• 締切済み

不倫したことがある人

不倫したことがある方に回答していただきたいです。 1.何がきっかけで知り合い、何がきっかけで不倫の関係になりましたか? 3.体の関係はありましたか? 4.本気で相手を好きでしたか? 5.不倫相手に気持ちが行き、奥さん、旦那さん、彼氏、彼女などに冷たい態度をとりましたか? 6.どれぐらいの期間付き合い、何がきっかけで別れましたか 7.不倫をして良かったと思いますか? それとも後悔していますか? (なぜそう思うのか詳しく教えていただきたいです)

• omuri
  • お礼率93% (108/116)

みんなの回答

回答No.4

女既婚です。 1.以前の職場の同僚で向こうからの猛烈なアタックです 3.あります 4.本気でした 5.一時的にありました 6.3年 私の誕生日をすっかり忘れてふりました 7.結果良かったですが後悔することもありました。 自分が父親を亡くし主人ではない誰かに頼りたかったんだと思います。 どちらかといえば精神的に支えてもらえたと思っています。

omuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 旦那様は不倫していること気付かなかったのでしょうか? 不倫の終わりは大体奥様旦那様にバレて終わるイメージだったので、誕生日を忘れて…という理由が普通のカップルとあまり変わらないんだなぁという印象を受けました。

• yuusei_m
回答No.3

こんにちわ。 男性嫁ありの場合です。 (1)飲み会で知り合いました。  良いなぁ~と思い不倫に発展しました。 (3)ありました。 (4)本気で好きでした。 (5)あります。 (6)1年位付き合って離婚して再婚しました。 (7)後悔は全然ありません。 元嫁は愛していなかったし、会話もコミニケーションもとってませんでした。 そんな詰らない毎日で一生涯過ごす事になってたかもしれません。 今の嫁は自分に合った人で日々を楽しく過ごしています。 不倫する家には何だかの原因があるかと思います。 その原因の穴埋めをする為に不倫をするのです。

omuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お子様はいなくて、元奥様は離婚にすぐ応じたのでしょうか。 離婚して再婚して今幸せですって稀なケースに思います。不倫ってだらだら続いて、結局は結婚した相手のもとに戻るってイメージだったので。 これからもお幸せに(^^)

• ayako31
回答No.2

女性31歳です。私はフリー、相手に奥様がいた場合です。 1.呑みやで知り合いました。 3.あり 4.その当時は本気でした 5.私はその当時はフリーでした。 6.1年くらいでしょうか。 相手に奥様がいることも知っていたので、相手が離れていったら、終わりにしようと思ってました。 そして相手が奥様のところへ戻っていったので、それで終わりました。 7.良かったのかどうかはわかりませんが、後悔はしていません。 その時、私はその人を本気で好きでした。 相手の方がたとえ遊びだったとしてもです。 でも、不倫を100%肯定はしません。相手の人にも、決して自分が本気だってことは見せません。それでも、私を求めてくれることに、幸せを感じます。

omuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >相手の人にも、決して自分が本気だってことは見せません。 それがご自身のためか、お相手のためかは分かりませんが、何だか切ないですね。

回答No.1

1.何がきっかけで知り合い、何がきっかけで不倫の関係になりましたか?  町で偶然に出会って声を掛けたから,その日に体の関係を持ちました 3.体の関係はありましたか?  前述のとおり 4.本気で相手を好きでしたか?  不倫ですから本気ではありません 5.不倫相手に気持ちが行き、奥さん、旦那さん、彼氏、彼女などに冷たい態度をとりましたか?  不倫ですから何等態度に変化はありません 6.どれぐらいの期間付き合い、何がきっかけで別れましたか  10年間現在も付き合っています 7.不倫をして良かったと思いますか? それとも後悔していますか? (なぜそう思うのか詳しく教えていただきたいです)  不倫ですから,本気では両方ともありませんから後悔はまったくありませんし,物事の考え方がお互いに深くなりました。

omuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 10年続いているってすごいですね;お互いに割り切ってらっしゃるんですね。お二人ともご結婚されているんでしょうか?