• 締切済み

不倫したことがある人

不倫したことがある方に回答していただきたいです。 1.何がきっかけで知り合い、何がきっかけで不倫の関係になりましたか? 3.体の関係はありましたか? 4.本気で相手を好きでしたか? 5.不倫相手に気持ちが行き、奥さん、旦那さん、彼氏、彼女などに冷たい態度をとりましたか? 6.どれぐらいの期間付き合い、何がきっかけで別れましたか 7.不倫をして良かったと思いますか? それとも後悔していますか? (なぜそう思うのか詳しく教えていただきたいです)

  • omuri
  • お礼率93% (108/116)

みんなの回答

回答No.4

女既婚です。 1.以前の職場の同僚で向こうからの猛烈なアタックです 3.あります 4.本気でした 5.一時的にありました 6.3年 私の誕生日をすっかり忘れてふりました 7.結果良かったですが後悔することもありました。 自分が父親を亡くし主人ではない誰かに頼りたかったんだと思います。 どちらかといえば精神的に支えてもらえたと思っています。

omuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 旦那様は不倫していること気付かなかったのでしょうか? 不倫の終わりは大体奥様旦那様にバレて終わるイメージだったので、誕生日を忘れて…という理由が普通のカップルとあまり変わらないんだなぁという印象を受けました。

  • yuusei_m
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.3

こんにちわ。 男性嫁ありの場合です。 (1)飲み会で知り合いました。  良いなぁ~と思い不倫に発展しました。 (3)ありました。 (4)本気で好きでした。 (5)あります。 (6)1年位付き合って離婚して再婚しました。 (7)後悔は全然ありません。 元嫁は愛していなかったし、会話もコミニケーションもとってませんでした。 そんな詰らない毎日で一生涯過ごす事になってたかもしれません。 今の嫁は自分に合った人で日々を楽しく過ごしています。 不倫する家には何だかの原因があるかと思います。 その原因の穴埋めをする為に不倫をするのです。

omuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お子様はいなくて、元奥様は離婚にすぐ応じたのでしょうか。 離婚して再婚して今幸せですって稀なケースに思います。不倫ってだらだら続いて、結局は結婚した相手のもとに戻るってイメージだったので。 これからもお幸せに(^^)

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.2

女性31歳です。私はフリー、相手に奥様がいた場合です。 1.呑みやで知り合いました。 3.あり 4.その当時は本気でした 5.私はその当時はフリーでした。 6.1年くらいでしょうか。 相手に奥様がいることも知っていたので、相手が離れていったら、終わりにしようと思ってました。 そして相手が奥様のところへ戻っていったので、それで終わりました。 7.良かったのかどうかはわかりませんが、後悔はしていません。 その時、私はその人を本気で好きでした。 相手の方がたとえ遊びだったとしてもです。 でも、不倫を100%肯定はしません。相手の人にも、決して自分が本気だってことは見せません。それでも、私を求めてくれることに、幸せを感じます。

omuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >相手の人にも、決して自分が本気だってことは見せません。 それがご自身のためか、お相手のためかは分かりませんが、何だか切ないですね。

回答No.1

1.何がきっかけで知り合い、何がきっかけで不倫の関係になりましたか?  町で偶然に出会って声を掛けたから,その日に体の関係を持ちました 3.体の関係はありましたか?  前述のとおり 4.本気で相手を好きでしたか?  不倫ですから本気ではありません 5.不倫相手に気持ちが行き、奥さん、旦那さん、彼氏、彼女などに冷たい態度をとりましたか?  不倫ですから何等態度に変化はありません 6.どれぐらいの期間付き合い、何がきっかけで別れましたか  10年間現在も付き合っています 7.不倫をして良かったと思いますか? それとも後悔していますか? (なぜそう思うのか詳しく教えていただきたいです)  不倫ですから,本気では両方ともありませんから後悔はまったくありませんし,物事の考え方がお互いに深くなりました。

omuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 10年続いているってすごいですね;お互いに割り切ってらっしゃるんですね。お二人ともご結婚されているんでしょうか?

