マッチングアプリで知り合った男性、遊び目的なのか?

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで知り合った男性と連絡を取り合っているが、遊び目的か本気か悩んでいる
  • 彼が既婚者ではないかと疑っている理由や違和感について述べられている
  • 県外住みでまだ会ったことはないが、来週会う予定があり、ハグをしようと言われたことに不安を感じている
回答を見る
  • ベストアンサー

遊びか本気なのか

マッチングアプリで知り合った男性と 連絡を取り合っているのですが、 彼が遊び目的なのか本気なのかで悩んでいます。 そもそも既婚者なのでは?とすら感じています。 理由は、 ・過去4回の電話は毎回外出先 (出張先のホテル、車の中) ・最初の段階で下の名前呼び捨て ・かわいい等の私が喜びそうな言葉を沢山言う ・LINEの交換を提案してこない ・顔がはっきりしている写真がないと言う LINEはほぼ毎日、彼が仕事が終わる18時過ぎから寝るまでずっと続きます。 既婚者だったらLINEもできない気もするけど、 正直こういう違和感ってほぼ当たるんじゃないかなって思ってます😅 県外住みでまだ会ったことはなく、来週彼が出張の合間に会いに来てくれる予定なのですが、 その時にハグしようみたいなことを言われました!ヤリモクなのかな?😅 実際、既婚者か疑ってると2回程正直に言ったことがあるのですが違うとは言っています。 電話で話している感じだと嘘はついていないようではあるけど、遊び慣れてたら嘘もうまいもんなー😑と思っています🤔 あんまり疑うと彼が本当に私の事を好きでいてくれてたとしたら可哀想だし嫌われちゃいそうで、客観的な意見が聞きたくて質問させてもらいました!これだけじゃ分からない部分もあると思いますがお願いします<(_ _٥)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

内容が盛り沢山だね。 ^_^ 年末からマッチングアプリで遊んでいますのて、男性からの意見を。 まずは、 「遊びか本気なのか」 今の段階ではわかりません。 そもそも、出会いですから、会ってもいないので、本気もなにもないと思います。 次に、 「既婚者なのでは?」 これも今の段階ではわかりません。 「過去4回の電話は毎回外出先」 は、疑わなくても良いレベルかと。 「最初の段階で下の名前呼び捨て」 は、少し良い傾向ではないですね。 しかし、ないこともないので、 判断には迷いますね。 「かわいい等の言葉を沢山言う」 は、私もいいます(^^;) 活字の交換ですから、これしか気を引く手立てがないんです。(^^;) 「LINEの交換を提案してこない」 は、安易に私もしません。 直ぐにラインを交換しようとするのは、悪意ある人です。経験上。私は直ぐにライン交換を持ちかけてくる人は切ります。 「顔がはっきりしている写真がない」 も、私もです。(^^;) 写真に自信がないからです。 マッチングアプリで写真なく男性と会うのは怖いですよね。はやりね。 さて、こっからです。 「LINEはほぼ毎日、彼が仕事が終わる18時過ぎから寝るまでずっと続きます。」 これは、既婚者では無理です。 単身赴任ならばできますが・・・。 ↓ココ重要。会う前にしっかり断りましょう。 「その時にハグしようみたいなことを言われました!ヤリモクなのかな?😅」 もしも、本気であれば、男は、女性を大切にします。安易に体の接触をしないものです。大切でからです。安易に肉体的接触を求める場合は、遊びです。 私もそうですから。(^^;) ↓ココ正解 「電話で話している感じだと嘘はついていないようではあるけど、遊び慣れてたら嘘もうまいもんなー😑と思っています🤔」 『詐欺師に見える詐欺師はいない』 です。 ↓ココ最重要 「あんまり疑うと彼が本当に私の事を好きでいてくれてたとしたら可哀想だし嫌われちゃいそうで、」 マッチングアプリです。 本気か遊びかは、会ってから決めれば良いのではないでしょうか。 会って初めて、始まりです。 ハグだけは、やめましょう。 それだけで、本気かどうかわかります。 素敵な出会いになると良いですね。

aroha_hama
質問者

補足

わああ!とても細かくありがとうございます🥺 私的に電話状況が1番怪しくて、今から電話する?ってなるとコンビニに出かけながら電話したり、電話約束の時間に車内に居たり等してるので怪しいな〜😑と思ってしまってます! 県外の件は、彼が私の写真と偽名?で元カノなんじゃ?と思って連絡したみたいなんです。 電話するまでは本当に元カノだと思ってたみたいで😅 場所は車で4時間くらいの場所で、結構遠いんです🥺なので、最初の時に彼からも遠いから難しいじゃん?申し訳ないなーって思ってると言われました🥺 とりあえず会ってみてですね🥲会う前にハグとかしなくても会ってくれるか聞いてみて、もし会っても絶対しないようにしてみようと思います! 男の人目線で色々聞けて本当に助かりました🥺 本当にありがとうございます!😣

