• 締切済み

アメリカ(アマゾン等)って菓子類が安価というのは本当?!

プリングルスは安価だというのは聞いた事があるのですが菓子類って日本よりも安価?!

みんなの回答

• 15467980
回答No.1

そりゃ本場が安いのは当然のこと… Amazon.com: Pringles: Gourmet Food http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss?url=search-alias%3Dgourmet&field-keywords=Pringles&x=21&y=21 $27.6~$32(5.75oz×14) 1 USD = 89円として 2456.4~2848円 割る14で 174.5~203.4円 送料と手間を考えたら輸入しようなんて思わないことです。 ドンキで十分安く売ってます。