関連するQ&A

  • 不倫する人の気持ち

    来春出産予定の24歳です。 長らく旦那の不倫に悩まされてきました。 不倫相手の一人(21歳)と直に話す機会があったのですが、当人には罪悪感や反省,後悔のようなものは微塵も感じられず、 「○○さん(旦那)に奥さんがいる事は知っていたし、奥さんとの仲が良い事も知っていた。」 「生まれて初めて本気で好きになった相手がたまたま奥さんがいる人だっただけ。」 「私のほうから誘ったのは間違いないけれど、○○さんも気持ち良かった。△△(不倫女)見たいな可愛い子の最初の男になれてすごく嬉しいってものすごく喜んでくれたし。」 「二人の家庭を壊す気は全くないし、奥さんが妊娠してものすごく喜んでいる○○さんとの間に入り込む隙間もないのはわかっているからこれ以降関係しない。」 のような事を言われ、あまりの反省の無さに頭に血が上り、慰謝料を取る事も考えましたが、旦那に止められたのと私の仕事が忙しかったのと妊娠中で二度と旦那と関係しない事を約束させました。 私よりも若くて背が高くて脚も長くてスタイルが良い、すごい美人でその気になればいくらでも素敵な彼氏が出来そうな子なのになぜわざわざ妻子持ちの旦那を初体験の相手に選んだのか、彼女の気持ちが私には到底理解出来ません。 別れしな、皮肉交じりに「うちの旦那に弄ばれた事など忘れて、いい相手早く探して幸せになってね。」と言ったのですが、本人は 「私が選んだ相手だし、遊ばれたなどと思っていない。一夜だけだったけれど、大好きな人と結ばれて嬉しかったし、後悔は全くしていないと言うよりも、美しい思い出になった。」 と言っていますが、そのような事をわざわざ口に出して言う事自体が後悔しているのだと思いますし、強がりだと思います。 どういう心境で彼女は妻子持ちと不倫する気になったのでしょうか? 私は旦那以外に経験は有りませんし、私が彼女ほどの美貌とスタイルを持っていれば(持っていなくても)、そのような事は絶対にしません。

  • 不倫がばれた時好きだった人にする態度

    皆さんだったらどうしますか? 好きだった人にする態度一番近いのは・・・??? 不倫してたことが不倫相手の奥さん(旦那さん)にばれたとします。 1.「すべて自分が悪かった」と奥さん(旦那さん)に謝罪する。 「離婚しないでやり直してあげてほしい」と庇う。 2.ここぞとばかりに奥さん(旦那さん)にすべてをぶちあけ 家庭をめちゃめちゃにする。 3.すべてとは言わないが不倫のあった聞かれたこと 数パーセントでごまかしてそれを貫く。 4.慰謝料覚悟で「不倫相手と一緒になりたい」と 奪い取る。 好きな人の幸せを考えてあげるのが愛情なのですか? 回答ください。

  • 不倫になるのかな…

    22歳・大学生・女です。 43歳・会社員・既婚男性を好きになってしまいました。 今は、たまに一緒に御飯に行くくらいで、 しかも、相手の地元のお友達も入れてなので、 不倫のような関係ではありません。(と思います。) 相手も好意を持っているみたいなのですが、 以前は不倫は人としてダメだと思っていたので、 不倫はしません、と相手に伝えました。 相手も「大丈夫、指一本触れないから」と言っていました。 確かに、今まで、一回もからだを触ってきたことはないです。 私から気持ちを伝えたり抱きついたりしたら、不倫が始まってしまうと思うのです。 今までは気持を抑えてきましたが、3年ぶりくらいに人を好きになったので、 どうしていいかわからなくなっています。 私は今まで2人しか本気で好きになったことがなく、 本気で好きでない人とは長続きしたことがありません。 今の気持ちが「本気」なのかどうか…客観的にみれば、 年上の男性へのただの憧れに過ぎないとも言えるかもしれません。 相手の奥さんのことを考えたら、ダメだとも思います。 でも…不倫は幸せにはなれない、それでもいい、 と思うまでになっています。誰かに方を押されたら、 いってしまいそうです。 彼への気持ちを抑えるべきか否か、 回答をお願いできたら、と思います。