その他の回答 (8)

  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (98/274)
回答No.9

既婚者の可能性濃厚です。 相手を疑いたくない気持ちはわかりますが、本気で付き合う相手を探したいのなら、あなたが変わらなくてはいけません。 嫌われたくない 好かれていたい という気持ちを持たないことです おかしな相手なら好かれなくてもいいと考えをしっかりもって LINEの交換をこちらから提案しましょう。 会いに来られる前にはいつでも連絡できる連絡先を知っておかなくてはいけません。 ヤリモクだと思うのなら会わないべきです。 最初から下の名前を呼ぶのはあきらかに女慣れしています。 そういう相手には少し冷めた目で見ることが大切です。 あなたを大切に思ってくれる人なら、嫌われないように慎重に扱ってくれるはずです。

aroha_hama
質問者

補足

ありがとうございます! やはりそうですよね🥲 自分でも既婚者だろうなとうすうす感じては いるんですけど少しの希望に期待してしまっている状態です😂 不倫する男性に好かれても何も嬉しいことなんてないですよね🥲 まずLINEを聞いてみて怪しいところが少しでもあったら会うことは辞めようと思います🥲

回答No.8

あはははは。^_^; 残念ながら・・・ 黒に近いね。^_^; まだ決まったわけではないなけど、 残念ながら、黒に近いね。^_^; 「電話で外に出る」 「電話のや約束の時に車」 「元カノと間違えていた」 始まりが、ちょっとね。 まぁ、いいじゃん。^_^ 気楽に、楽しく 明るい場所で 美味しいもの 奢ってもらっておいで ^_^;

aroha_hama
質問者

補足

やっぱりそうですよねーーー😂 もし会うとしても奢らせてやろうくらいの気持ちでいたいと思います!🥲 こういうことされたことないけど、やっぱりちゃんと恋愛した時は少しも違和感とかなかったし、この違和感はおかしいんだって勉強になりました🥲ありがとうございます!

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

貴女は何をのぞんで、いるのか、 マッチングアプリで、本気で相手を求めるている人、ほとんど、取りあえずはマッチングしてみようか、また、遊び相手を探そうかなどが、ネットの利便性から始まると、おもいます、初めは興味本位からと思います、通常の出合いが苦手な方、また出来ない人が多いと思います、また、色んな女性と、取りあえずは、興味本位で、初めようと、遊び相手を探してる人がほとんどだと思います、色んなリスクは、やはりネットには付きものです、相手の男性とは合わないとわかりませんが、今、出合いで、パパコンとかもとめる女性が、多く、貴女もそのように見られているかもですね、出合いイコル、セツクス、貴女が男性の見る目があれば、ある程度は見抜けますが、 あまり、自身が、なければ、人の多い場所で会い、相手と話しをするとかして、お酒とか、静かな場所には行かないようにしましよう、何でも、初めは疑って見る事もしつようかもですね、貴女の言われて、いる他府県からの、で会い、既婚者かものゥ、疑いは、中々見抜けないと思います、相手の容姿に、言葉に惑わされないようにしましよう、 恋愛の上達者は、貴女には見抜けないと思います、まずは、惚れたら負けです、取りあえずは、相手のペースにまきこまれないよう、がんばってください、

aroha_hama
質問者

補足

正直最初は私も友達に勧められてなんとなく始めてみたんですけど、電話とか連絡とってたら本当にいいなって思うようになっちゃった感じです🥲 やっぱりマッチングアプリはリスクがありますよね🥲 なかなか出会いもなく、年齢もいいとしなので焦ってるのもあります🥲 でもその時点で相手より下になってしまってますよね😣惚れたら負けは本当にその通りだと思います😣 あまり期待せずにいたいと思います!ありがとうございます!

