• ベストアンサー

別ウィンドウ?のサイズ

IEを使用してます。 色々なサイトを見てて、クリックして別にウィンドウが開く時ありますよね? そのサイズが中途半端なんです。 私は画面いっぱいのサイズで見たいので毎回右上をクリックして 画面いっぱいにしてるのですが、これってどうにかなりませんか? ちなみにIEを立ち上げた最初のトップページは画面いっぱいです。 よろしくお願いします。 OS : Windows 7

• ckbckb
  • お礼率48% (223/458)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

別のウィンドウが開いたら、そのウィンドウを残して、メインのウィンドウを先に閉じます。 その後、タスクバー上で右クリック→「左右(上下)に並べて表示」を実行したら画面がウィンドウが大きくなって記憶がリセットされます。 そのまま閉じて、新たに開いて試してみてください。 XP IE8での結果は良好です。 http://www.724685.com/weekly/qa120222.htm

ckbckb
質問者

お礼

出来ました! こんなに簡単だったんですね。 ありがとうございました!!