  • 不倫について

    不倫について 旦那と本気で離婚を考えだした2ヶ月後くらいから、不倫を始めてしまいました。 相手も妻子持ちで、私のことは一年前から好きだったらしく… 連絡をとりあうようになったのは今年に入ってからで、2人で遊びには数ヶ月に一度くらい行ってました。 もしかして、私のことが好きなんですか?という問いかけから始まりました… 相手は私の嫌がることは絶対にしない、尊重してくる、いつも優先してくれて 「二番目でいい。旦那さんへの嫉妬で狂いそうだけど、嫌われたくないから、自分からは何も求めない」 と言われていました。 前日からだの関係を持ってしまいましたが、 「後悔してるか?」と何度も聞かれ、 「本気だから。離婚してもいいだろうか?(私の方も)離婚してくれないか?」 と言い出すようになり、 「我慢出来なくて抱いてしまったけど、もうしないから。ごめん」と謝られました(関係は私も求めたので一方的ではありませんでしたが…) 単に、口がうまいんでしょうかね? お互いの気持ちを確かめあって、からだの関係になるまでは3ヶ月くらいだったかと思います。 普通のデートみたいに色んなところに行ったりしてます。 「結婚したい」 「俺の子ども産んでほしい」 頻繁に言われます… やりたいための常套句なんでしょうか? うちの家庭が壊れ気味なのは伝えてあります。 離婚になったら、相手とは会わないようにしなくては思ってます(余計な問題起こしたくないため) なんだか相手が重たく感じてきてます… 一度きりのエッチ以来、普通です。手を繋いだりするだけで… 「お互いに、好きな人ができたって言おうぜ」ってしつこいです。 試してるんでしょうか? 何なんでしょうか? 私は、彼のために離婚を考えていたわけではないし、独身に戻ったら、既婚男と不倫なんてまっぴらごめんです。 でも君のために離婚したとか恩着せがましく言われたくもないですし、特に喜べないと思います。 奥さんあっての相手に惹かれたただの淋しさをまぎらわす存在なんだって言い聞かせてるけど、信じたい自分も居たりして、わけがわからないです

  • 不倫相手の奥さんに会ってもよいか?

    私は付き合っている彼氏がいるにもかかわらず、昨年の冬に妻子持ち(しかも奥さんは妊娠中でした)の男性と不倫をしてしまいました。 不倫といっても、3日間だけの関係です。その後一切連絡は取っていませんし、来てもいません。しかし、最後の1日に奥さんに現場を見られてしましました。この奥さんにもう一度会ってもよいか?というのが私の悩みです。 少し事情がややこしいのでこの男性と出会った経緯を少し長いですがお話します。 私は幼いころから家族ぐるみの付き合いとして不倫相手と知り合っていました。お互いの両親は学生のころからの知り合いというほど付き合いは長く、私は長年相手をお兄ちゃんの様に慕ってきました。相手も結婚して奥さんとも親しくなり、まったく男として見てはいませんでした。 しかし、3年ほど前から少しずつ私への態度がかわってきて、昨年ついに体を求められました。相手の両親や奥さんとも親しくしていたため、ずっと断り続けていたのですが、とうとう酒のいきおいと彼との不仲が重なり関係をもってしまいました。その後は後悔と罪悪感と自分の不潔さ、そして身持ちの悪さをひしひしと感じて、1ヶ月ほど吐き続けてしまいました。 奥さんに現場を見られ、奥さんから相手の母親に伝わり、このことを知っているのは4人です。つまり私の両親は知る由もありません。このことがあってから、会わないようにしてきたのですが今年の冬どうしても会わなければいけない機会ができてしまいました。 私はあってもよいのでしょうか?それとも両親に本当のことを話すべきなのでしょうか?教えてください。