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1786/6833)
回答No.6

>・LINEの交換を提案してこない ・顔がはっきりしている写真がないと言う LINEはほぼ毎日、彼が仕事が終わる18時過ぎから寝るまでずっと続きます この辺はチョット怪しいかも・・・

aroha_hama
質問者

補足

ありがとうございます! やっぱり怪しいですよね😂! あ!2回目のLINEは私のミスです🥺アプリで連絡取り合ってます。 連絡が密なのが唯一既婚者ではないかな?と思えるところです😂

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.5

気になるのは誠実に、お付き合いをしようと思えば「ハグしたい」など言わない気がします。 お互いの気持ちを確認、出来て(お互い、好きという気持ちを確認してそれから自然に)からじゃないですか? 既婚者か疑ってると2回程正直に言ったことがあるのですが違うとは言っています。 そりゃ肯定するなら、最初から、そういうことしてないでしょう。 不安に思うのなら、当分は、そういう関係にならず、様子を見たらいいのでは? 矛盾がないかも観察してたら、いいと思います。 何で、わざわざ遠い人なのでしょう?結婚してないにしても彼女いる可能性が有っても調べられない気がしますが。

aroha_hama
質問者

補足

ありがとうございます! そうですよねー😣! 私も他人から同じ相談をされたら絶対遊ばれてるよ!!って思います!笑 自分のこととなるとどうしても小さな希望に期待してしまって🥺 場所は、彼が最初私の写真と偽名?で元カノだと思ってたみたいなんです🥺電話で違うとはっきり分かったみたいです😣

回答No.4

〈追記〉 電話、4回してたんですね。 しかし、電話でも同じです。 言葉の交換ですから。 【唯一、気になる点】 普通、お付き合いを考えた場合、近い人を選びます。県外が、どれくらいの県外かはわかりませんが、 遊び目的ならば、近い人より、 会える少し遠い人を選びます。 逃げやすいから。(^^) これは、私には当てはまりませんよ ^_^; 現段階では、ここだけが気にはなります。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

密室というのはHしようというサインですから、車に乗れば ホテルに行かれてしまう、ホテルに入れば休憩していこうと なり、大人のお付き合いする事も否定できない、油断すると ヒモにされてしまう事も否定できない。 言葉で信用するのでは無く、事実で信用します、名前は桜 吹雪、といわれたのなら、免許で確認する。 かわいいや美人は挨拶の手段でしかないです。 写真拒否する人は騙そうとしているので、関わってはいけない、 貢がせられてしまう事も否定できない。 <その時にハグしようみたいなことを言われました 目的が異なるようなので、相手にしてはいけません、 失礼な事をいう人は、変態といいます。

aroha_hama
質問者

補足

ご意見ありがとうございます! 言葉ではなく事実で信用するという言葉になるほど!!となりました😣 もし本当に会うことになったとしても、絶対に密室に2人にならないようにしたいと思います! まだ引き返せるうちに1度冷静になってみます🥺ありがとうございます!

回答No.1

詐欺か変質か…

aroha_hama
質問者

補足

ありがとうございます!遊びかな?とは思っていましたが詐欺や変質者は考えてなかったです🤣笑

関連するQ&A

  • 遊びか本気か。

    マッチングサービスで知り合った人と初めて会って、エッチしてしまいました。 「彼氏とじゃなきゃ嫌だ」 と断ったのですが、 「体の相性は重要」とか「今までそうしてきた」と言われ半強制的にホテルに連れてかれました。 しかし、エッチしてる時に告白されました。 まだ何も知らないし、答え出さずにいたら「じゃぁ1ヶ月だけ付き合ってみない?」と言われました。 バイバイした後電話1回(電池切れででれず)とLINEで今日はありがとう連絡が来ました。 その後連絡は少ないけど毎日とってます。 「次いつにしようね♪」と連絡が来たので「月~金は仕事><」と送ったら、 「来月の予定分かり次第連絡するね(ハート お泊りしてもいい?」と来たのですが…ここで私が1日連絡返さずにいたら「ダメだった?」と来ました。 その人は電車で3時間ぐらいかかる所に住んでます。 体目的でわざわざ3時間かけて来るのかな?と思いもあり本気なのか遊びなのか分かりません。。 体目的なら近場で探せばいいのにと… 深入りする前に引いた方がいいでしょうか…?

