omuriのプロフィール

@omuri omuri
ありがとう数75
質問数31
回答数39
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
45%
お礼率
93%

  • 登録日2009/02/28
  • 重曹を入れすぎたビスケットの食べ方

    クックパッドでケンタッキーのビスケットの作り方があり、試してみようとしたところ、B.Pが足りず重曹で補いました。B.Pと重曹の違いを知らずB.Pの分量で入れてしまい非常に苦い味になってしまいました。沢山できたので捨てるのはもったいなく、シロップを付けても後味が悪いです。なんとかおいしく食べれる方法はないでしょうか?

  • カラオケ・・・困ってます!!

    皆さんは恋人とカラオケに行きますか? 私は歌が信じられないほど下手くそで、友達ともめったに行きません。カラオケの雰囲気も苦手です。他の人が歌っているときとか歌い終わった後、自分が歌い終わったあと、どんな顔をしていいのか分かりません。 しかし今日、彼に「カラオケ行こう!!」と言われました。以前も言われて拒否したんですが、今回は行くことになりそうです・・・。 これまで彼に色々わがままを聞いてもらっているので(彼が行きたくない場所に私がどうしてもといい連れて行ってもらったり)、ここでまた私が行かないと言い張るのも超自己中なので、カラオケに行くということのみに回答をお願い致します。 まず、一番心配なのが彼が歌っているときと歌い終わったあとに私はどう反応していいのか分かりません・・・。私は普通の女の子みたいにノリノリになれるタイプでは全くないし、彼が好んで歌うのもバラードばかりです・・・。 歌っているときにご飯とか飲み物に集中するのも何だかなあという感じですし、じーっと聴いているのもお互い息が詰まりそうです。 また、私は人間とは思えないほど歌が下手くそで・・・でも彼は私が歌わないなら俺も歌わんと言います。 恋人とのカラオケの乗り切り方を教えてください><

  • 既婚男性ですが、未婚女性に本気で恋しています

    既婚男性ですが、あろうことか自分よりだいぶ年下の未婚女性に片思い中です。自分でもひどい人間だと思いますが、家族を忘れるくらい、本気で恋をしています。 最近は、どんどん気持ちが高まり、思い切って気持ちを打ち明けたいという衝動を抑えるのが難しくなってきました。 私が彼女に恋心を抱くまでは、職場の同僚としては比較的良好な感じだったのですが、最近は、私の気持ちに気がついたのか、ちょっとよそよそしい感じもします(思い過ごしかもしれませんが)。 女性の方に特にお聞きしたいのですが、やはり既婚男性に好意を持たれると、困りますよね? まして、告白とかされたら、ドン引きしますか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます

    もうすぐ付き合って2ヶ月になる、22歳(私)と27歳(彼氏)のカップルです。 が、遠距離のため年内はもう会えません。 その上、事情があって彼氏のところにプレゼント(物)も贈れません。 ですがせっかくの初めてのクリスマス、普段のメールや電話以外に何かできないかなぁと考えているのですが 何かいいアイデアはないでしょうか? 今までこんな経験をしたことがないので困ってます。 回答お願いしますm。。m

  • 聞いたことがない。

    どうも回答よろしくお願いします。 本題ですが、昨今で20代で処女という女性はいるのでしょうか? 私は23歳のモテない童貞です。恋愛はもうほぼ諦めてます。 はっきり言って23歳で処女の女性なんて聞いたことありません。 (周囲の恋愛話を聞いていると。) 逆に、この年齢では、中絶したや、不倫してる、恋愛経験の話がよく聞こえます。 それで掲示板でも、彼女いない歴=年齢の話よく聞きますが、彼氏いない歴や処女に悩んでいるといった話はほぼありません。これは何故ですか? やはり女性は恋愛において売手市場だからですか? また押尾学さんのような強くて女性に好印象の男性が複数の女性と付き合うからですか? 少し疑問に思い質問しました。

    • ベストアンサー
    • noname#111137
    • 恋愛相談
    • 回答数10