  • 不倫されたくせに

    不倫されたくせに 私が好きになった人には奥さんがいます。しかも奥さんは妊娠中。 そして私も結婚していて夫も子供もいる身です。 そんな私と彼は同じ職場で働いています。彼は私よりも7つ年下です。きっかけは職場で行われた飲み会でした。いつの間にか二人きりになった私たちは、人目のつかないところで…体の関係を持ちました。それまでは、好青年だとは思っていましたが、それ以上の感情はありませんでした。しかし、それ以来私は彼に対して恋愛感情が芽生えました。 それ以来、彼からの誘いはありませんが、家族を大事にしましょうとメールがきました。会社での態度も変わりません。 でも私の気持ちは変わりません。 その直後に、奥さんの妊娠話をききました。不倫をされていたのに、何も知らずに子供を生むなんて…私なら耐えられません。 彼が本当に愛しているのは誰なんでしょうか?好きじゃないのに、7つも年上の女を相手にする理由なんてないし、奥さんを愛しているなら不倫なんてしないだろうし。でも子供ができたところを見ると奥さんとも関係はありますよね。 どっちが彼の本心?

  • 初めての不倫

    初めての不倫 25歳独身女性です。 私には2ヶ月以上前から付き合っている彼と、1年以上の付き合いになるセックスフレンド(もはや悪友のような関係)がいます。 ですが、最近になって12歳上の男性からメアドを渡され、メールのやりとりをしているうちに会うことになりました。 そして先日、会って3回目で不倫をしていしまいました。 相手はとても素敵な方だと思うし、後悔はしていないのですが、私は心の病気であり、彼氏と会っているときにも不安感に陥ったり、離人感に陥ったりするのです。 また、不倫相手には子どももふたりいて、パパとしてそれでいいのかな?と心配にもなります。 相手も後悔はないと言っています。 今後も会う予定があります。 セフレの友達には不倫の相談もします。何でも言い合う仲なので。 世間でいうところの3股をかけているわけで、就職活動もなかなか進まず、もしかしたら恋愛に逃げているのかな、と思ったりします。 こんな私ですが、自分に自信がありません。遊ばれているのかな、というのも薄々分かっています。 3人とも身体だけを求めて私と付き合っているのかもしれません。 それでも一緒にいてくれる人、求めてくれる人とは離れることが出来ません。 おそらく、相手から別れを切り出されない限り別れることはないと思います。 不倫相手との関係をどうしたらいいのか、また、不倫を奥さんと彼氏にばれないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 私は汚い女なのでしょうか?セフレの人は「本質は変わらないよ」といいます。 その意味もよく分かりません。 自分を失って不倫しているのか、激しさを求めているのか? 不倫経験のある方、よろしかったら回答願います。

  • 離婚をしない不倫は全て遊びでしょうか?