  • 本気か遊びかの判断

    私は付き合って3年ほどの彼氏がいますが、元々友達のような感じで恋愛感情はあまりなく、遠距離になり彼が帰ってくる気配もなく気持ちも離れつつあるので、他にいい人がいれば、という気持ちが最近芽生えてきました。 1ヶ月ほど前に友達主催の飲み会で知り合い、その日からLINEのやりとりをしてる異性がいます。 その人は昔遊んでいたそうで、初対面の日に、お酒が入ってたせいもあると思いますが、私を見つめて微笑んできたり、頭や顔、手に軽く触れてくる場面がありました。特に嫌悪感はありませんでした。 俺のこと嫌い?ない?とか聞いてきたり私にだけ連絡先を聞いてきて、LINEしようね!と言ってきました。 そして、その日からほぼ毎日LINEをしています。電話も何度かかかってきましたが、1回しかしていません。初電話でしたが1時間弱話してました。 楽しく話せましたが途中沈黙もあり、終わったあと緊張したとLINEがきました。 デートにも5回ほど誘われましたが流したり断ってきました。今、映画に誘われてますが、迷っています。元遊び人をどこまで信用していいものか、と。 LINEで家族の話をしてきたり、今どこにいて何をしてるという話や写真を送ってきたりします。運転中や仕事の休憩中、朝起きてからと夜寝るまでLINEがきます。何気ない雑談が多いですが、将来子どもができたらいい親になりたいなどということも言ってきました。 私は痩せてはいますが胸もないしスタイルがいいわけでもないので、身体目的ではないと思ってはいますが、万が一のことを考えると会わない方がいいと思っています。しかし、人間的には興味がなくはないので、一度昼間に会って話してみたいという気持ちはあります。 客観的に見て、この男性はどういうつもりなのか、皆さまのご意見を伺いたいです。 特に、元遊び人の方や、そのような方と関わりがあった方に伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • 彼の本気度について

    5回目のデートの終わりの時に初めて大好きだよと言いながらハグしてくれた男性がいます。 その日の夜は寝るまで電話をしてたのですが、電話でも「今日はありがとうねめっちゃ楽しかった!大好きだよ」と言ってくれました。 その彼について気になる点があるのですが、3回目まで遊んだ時は「彼女ほしいなあ」って言ってたのにその2.3ヶ月後ぐらいに4回目、5回目と会った時に彼女欲しいではなく「彼女おらん」(わたしから質問してないのに)と言うようになりました。 何回も彼女ほしいって言ってたのに彼女おらんって言うようになったのは、新しく彼女ができたけど、私の前ではいないと言っている可能性があるとみて少し疑っている状態です。 次会う時に彼女の有無についてきっちり話してみたいと思うのですが、 疑ってしまうのは私が考えすぎなだけでしょうか? もし本当にいた場合、 彼女がいるのにいないと嘘をつく男性はやめた方がいいですよね。。

  • やっぱり遊び?彼の気持ちがわかりません

    まじめ系?出会いサイトで知り合った36歳独身会社員についてなんですが、3月に知り合ってから実際に会うまではメールやチャットをし、今日までデート3回、Hは2回、ひとことメールは毎日で今日まで続いています。営業をやって出張も多い人なのですが、実際はわりと落ち着いた静かな人なのでおしゃべりも少なく、なかなか気持ちをうまく聞けません。語学についてや音楽の趣味が合うことから、親近感を持ち私としてはこれからまじめにお付き合いしたいと望んでいるのですが・・。 しかし彼の態度に度々「?」と思うところがあり、そうは思いたくないけどこれって遊び?とも思えてしまって。。客観的に皆さんだったらどう感じられるのか伺いたいと思い投稿してみました。私が不審に思う点は以下のとおりです。 (1)名刺をくれません (1回目は「あとで」2回目は「今、切らしてる」)  出張で東京にきてるのに、名刺切らすなんてあります? (2)プロフィールには所在地「東京」だったのに、実際は  静岡の寮住まいという (3)会うのは平日夜。休みは遠距離である為会えません。 (4)「今度○○行こうね」などの会話が彼からはありません (5)彼から電話はかけてきません こないだ「私たち付き合う?」と聞くと「そんなの自然なコトでしょ?なんか誓約書にサイン迫られてるみたい」と相手にされませんでした。どちらにしろはっきり答えてほしかったのに。はっきりしないのに、来週またこっちにくるので会いたいといってきたりします。平日の出張で仕事の後に先方と会食があるから遅くになるけど宿泊先ホテルで会えると。私としては食事して会話も楽しみながらその先にホテルというのはありですが、いきなり、ホテルというのは下心だけ??と考えてしまいます。 今度会うときに彼の気持ちを確かめるいい聞き出し方はないでしょうか? それから (6)既婚か独身か確かめる方法 ってありますか?

