• 締切済み

アメリカ(アマゾン等)って菓子類が安価というのは本当?!

プリングルスは安価だというのは聞いた事があるのですが菓子類って日本よりも安価?!

みんなの回答

  • 15467980
  • ベストアンサー率20% (156/744)
回答No.1

そりゃ本場が安いのは当然のこと… Amazon.com: Pringles: Gourmet Food http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss?url=search-alias%3Dgourmet&field-keywords=Pringles&x=21&y=21 $27.6~$32(5.75oz×14) 1 USD = 89円として 2456.4~2848円 割る14で 174.5~203.4円 送料と手間を考えたら輸入しようなんて思わないことです。 ドンキで十分安く売ってます。

関連するQ&A

  • 好きなお菓子は何ですか?

    好きなお菓子は何ですか? 僕が好きなお菓子は、プリングルスとハイチュウです。 皆さんが好きなお菓子は何ですか?

  • 日本のプリングルスはアメリカ工場で作られている?

    アメリカ本場のプリングルスはアメリカの工場で作られているのはわかるのですが、 日本のプリングルスはアメリカで作られているのでしょうか? それとも日本?

  • プリングルスについて

    プリングルスのお菓子の筒には いろんな言語で説明がしてありますが、 本当はどこが原産のお菓子なのですか? アメリカでも同じパッケージでうられているのですか?

  • プリングルス、好きですか?

    プリングルス、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんはプリングルス、好きですか?

  • 超簡単なお菓子って!!

    それぞれお菓子(手作り)を持ち寄って集まる事になりました。 数は20~30個位です。 お菓子づくりは苦手です。時間もなかなか取れません。それでどなたかお菓子づくりの得意な方、,超簡単で見栄えがよく、おいしいお菓子を教えていただけませんか。ちなみにお友達はプリン、アップルケーキなどです。私にはとても・・・・・。宜しくお願いします

  • 「これ、もうちょっとどうにかして欲しいな。」と思うもの。

    こんにちは。 最近これどうにかして欲しいなと思うことが多いです。 例えば、 お菓子のプリングルスのフタや豆腐などのフタを開けやすくして欲しい。 車からの音漏れ。 面白いテレビ番組を作って欲しい。 まともな政治家が出てきて欲しい。 などなど。 しょうもないことでも、真面目なことでも何でも教えて下さい。 宜しく御願いします。

  • アメリカ人って、どんなお菓子が好き?

    アメリカ人(ニューヨーク市在住)のメル友に日本のお菓子を送ってあげたいと思います。それも和菓子ではなく、ケーキ、フィナンシェ、クッキーのような日もちする洋菓子セットのようなものです。(スーパーで売っている子ども用のお菓子ではありません。) というのは、昔アメリカの田舎町に滞在していたときに「アメリカのお菓子って甘くて色がどぎついだけで美味しくない!」と思ったので、日本の繊細な洋菓子を送ってあげたら喜ぶかなと考えています。ただ、私のメル友はマンハッタンにいるので、私のいた田舎よりは、美味しいお菓子が手に入る環境にいるのかもしれません。あるいは、あの毒々しいお菓子がアメリカ人にとっては美味しいお菓子なのかな?と考えたりします。 以上のことから、推薦の洋菓子を教えて下さい。アメリカ人にお菓子をあげて喜ばれた経験をお持ちの方も教えて下さい。

  • 簡単お菓子

    今何かを作るのにはまってます! 特にお菓子がすきなんですがオーブンが使えないために 作れる範囲が限られています。 なにかオーブンを使わない 簡単お菓子の作り方を教えてください! ちなみに ドーナッツ・プリンは作れます 出来ればそれ以外で・・・ 文句が多くてすみませんけどお願いします

  • 初心者でもできるオーブンを使わないお菓子

    全く料理をした事がないのですが、急遽彼にお菓子を作ると宣言してしまいました。でも家にはレンジとトースターしかありません。プリンとかゼリー系以外で、結構本格的に見えておいしいお菓子のレシピってありませんか?

  • プリングルスについて

    今、プリングルスを食べていてふと思いました。 なんでここまで大きさ、形状が整っているのかと。 今までプリングルスもポテトチップスの仲間だと思っていましたが、 そうだとしたらジャガイモも丸いのですべて同じ大きさにスライスすることはできないはずです。 同じ大きさに切れるところだけを使って他は捨てている、そんなはずもないでしょうし だとするとすり潰したものをプレスするなどして整形しているのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。