• ベストアンサー

リンクを開いた時のウィンドウサイズが小さい

初歩的な質問ですみません。 開いた時に最小サイズ(4cm×8mmぐらい)で出るため、気が付かずに何度もクリックしてしまいます。 これまで普通に開いていたのに、急になってしましました。 開く時のウインドウサイズは設定(調整)できるのでしょうか。 OSはwin98、IEはver6.0です。

• magy
  • お礼率92% (12/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

こういう手順は? 1つだけInternetExplorerを開いて そのリンクから→「新しいウィンドウで開く」をクリック 元のページを閉じる、 新しく開いたウィンドウ1つを開いた状態で、 デスクトップのタスクバーを右クリック、 一つしかウィンドウが開いてない状態で、 サイズを調整して 「CTRL」キーを押しながら閉じてみて下さい。

magy
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんと開くようになりました。

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.3

ごめんなさい文章がしっちゃかめっちゃかでした >デスクトップのタスクバーを右クリック、 ここは読まないでね``r(・_・;)

• hagewashi
回答No.2

1、IEを立ち上げる。 2、ウインドウのサイズをドラッグで調整。 3、「CTRL」キーを押したままウインドウを閉じる。 これで、前回閉じたサイズで開きませんか?

magy
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで開きました。