😣

その他の回答 (8)

• wam2005
回答No.9

既婚者の可能性濃厚です。 相手を疑いたくない気持ちはわかりますが、本気で付き合う相手を探したいのなら、あなたが変わらなくてはいけません。 嫌われたくない 好かれていたい という気持ちを持たないことです おかしな相手なら好かれなくてもいいと考えをしっかりもって LINEの交換をこちらから提案しましょう。 会いに来られる前にはいつでも連絡できる連絡先を知っておかなくてはいけません。 ヤリモクだと思うのなら会わないべきです。 最初から下の名前を呼ぶのはあきらかに女慣れしています。 そういう相手には少し冷めた目で見ることが大切です。 あなたを大切に思ってくれる人なら、嫌われないように慎重に扱ってくれるはずです。

aroha_hama
質問者

補足

ありがとうございます! やはりそうですよね🥲 自分でも既婚者だろうなとうすうす感じては いるんですけど少しの希望に期待してしまっている状態です😂 不倫する男性に好かれても何も嬉しいことなんてないですよね🥲 まずLINEを聞いてみて怪しいところが少しでもあったら会うことは辞めようと思います🥲

回答No.8

あはははは。^_^; 残念ながら・・・ 黒に近いね。^_^; まだ決まったわけではないなけど、 残念ながら、黒に近いね。^_^; 「電話で外に出る」 「電話のや約束の時に車」 「元カノと間違えていた」 始まりが、ちょっとね。 まぁ、いいじゃん。^_^ 気楽に、楽しく 明るい場所で 美味しいもの 奢ってもらっておいで ^_^;

aroha_hama
質問者

補足

やっぱりそうですよねーーー😂 もし会うとしても奢らせてやろうくらいの気持ちでいたいと思います!🥲 こういうことされたことないけど、やっぱりちゃんと恋愛した時は少しも違和感とかなかったし、この違和感はおかしいんだって勉強になりました🥲ありがとうございます!

• keizo99
回答No.7

貴女は何をのぞんで、いるのか、 マッチングアプリで、本気で相手を求めるている人、ほとんど、取りあえずはマッチングしてみようか、また、遊び相手を探そうかなどが、ネットの利便性から始まると、おもいます、初めは興味本位からと思います、通常の出合いが苦手な方、また出来ない人が多いと思います、また、色んな女性と、取りあえずは、興味本位で、初めようと、遊び相手を探してる人がほとんどだと思います、色んなリスクは、やはりネットには付きものです、相手の男性とは合わないとわかりませんが、今、出合いで、パパコンとかもとめる女性が、多く、貴女もそのように見られているかもですね、出合いイコル、セツクス、貴女が男性の見る目があれば、ある程度は見抜けますが、 あまり、自身が、なければ、人の多い場所で会い、相手と話しをするとかして、お酒とか、静かな場所には行かないようにしましよう、何でも、初めは疑って見る事もしつようかもですね、貴女の言われて、いる他府県からの、で会い、既婚者かものゥ、疑いは、中々見抜けないと思います、相手の容姿に、言葉に惑わされないようにしましよう、 恋愛の上達者は、貴女には見抜けないと思います、まずは、惚れたら負けです、取りあえずは、相手のペースにまきこまれないよう、がんばってください、

aroha_hama
質問者

補足

正直最初は私も友達に勧められてなんとなく始めてみたんですけど、電話とか連絡とってたら本当にいいなって思うようになっちゃった感じです🥲 やっぱりマッチングアプリはリスクがありますよね🥲 なかなか出会いもなく、年齢もいいとしなので焦ってるのもあります🥲 でもその時点で相手より下になってしまってますよね😣惚れたら負けは本当にその通りだと思います😣 あまり期待せずにいたいと思います!ありがとうございます!

• okvaio
回答No.6

>・LINEの交換を提案してこない ・顔がはっきりしている写真がないと言う LINEはほぼ毎日、彼が仕事が終わる18時過ぎから寝るまでずっと続きます この辺はチョット怪しいかも・・・

aroha_hama
質問者

補足

ありがとうございます! やっぱり怪しいですよね😂! あ!2回目のLINEは私のミスです🥺アプリで連絡取り合ってます。 連絡が密なのが唯一既婚者ではないかな?と思えるところです😂

• zabusakura
回答No.5

気になるのは誠実に、お付き合いをしようと思えば「ハグしたい」など言わない気がします。 お互いの気持ちを確認、出来て(お互い、好きという気持ちを確認してそれから自然に)からじゃないですか? 既婚者か疑ってると2回程正直に言ったことがあるのですが違うとは言っています。 そりゃ肯定するなら、最初から、そういうことしてないでしょう。 不安に思うのなら、当分は、そういう関係にならず、様子を見たらいいのでは? 矛盾がないかも観察してたら、いいと思います。 何で、わざわざ遠い人なのでしょう?結婚してないにしても彼女いる可能性が有っても調べられない気がしますが。

aroha_hama
質問者

補足

ありがとうございます! そうですよねー😣! 私も他人から同じ相談をされたら絶対遊ばれてるよ!!って思います!笑 自分のこととなるとどうしても小さな希望に期待してしまって🥺 場所は、彼が最初私の写真と偽名?で元カノだと思ってたみたいなんです🥺電話で違うとはっきり分かったみたいです😣

回答No.4

〈追記〉 電話、4回してたんですね。 しかし、電話でも同じです。 言葉の交換ですから。 【唯一、気になる点】 普通、お付き合いを考えた場合、近い人を選びます。県外が、どれくらいの県外かはわかりませんが、 遊び目的ならば、近い人より、 会える少し遠い人を選びます。 逃げやすいから。(^^) これは、私には当てはまりませんよ ^_^; 現段階では、ここだけが気にはなります。

• habataki6
回答No.3

密室というのはHしようというサインですから、車に乗れば ホテルに行かれてしまう、ホテルに入れば休憩していこうと なり、大人のお付き合いする事も否定できない、油断すると ヒモにされてしまう事も否定できない。 言葉で信用するのでは無く、事実で信用します、名前は桜 吹雪、といわれたのなら、免許で確認する。 かわいいや美人は挨拶の手段でしかないです。 写真拒否する人は騙そうとしているので、関わってはいけない、 貢がせられてしまう事も否定できない。 <その時にハグしようみたいなことを言われました 目的が異なるようなので、相手にしてはいけません、 失礼な事をいう人は、変態といいます。

aroha_hama
質問者

補足

ご意見ありがとうございます! 言葉ではなく事実で信用するという言葉になるほど!!となりました😣 もし本当に会うことになったとしても、絶対に密室に2人にならないようにしたいと思います! まだ引き返せるうちに1度冷静になってみます🥺ありがとうございます!

回答No.1

詐欺か変質か…

aroha_hama
質問者

補足

ありがとうございます!遊びかな?とは思っていましたが詐欺や変質者は考えてなかったです🤣笑