    不倫をされた妻です。 離婚をしなければ本気で相手を好きではなく遊びということでしょうか。旦那が、職場の後輩と不倫をしています。本気じゃないなら、我慢しようと思っていましたが、旦那が相手のことを本当に好きなのか、遊びなら良いのですが、ただの遊びじゃないのか、不安になっています。 不倫相手は旦那と同じ職場の後輩、旦那からアプローチをしています。知り合って5年近くたつそうで、半年付き合って、彼女から別れを告げましたが、旦那が再度アプローチをして、半年の別れ期間のあと、最近再度付き合い始めています。 月1、2回色々なところに出かけているみたいです。水族館、観光地、珍しい趣味が一緒なので、趣味巡りなど。お互いに「彼氏、彼女」という認識で「付き合っている」と言い合っています。 私の知らない仕事の話をたくさんしていました。お互いに管理職、それなりの地位にいる2人です。 内容は全てラインを見て知ったことです。驚きは、今のいままで体の関係がないことです。一度だけ、旦那のカバンにボイスレコーダーを仕掛けました。その時は、個室の漫画喫茶に行ったらしく、キスをたくさんする音が聞こえてきました。旦那からは「大好きです、すごく好きです、僕にとっては必要な存在」と。そして、いまの今まで体の関係がなかったみたいで、旦那から「今度始めてですけど、抱いていいですか?」と言っていました。1年近くの間、体の関係がないのに、デートを続けるって、体の関係じゃないということが、逆に辛いです。 もう、辛くて辛くて泣きそうです。あんな優しい声の旦那きいたことありません。家ではよく旦那で家事育児も率先してくれて、周りからもこんなに協力的な旦那は羨ましいと言われているくらいです。なのになのにです。 不貞行為そのものの証拠はありませんが、ボイスレコーダーはあります。何かあれば弁護士に行くのもありですが、それよりも旦那の気持ちが知りたいです。本気じゃないなら、家庭を壊す気がないなら、私のことがまだ好きなら、目を瞑りたいとも思います。 本気とは色々な意味があるでしょうが、離婚することだけが本気でしょうか。離婚をしなくても、本気で相手を好きになることはあるのでしょうか。男性の皆様にお聞きしたいです。支離滅裂かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 不倫してる人、不倫していた人、回答をお願いします!

    男性か女性か、どっちが既婚者でどっちが独身かなどもお書きください! (1)旦那とセックスできますか? (2)できるのであればなぜ不倫をしているのですか? (3)不倫相手に「昨日旦那としちゃった」なんていえますか? (4)言えるとしたら、それは不倫相手に何を求めてるんですか? (5)旦那が好きなのに、不倫相手も好き。そんなことってあるんですか? (6)もし私が離婚してと言う場合どんな言葉で言えば考えてくれますか? 本気で答えてください! 私は今不倫相手に本気になってしまい、すごい悩んでいます。 新しい彼女を探したほうがいいのか、彼女が前に言った(一緒にくらしたい)を信じて待ったほうがいいのか・・・ 彼女と別れるのは死ぬほどつらいです・・ でも、いつかは決着つけなければいけないので、お願いします!

  • 不倫について

    お願いします。わたしは22なのですがまだ男性とおつきあいの経験もあまりなく身体の関係も経験していません。真面目にいきてきました。一年まえに仕事の関係であるかたとであい、たまにお話をしていました。半年前にご飯に誘われ 2人でいったときに好きだと告白されました。 しかし相手には奥さんと小さな子供がいます。 あたしは 不倫になりたくないのでお断りしましたが、何度かのアタックにいつのまにか大好きになってしまいました。不倫はいけないとはわかっていましたが一緒にいたく付き合いました。。が付き合っていても 奥さんや子供のことがきになり悲しくなったり 相手は遊びではないかなどと考えるようになりました。そんなあるひ彼から結婚を前提に付き合ってといわれました。 でも、彼を自分のものにしたい気持ちとどこか後ろめたい気持ちで、うんとはいっていても心ではそれはできないと思ってました。。 それからも付き合っていましたがこの間彼が、あたしの気持ちを察してこっちは離婚の覚悟であたしと一緒にいるのに、あたしに結婚の気持ちがないっていう温度差にやりきれなくなり、別れをいってきました。でも彼はあたしが大好きでずっといたいと 言ってくれます。。彼は交際中の半年もあたしが身体の関係が怖いというと優しく愛撫してくれてその気持ちになるまで大丈夫だからといってくれて、最後まではやろうとしなかった優しいかたです。。でもやっぱり 奥さんや子供の幸せを奪えないというおもいや、遊びではないかというおもいが消えなく、 2人とも大泣きの中バイバイしました。 が、いま別れてから悲しくて悲しくてやっぱり別れなくて、あたしがもっとちゃんとした付き合いをすれば良かったのかなとか悲しすぎて、自分勝手に考えてしまいます。不倫はいけないのに。彼はわたしがいなくても、家族という居場所があるのも悔しくて悲しくて。。もう どうしたらいいですか? 同じ経験されたかたいませんか?よろしくお願いします。