  • 旦那の浮気、遊び?本気?

    旦那(25)が浮気をしている決定的な証拠写真(女とキス)を見つけてしまいました。 証拠の写真の事は伏せておき、出張先の旦那に電話で「浮気してる?」と冗談っぽく聞いたら「は!?またそれ!?早く帰りたくて休み無しで仕事してるのに疑われて腹立つ。誰のために働いてると思ってんの!?お前のそういう所が嫌だ」と怒られました(T_T)しょっちゅう浮気してないか聞くので…。「あんまり電話してくれないし、出張が多くて一緒にいる時間が少ないら不安なんだよ」と私が泣くと、「もう怒ってないから。仕事だからしょうがないだろ。わかってよ」と言い、それからは毎日メールや電話をしてくれるようになりました。 給料は全額渡してくれるし、お小遣いはコーヒーとタバコ代しか渡していませんが、「ありがとう。行ってくるね」と毎朝キスしてくれます。週に1、2回はセックスしています。休みの日は子供と一緒に出掛けてくれます。仕事で夜遅く帰って来ることが多いですが、道路工事の粉塵で髪もバサバサだし汗臭いし、汚れて帰ってくるので女の気配は感じませんでした。週末は飲み会や社会人バレーのサークルに行くと言って出掛けて行きますが、ちゃんと帰ってきます。 旦那の発言や行動からして、浮気はまだ軽い方でしょうか。遊びでしょうか。家庭を壊したくないから必死で隠そうとして怒ったりするのでしょうか。もちろん本人に聞かないと真実はわかりませんが、まだ当分出張で帰って来ないので聞くこともできず、ひとりでいると不安で押し潰されそうです。

  • マッチングアプリ初回は女性は全部奢ってもらう?

    当方女です。マッチングアプリで初回は男性に奢ってもらいますか? 初回奢ってくれる方もいるんですけど、ご飯の後カフェ入るとか2店目ではなんとなくお財布出すのが遅い人もいて、カフェは出してくれってことなんだろうな〜という時もあります。 ただ、会う人が多いと毎月それだけでも馬鹿にならなくて大変だと思うのですが、皆さんそこは割り切って払いますか? また、初回帰りにハグしてこようとする人はやばいでしょうか?ヤリモクを感じたら時間の無駄だし奢ってもらうほうがいいですかね?(補足すると、ご飯を奢ってもらった時にも今日だけね、と言われました。ラインを聞かれ、次も会おうとは言われましたが‥)

  • 婚活アプリである女性とマッチングし、LINEでやり

    婚活アプリである女性とマッチングし、LINEでやり取りをしていますが、その彼女から、他の男性ともやり取りをしていて、その彼が彼女に対してすでに何枚かの写メを送ったのに、さらに要求をしてくる、まだ会ってもいないのに、好きだとかタイプだとかを言ってくる、やり取りの中でハートマークを多用してくる、会ったら手を繋ぎたいとかギュッとハグしたいのような内容を私に教えてくれ、このような男性ってどのように思っているのかなぁ?とか身体目的のいわゆるヤリモクっていうヤツかな?と質問をして来るのですが、私は、男でそんな男性とのやり取りの経験がないので、なんか怪しいね!とか話しているのですが、この手の男性とのやり取りの経験のある方から教えて欲しいのですが、やはりヤリモクの可能性が高いでしょうか? それとも、そのような性格の男性なんでしょうか? ご教授頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 本気?遊び?チャラい?

