• ベストアンサー

この歌詞の題名と歌っている人を教えてください

途中からしか分かりませんが、 『誰かにうそをつくよな人になってくれるな父の願いを。信じる事は簡単な事、疑うよりも全然いいね』 という歌詞の歌を探しています。 少しちがうかもしれませんが、このような感じでした。 ネットで探しましたが、探し方が下手なのかヒットしません。 新しい歌なのか古い歌なのかもわかりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kazma_hk
  • ベストアンサー率26% (115/428)
回答No.1

たぶんGReeeeNの「遥か」だと思いますよ。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND78847/index.html
honoka-h
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速CDを借りに行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジューシーフルーツの歌の題名を教えてください。歌詞は・・・

    約23年前に好きだったジューシーフルーツの曲です。 もう、何度も何度も繰り返し聴いたのですが、もう20年以上前。歌詞はだいたい耳に残っているのですが、どうしても題名が思い出せなくて~。 私の記憶では、シングル曲ではなかったような??? 歌詞は(完璧ではありませんが・・・) 夢の中では、他の誰かと、ねぇねぇいいでしょ、お願い デートぐらいなら (途中・・・忘れました) 5年も二人、恋人同士で、口づけだけじゃ、体に悪いですよ こんな感じです。 青春時代を思い出す歌。 どうしても探して、もう一度聴きたいのです。 よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えてください

    あんぱんまんの歌で途中が「みんなのため守るため~♪」とかいう感じの歌詞があるものです。よろしくお願いします。

  • 演歌の題名から歌詞を教えてほしい。

    演歌の題名から、その(歌詞)を知りたい。 当方 音楽舞台のDV映像を撮影をする仕事です。主として演歌です。 映像に(歌詞)を字幕スーパーで挿入するために、(歌詞)が必要です。 依頼主に歌詞請求すればよいのですが、出来れば当方で手配したい。 (歌の大辞典=主婦と生活社=)で歌詞を検索していますが、掲載していない歌も沢山あります。 インタネットなどから演歌歌詞を検索できるURLなどあればお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • サーカスのこの歌詞の題名を教えてください。

    25年くらい前ですが、サーカス(アメリカンフィーリングなどのヒット曲があります)が歌っていまして、 歌詞が「COME~COME~会いに来て~空を飛んで~ 私をつかまえて・・・」だったと思います。 アルバムに入ってた歌なのですが、テープももう紛失してしまい、 題名も忘れてしまいました。 中古のアルバム屋さんがあればすぐに入って探すのですが、 どこにもありません。 とても綺麗な曲でもう一度聴きたいのです。 ご存知の方是非教えて下さい。

  • 歌の題名と歌詞を教えて下さい

    ひなまつりの歌の歌詞が知りたいのですが、よく知られている“うれしいひなまつり”とか“ひなまつり”ではなく、あまり馴染みのない曲です。 3月が近づくと近所のショッピングセンターで時々流れてくる美しいせつない曲です。聞き入っているとじわーと涙がこぼれてくるような感じになる事があります。歌詞は殆ど覚えていませんが最後に“おひなさ~ま”で終わってたような気がします。小さい頃に聞いた記憶が全くない曲です。どなたかご存じの方がおられたら教えて下さい。

  • この歌詞の題名・アーティストを教えて下さい!!

    あいまいなんですけど、 「心おどる言葉 体揺らすリズム」 「声を絞り歌を紡ぐ ラララ・・・」 って感じの歌詞(ちょっと違うと思います)の歌を探しています。。。 独特のメロディーの曲なんですけど・・ 分かる人がいたらお願いしますm(v v)m

  • 「うそつき」の歌詞及び、楽譜

    「うそつき」の歌詞及び、楽譜 保育園の発表会で、娘が1歳の時に「うそつき」と言う歌で踊りました。 いま、3歳ですが、いまだにビデオを見ながら踊っていて、「歌を教えて」と言われたり「ピアノで弾いて」と言われるのですが、ビデオでは歌詞がいまいち聞き取れず、保育園の先生に聞いたら「タイトルは”うそつき”と分かるのですが、古いCDなので歌詞がないのです」と言われました。 歌詞のさびは「かわうそうそうそ、うそつかな~い」という感じなのですが、歌詞全部が分かれば教えてください。

  • 歌詞の題名知っている方教えてください。

    あの、とある歌?の題名が覚えだせず、困っています。 私が覚えているのは、アニメブリーチのOPかEDだったってことと、 歌詞の一部だけなのですが・・・知っている方いましたら教えてください 覚えている歌詞の一部→「一つ数えてすめばいい。マーイペースですめればいい」 本当一部だけですみません・・。少し違う可能性もありますが確かこんな感じでした。 これだけで題名が分かる人、いましたら教えてください。お願いいたします。

  • お正月の歌の題名と歌詞を教えてください。

    今度、新年会のラストに正月用の歌を歌う事になるのですが、歌詞が全くわからず、テープで聞かされただけなので題名も分かりません。 有名な歌だというのは知っているのですが‥‥ 歌詞は ♪年の初めの~???? おわり??のめでたーさよー という歌です。 確か、TVかくし芸の番組でもラストで歌っていたような‥‥ 宜しくお願いします。

  • 回る回る~が歌詞の・・・

    歌の途中で,「回る回る」が入っている歌を教えてください。 おそらく,最近の曲であろう(予想)と思います。 若い女性が歌っています。 (「一瞬,デイアフタートゥモローのような声に聞こえるけど,やっぱり違うなぁ~」という感じの声質)  歌い出しなら,曲名を探せるサイトはあったのですが,歌の途中の歌詞ということで,探しようがありません。是非皆さんのお力をお借りしたいと思います。  あまりに判断材料が少なすぎて申し訳ないのですが,「もしかしたらこれかな?」という曲があれば,ご回答いただきたいと思います。  どうぞ,宜しくお願いいたします。m(._.)m

専門家に質問してみよう