• 締切済み

鉄拳6BR カード

ヤフーオークションとかで鉄拳神の未登録カードを売っている人が居るのですが詳細を見ると全キャラ対応と書いてあって価値数が200~300となっています。普通だったらそんなのありえないな~と思っているんですが、やっぱり仕組みなどなのでしょうか? もしくはカードの段位を何かしらで上げる機械みたいなのがあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#109682
noname#109682
回答No.1

恐らく、いや、100%ありえません。 段位を上げるには最低限一回は登録しなければなりませんので、 いわゆる釣りですね(^^;)