    二回目です。 前回の投稿は少し情報が少なかったと思い再投稿させていただきます。 長文になります。 最近わたしは飲み屋のお兄さんに付き合ってほしいと 言われています。 この人はキャッチに出ているわけでもなく、お店のカウンターで働いています。 詳しくは聞いていませんが管理職?的なやつで お客さんは男も女も多いみたいです。 私も最初はお客さんの一人でした。 最初は私から彼に絡みました。 そのお店には長時間滞在していたのでかなり話をして ノリで一方的に番号を教えてもらいました。 番号登録するとラインに出てくるので、そのときは お互いラインにいるねー的な感じでした。 結局それからは特に連絡もまともにとっておらず、 私も既読無視とかしてました。 そして最近、たまたま仕事が終わって暇だったので 既読無視してたしなーともおもって冗談で 暇だから遊ぼうよーと送ったら(午後8時くらい)すぐ返事がきて まじで!俺も暇だから遊ぼう!と返って来ました。 結局ご飯食べに行って、飲みに行って泊まらせて もらいました。 かなりお酒が入ってましたが、何もなく普通に寝て次の日 起こされ私は出勤しました。 その時に軽く俺と付き合ってといわれ、 めっちゃちゃらいなあと思いました。 完全に泊まったら襲われるだろうと思っていたけど (自分のアパートに帰る気力もなく、諦めて泊まらせてもらったの ですが)、何もされず驚きました。友達からは チャラい人でも最初は手出さないよといわれました。(笑) その次の日に土曜日また飲み行こうと誘われ、また 仕事終わりに一緒にご飯食べに行き飲みに行き、、、と。 その土曜日は まじで付き合ってほしい 俺のことチャラいチャラい言うけど ○○(私)だけにはチャラいと思われたくない(結構凹む) この前一緒に飲んだりご飯食べたりして楽しかったし 付き合うなら(私)みたいに一緒にいて楽しい人がいい と、言われました。 まあそう簡単にこのセリフを信じちゃいけないかなあと思ったので 未だに軽く流してます(笑) そして過去のことをいろいろ聞き出しました。 ・前の彼女とは3年続いてたがマンネリ化し、そのころ今の仕事を始め、 彼女もクラブ通いで嫌だと言ったのに聞いてもらえずフッた話。 ・女のお客さんはいっぱいいるけど自分の店で 潰れたとしてもタクシーで帰してたこと。(彼のアパートからお店まで近い) ・20、21歳の頃はたくさんの女の人と遊んでいたこともあった。(現在24) ・あくまでも客は客、儲かるために女のお客さんには喜んでもらえるようにしていること。 ・年も年だし遊ぶ気力もない、遊び相手ではなく本気の彼女がほしいこと。 ・彼女にはお客さんの女の関係で連絡とか飲みに来たら構ってあげることとかは理解してもらいたいこと。 こんな感じのことを言っていました。本当かどうかもわかりませんが。(笑) 2回しか2人であったことないのになんで付き合いたいのか聞いたところ、 一緒にいて楽しいから。付き合いたいと思うのに時間とか関係ない。 だそうです(笑) ちなみに泊まりでは朝におにぎり作ってくれてたり 洗濯物が干されてたり意外と家のことしてるなあって 感じでした。 ただ、女がどうされたら喜ぶのかとかわかっている感じです。 ラインの既読無視していたことも気にしていた感じで 仕事中なら返せなくても仕方ないけどさーといっていました。 今になって初めて彼のお店に行った時は客の一人としてしか 見られていなかったなーと思います。 今はなんか少しちがう気がします。がこれも彼の思惑通りでしょうか。(笑) あとは意外だったのはW杯にかなり気合が入っている (サッカーボール買った)ことや、基本的にお客さんの電話番号は 登録していないっぽい(いつも番号表示で誰だろーって電話でる)のに 私がかけると私だと分かってたようにでる。(どうしたー?とか) ↑これは勘違いかもしれないけど(笑) あとは、違う店員さんの話をするとそいつの話やめてと怒ったり のみで飲み屋街の自分のお店に連れってってくれたりしたことですかね、、、 他の人に私といるとこなんて見られたくないんじゃないのかなあと 思ってたので。 もうわからなすぎてどうしたらいいかわかりません。 これは遊ばれているだけでしょうか。 今まではチャラい人でこんな感じになっても あ、この人チャラいと確信できる部分が見えていたのですぐ 判断できたのですが今回は自分の話も結構してくれるし 判断できません。 私も彼のことは気になり始めてるしチャラい可能性高いので まだ心にブレーキかけている状況です、、、(笑) 付き合うなら本気で付き合いたいので ぜひ回答よろしくお願いします!><

  • 遊び?それとも本気?

