• ベストアンサー

ホルンの練習楽譜

m-teacherの回答

• ベストアンサー
  • m-teacher
回答No.1

ちょっと漠然とし過ぎていてどんな曲を出していいかわかりませんね。 ピアノの伴奏のソロ曲という意味でしょうか?

yosiochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。実は娘の質問なんで、娘に聞いておきます。後で補足に書いておきます。

yosiochan
質問者

補足

娘に聞いたところ、もう「ホルン名曲集」を注文したそうです。ご親切に有難うございました。