中学生の気絶ごっこ方法|一瞬気絶する率高い方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 中学校で流行している気絶ごっこのやり方や、一瞬気絶する秘訣について知りたいです。過呼吸や後ろからの圧迫など、具体的な方法を教えてください。
  • 中学校で流行している気絶ごっこについて質問です。私も試してみたけど、なかなか気絶しないんです。みんなはどんな方法で気絶しているんでしょうか?ちょっと興味があります。
  • 中学で流行っている気絶ごっこのやり方や、一瞬気絶する方法を教えてください。私もやってみたけど、なかなか気絶しないんです。詳しいやり方を教えてもらえると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

気絶方法

私の学校(中学)でわ今気絶ごっこっていうのが 流行っていて、やり方は まず座って過呼吸を10回してから、立って手を胸の前で ばってんにして(交差して)ギュっと目をつぶって 交差した手のひじのあたりを後ろから誰かにギュっとやってもらいます。そしたら一瞬気絶しますwwでもちゃんと目覚めますが。 私もやってみて一回だけフラっとなったんですが なかなかならないんです。みんなは絶対倒れたりするのに なんででしょう? なんかくだらなくてすいません。。。 このやり方で気絶する率高い方法知ってるかた 是非教えてください! それか違う気絶の仕方知ってる方もよければ教えてください。 危険だからあんまやるのわやめますけど!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>危険だからあんまやるのわやめますけど!! いやいやw 全て辞めてくださいっ!! 気絶する方法は知ってるが教えられねーよw 俺がやったら死んじまうかもしれねーしな アホな事ばっかりやってるとお母さんに言いつけるぞっっ! 警察に連絡してもらうからぁあっ!

その他の回答 (3)

• meguru-h
回答No.4

気絶ごっこのやり方はそれぞれですが、基本的に脳にいく血液を減らす事で気絶させます。 体質によっては、その日一日具合が悪くなったり、意識が回復しなくて病院に運ばれた例もあります。 やり方によっては、死亡する可能性も十分あります。 それを知っていて、危険だと言っていますか?

• Hydra666
回答No.3

それはマジで危ないので辞めた方がいいです。 実際に事故が起きたケースもあったと思います。 危険行為なので方法もここでは教えられないと思います。 リスクを承知で知りたいのなら、もっと他の場所で質問してください。

noname#108715
noname#108715
回答No.2

イジメられてるんですか? 普通じゃないですよ。