    私は今23歳で8月から就職先が決まった今は無職の者です。最近バツイチの29歳の男の人とコンパのようなもので会って遊ぶようになりました。2回目にあった時から体の関係になってしまって、その後は会うたびにご飯食べてそれからだらだらして向こうから誘われてホテルに行くことが多いです。まだ遊んで2週間ちょいくらいしかたってないけれど、そんな感じです。 彼に付き合う気があるか聞いたところ「お前が働きにでたら絶対環境も変わるし今よりもっと会えなくなるしそれでも会いたいってお互い思うなら付き合おう。働いてから考えよう。離婚して初めてこんな気持ちになったからちゃんと真剣に考えたいから。体の関係が先になったんは悪いと思ってる」といわれました。向こうは私を好きだといってくれます。でも今までの経験上、私の体目当てなの…と不安です。聞いても違うって言いますけど…最近は疑うと機嫌悪くさせてきけません。電話も毎晩くらい向こうがかけてくるし食事代や車、ホテル代などすべて向こうもちです。 これは私はセフレなんでしょうか?それとも8月になればちゃんとつきあってくれるんでしょうか? 私は今まで本当に男の人と適当に遊んだりしてきたり言葉でだまされたりもしてきたのでこれがセフレか本気か分からないんです。向こうは恋愛も何事も経験豊富なようで私が本気で好きになったときに裏切られたときが怖くて仕方ありません。みなさんの意見お待ちしています。

  • 既婚男性の本気、遊びの見分け方を教えてください

    彼とは、3年前に出会いました。 私のバイト先の上司の人で、前々から仲は良く、仕事中でもたわいもない話をする仲でした。 しかし、最近になってからその態度に変化があらわれたんです。 そのきっかけとなったのは、私が遠距離中の彼氏と大喧嘩をして、別れるかもしれないと鬱になっていた時です。 彼は、私の彼のことを知っているので、相談に乗ってくれてました。応援してる、きっと仲直りできるよとアドバイスをくれるようになりました。しかし、なかなか彼氏とは仲直りすることができず、滅入っていると、彼がいつでも相談にのるからとLINEのアカウントを交換しようと言い始め、そこから、毎日彼とのLINEが始まりました。 彼とは今LINEし始めて2ヶ月になります。 時期を重ねて行くごとに、彼から呑みに誘われるようになり、好意があるのかな?と思う一面が見え始めました。 しかし、彼は既婚者で、お子さんも二人います。遊びだろーと最初は思っていましたが、ときどき彼の言う言葉に心を奪われそうになります。本気なのか、遊びなのか?考えるこの頃です。 彼が私に今まででいってきた言葉は かわいい、美人、モデルみたい これは仕事中によく言ってきます 呑みに行こうよ、熱田祭りに行こうよ →しかし、結果的に新店舗のオープンの責任者に彼がなり、門限のある私と会える時間ができなくなったとのことでなくなりました。 バイト後に自宅まで車で送ってもらいました(2回) →遊びにいけなくなったから、送って行くよとのことでした 好意がないと家まで送ってなんていかんから‼︎ →これは私に好意があるの?と聞いた時の返答でした まいちゃんは他の人とは違う、これだけは本当信じて欲しい →私が他の人にもかわいい、美人、モデルみたいと言っていそう、慣れていると言ったらこの返答でした 遊びだったら、とっくにエッチしてる →信じて欲しいと言われた後の下りでこう言われました。 彼氏とメールしとんなって。久世(バイト仲間の後輩)とイチャイチャしとんなって。 →これは、バイトあがり後の休憩室で言われました それって男? →これは私が焼肉に一緒に友達といってきたと言ったら、聞かれたことです。 キスしちゃいかんかぁー。がっつりいくよー →これは彼からときどき来る投げキッスのスタンプについて、なんでそのスタンプを送ってくるの?っていう質問の答えからの、別にいいよと言ったら、この答えが返ってきました。 手を繋がれました →これは仕事中に冷たくしてたことに関して寂しかったとバイトあがりの休憩室で二人きりになったときにされました 頭をポンポンされ、撫でられ、彼の胸に頭を持っていかれました →これは、彼氏との悩みを泣きながら帰りの車で話していた時に帰り際にされたことです このようなことを彼からされました。 これは、本気なのか遊びなのか、客観的な意見お願いしますm(_ _)m