• ベストアンサー

この歌詞の題名と歌っている人を教えてください

途中からしか分かりませんが、 『誰かにうそをつくよな人になってくれるな父の願いを。信じる事は簡単な事、疑うよりも全然いいね』 という歌詞の歌を探しています。 少しちがうかもしれませんが、このような感じでした。 ネットで探しましたが、探し方が下手なのかヒットしません。 新しい歌なのか古い歌なのかもわかりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kazma_hk
回答No.1

たぶんGReeeeNの「遥か」だと思いますよ。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND78847/index.html
honoka-h
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速CDを借りに行きます。