• ベストアンサー

プリングルス、好きですか?

プリングルス、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんはプリングルス、好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

60歳男 1.好き サワークレーム&オニオンが良い

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もサワークレーム&オニオンが良いです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• keaget09
回答No.6

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >プリングルス、好きですか? 私は2.好きではない です。 でも、ありさっちは大好きなのだそうです。 高校生の頃、よく買ってました。

質問者

お礼

好きではないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

2.好きではない のり塩は湖池屋 うすしおはカルビー派 です!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

好きではなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

Marimari1986さんお晩でございます。 1です。 ですが、ポテチ系は、チップスターとかの他のものを買うことが多いです。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

2に1票 確かシンガポールかマレーシアからの輸入品でしたよね ちょっと抵抗があります

質問者

お礼

好きではないんですね。 >確かシンガポールかマレーシアからの輸入品でしたよね 多分ですが、アメリカからの輸入品でプリングルスを製造している国がマレーシアだったと思います。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• citytombi
回答No.1

たまーに食べるならいいですが、いかんせんカロリー&塩分が高いので「体をいじめる誘惑」には違いありません。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。