• 締切済み

鉄拳6BR カード

ヤフーオークションとかで鉄拳神の未登録カードを売っている人が居るのですが詳細を見ると全キャラ対応と書いてあって価値数が200~300となっています。普通だったらそんなのありえないな~と思っているんですが、やっぱり仕組みなどなのでしょうか? もしくはカードの段位を何かしらで上げる機械みたいなのがあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#109682
noname#109682
回答No.1

恐らく、いや、100%ありえません。 段位を上げるには最低限一回は登録しなければなりませんので、 いわゆる釣りですね(^^;)

関連するQ&A

  • 鉄拳6のキャラ登録について

    この前鉄拳6を3回ほどプレイしてみて、結構楽しかったんで、カードを販売機で買いました。、所でキャラ登録するのにも携帯サイトに登録しなければならないのでしょうか?

  • 簡単決済で使えるカードで

    ヤフーオークションをたまに利用することがあります 今回ほしい品物が少し高価で・・・悩んでいます かんたん決済でカードで支払おうかと思ったのですが ・リボ払い専用のカードは、対応している会社のなら使えるでしょうか? ・その場合出品者様には普通に支払われるのでしょうか? 多分ヤフーの規約を探せば見つかるのだとは思うのですが 捜しきれずここに質問をしてしまいました。 気が向いたら教えていただけると助かります

  • ヤフオクのクレジットカードについて

    ヤフーオークションをはじめようと思っている者です。登録時にクレジットカードが必要ですよね。一応自分は丸井のカードをもっているのですが、このカードでヤフーオークションに参加できるのでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。

  • yahoo,違うカードで払いたい

    yahooオークションで初めて落札しました。 カードで支払おうと思ったのですが、登録してあるカードは今は使ってないので別のカードで支払いたいんですけど、どうすればいいですか? ちなみに、オークションは以前弟がやってたんですけど、 オークションの暗証番号など何も覚えてないそうです。 私も何も覚えてません。 カード払いは諦めるしかないでしょうか?

  • 三井住友銀行のワンズダイレクトとクレジットカードの違い

    一ヶ月前に初めて三井住友銀行で、クレジットカードつきのキャッシュカードと普通の口座をつくったのですが、 つくるときに、口座の目的はと聞かれたので、「インターネットで買い物するために口座つくりたいです。」といって作りました。 インターネットでの買い物といっても、ヤフーオークションとか、アマゾンで買い物をしたいのが目的です。 そして三週間後に、通帳とワンズダイレクトのカード? クレジット機能つきのキャッシュカードがきたのですが、 結局ネットで買い物するとき、クレジットカードを使えばいいのでしょうか? ワンズダイレクトのカードをつかえばいいのでしょうか? たとえばヤフーオークションなどで下記のように記入されていた場合 どのカードを使えばいいか分かりません。ご指導よろしくおねがいします。 支払い方法(以下から選べます) ・Yahoo!かんたん決済(詳細) - クレジットカード決済 - 銀行ネット決済 ・銀行振込 ・イーバンク銀行対応(詳細) ・ジャパンネット銀行対応(詳細) ・三菱東京UFJ銀行対応(詳細) ・郵便振替 発送方法 ・落札者が送料を負担 ・支払い終了時に発送

  • 【yahooオークション】クレジットカード

    yahooオークションのプレミアムメンバーになろうと思うのですが、クレジットカードの登録だとどこの会社のカードでもいいのでしょうか? また、すぐにオークションに参加出来ますか? クレジットカードを登録すると、利用料が請求されて講座から引き落とされるという流れになりますよね?

  • yahoo ネット決済とクレジットカードについて

    yahoo ネット決済とクレジットカードについて ここ最近チケットを入手したのですが。出品しようと思いYahooオークションのプレミアム会員になり 受取口座をゆうちょ銀行にし、ゆうちょダイレクトにも登録しました。そこで同じような出品者を見てみて このような物をみました。 Yahoo!かんたん決済 (代金支払い管理サービス) (詳細) - クレジットカード決済 - 銀行ネット決済 銀行ネット決済はゆうちょ銀行の受け取り口座を登録してゆうちょダイレクトに入っていればネット決済として登録してくれるのですか? 何か後から登録するとかありますか?受け取り口座はゆうちょ銀行は口座を開設した通帳番号で登録しました。 クレジットカード決済なのですがこれは自分がクレジットを持っていなくても相手が持っていればゆうちょ銀行に払われるという事でいいのでしょうか?オークションの説明にクレジットは対応しませんと書いてしまいました。 銀行ネット決済、クレジットカード決済の件で何か違う点があれば詳しく教えてください。 お願いします。

  • オークションのカードナンバー登録は安全?

    YAHOO オークションで出品する時に、最初に個人登録する時にカードナンバーも登録するのですが、安全でしょうか。カードナンバーが外部に漏れたりと色々悪いことを聞きます。銀行口座でも大丈夫なのですが、新たに口座を開かなくてはなりません。  普通は皆さんどうしてるのですか、大丈夫なのですか?また何かいい対策はありますか。初心者なので教えて下さい。

  • オークション用だけにクレジットカードをつくる?

    こんにちは、どなたか分かる方教えてください。 オークションに登録するには、支払い方法をどうするのが一番安心でしょうか? (私は働いていますが、クレジットカードは持っていません。またこの先も買い物用としては持つつもりはないのです。 また、銀行口座はありますが、ヤフーに登録できるネットバンキングではなく普通の地方銀行です。) カードをつくるか、ネットバンキングを開くかしか方法が無いのはわかっているのですが、カードの場合はオークション専用になると思いますので、月に1万円も使わないと思います。そういうときに限度額が低いとか、セキュリテイでオススメのカードはありますか?1万以上落ちないとかのカードはないのでしょうか? また、ネットバンキングを開くとしても手続きがどれくらいかかるのか実際やった方にお聞きしたいです。 どうぞよろしくお願いします!

  • yahooオークション・クレジットカードの登録について。

    こんばんは! yahooオークションをしたいために 今日、初めてクレジットカードの登録をして 現在はカードが届くのを心待ちにしています。 yahooオークションでは、VISA・マスターカード・JCBのいづれかのカード会社での引き落としをする事ができますよね。 で、どこのカード会社にしようかと迷った結果 某大型デパートのVISAカードにしました。 しかしそのデパートではオリコカードのVISAカードです。 オークションに参加するには、例えばVISAならVISAのカードの種類(VISAクラシック等)で無ければ登録できないのでしょうか? 会員費を払うために、カードにしようと意気込んで申し込んだものの、不安になります・・・。 yahooのオークションと、クレジットーカードは初めてなもので、 説明不足ナ面もあるかもしれませんが、その都度補足をしていきますので宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう