• 締切済み

男性に聞きたい事があります。

気になってる男性がいます。月に何度か職場で会えるだけです。 職場に来る時は、彼が私に会うために私を探したり私がそこに戻るのを待ってくれてるのですが、結局、私と会えたら、挨拶をするぐらいで彼の持ち場に戻って行きます。 仕事が終わってばったり会った時にだけ、おしゃべりをするのですが、わずかな時間です。 2人で話をする間は、口調が柔らかくて、からかわれたり笑われたり、たまに話ながら肩や腕をつつかれたりします。 あまりにも会えないので、最近、私が勝手に我慢出来なくなりました。会いたがってた事がばればれな事を聞いてしまって笑われました。 私が勝手に振り回されてるだけだって解ってるので出来るだけ気持ちがばれない様に頑張るつもりです。 それでも2つだけ男性に質問があります。 アプローチがある訳じゃないけれど、女性から会いたいオーラが出てたら嫌ですか。 私と会ってる時の彼の笑顔が照れ笑いに見えるのですが、男性が会って話すだけで照れる事ってありますか。

noname#100472
noname#100472

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.5

 お若い方でしょうか。文面から、微笑ましい状況を想像させていただきました。自分と会うことを楽しみにしている異性の存在は、とても嬉しいものです。もちろん既婚者なら別とは思いますが。 ・アプローチがある訳じゃないけれど、女性から会いたいオーラが出てたら嫌ですか   すべてではありませんが、嫌ではありません。 ・私と会ってる時の彼の笑顔が照れ笑いに見えるのですが、男性が会って話すだけで照れる事ってありますか   ありますね。私なんかは、傍から見ればそう見えると思います。機会はあまりありませんが。

noname#100463
noname#100463
回答No.4

>女性から会いたいオーラが出てたら嫌ですか。 気になる人なら嬉しいよね。 >私と会ってる時の彼の笑顔が照れ笑いに見えるのですが、男性が会って話すだけで照れる事ってありますか。 あるよ。そして彼はシャイだと思う。 付き合いたいなら中途半端なことばかりせず、 ハッキリ言えば良いと思うよ。頑張って。

回答No.3

好意のある女性からそのようなオーラが感じられたらうれしいと思います。逆に興味のない相手だったら戸惑うでしょうね。 話すだけで照れることって当然ありますよ。 彼もあなたに好意があるように感じます。多分、彼もあなたの気持を確かめようとしている最中なのではないでしょうか? 脈アリだと思います。うまくいくと良いですね。

  • poyo3
  • ベストアンサー率30% (260/857)
回答No.2

何らかの好意は伝わるようにしたほうが良いと思うので会いたいオーラは別に問題ないと思いますよ。変に自分に何かしてくれるように要求的なオーラがあるとちょっと引きますけど。言葉の端々に意図的な感じがするような場合とか。 相手に好意があれば自分に都合よく解釈してしまうのが人でしょうか。 照れてるというのであればどこか意図するところがあって不自然になってしまうのではないかな。照れることはありますよ。誰でもというわけではありませんが。

回答No.1

アプローチがある訳じゃないけれど、女性から会いたいオーラが出てたら嫌ですか。・・・・・嬉しいものです(^^) 私と会ってる時の彼の笑顔が照れ笑いに見えるのですが、男性が会って話すだけで照れる事ってありますか。.....かなり男性はあなたに気があると思います。ドキドキしてるんですよ(@@) 良いですね幸せに

関連するQ&A

  • 職場簿男性の事ですが

    私は持ち場の主任です。 男性の方は持ち場担当です。 業務上とても助けて頂いて親切にしていただいています。 暗い顔をしていた時「何かあったのか」と話を聞いてくださり励ましてくださいました。 持ち場担当ですから他に他意はないと思いますが、気のせいか他のスタッフより親しい様な気がしています(「おはようございます」や「おつかれさまです」に加えて「〇〇やね」の会話がいつもあります) 気がつくとこちらを見ていてくれるというのも多いです。 趣味の写メも見せていただいた事があります。 担当者と主任だからでしょうか? 一人勘違いだとしたら自己嫌悪です(私が勝手に喜んでいるだけですが) どうでしょうか??

  • 男性の方に質問ですこの態度取られたら自分の事好きかなって思いますか?

    私は、好きな人にこんな態度を取ってます。 向こうは、私の気持ち気づいていそうか男性目線で、判断お願いします。 ①いつも話す時はなるべく近くに、よっちゃいます。 ②目を、じっと見つめちゃいます。 ③照れ笑いしちゃいます。 ④友達経由で、優しいとか話しを親身になって聞いてくれるなど褒めてもらいました。 ⑤たまたま会った時、飛び切りの笑顔で、挨拶します。 ⑥たまたまお話し出来た時は、話しを長引かせてしまいます。 ⑦話してる時は、照れ隠しでしきりに髪をさわっちゃいます。 ⑧少しでも触れられると真っ赤になってると思います。 あげればもう少しありますが、どうか判断お願いします。

  • 男性に質問です

    私(♀)は人の目をみて話す癖があります。 (癖というか親に「話をする時はちゃんと相手の目を見て話しなさい」と教育されたんですけど) 先日職場の気になる先輩と話をしている時に照れ笑いされました。 それからなるべく気を付けてはいたんですが、一昨日またやってしまったようで照れ笑いされちゃいました。 キモいと思われてしまわないか心配です。 実は私も似たような経験があるんです。 状況は違いますが、大学時代に私の事をじーっと見つめてきていた男性がいて、 正直キモ!と思っていました。 気がない後輩女性(あるとは思えないので)からじーっとみられたら(見つめる気はないのですが)やっぱりキモいですか? 男性の皆さま、ご意見をお願いします。

  • この男性の性格は?

    シャイとかクールとか簡単でいいので性格を知りたいなぁと思いまして(>_<) 気になってる男性なんですけど★ ?メールの返事は遅め又は自己完結する時がある ?無愛想でもないがそんなに笑顔でもなくて,人によっては話しづらいと思われている。でも馴れた相手だと笑顔が多い ?デコメはなし,絵文字を適度に使っている ?自分からはあまりメールしてこない ?喋る時声が静かめ,笑う時もあまり大声ださない ?クールな顔で面白い言葉を言うし,おちゃめ ?照れ笑いをうつ向きかげんでする ?直に喋る時と電話で喋る時の印象が変わる(電話では結構喋るし甘えたような声になるのに,直では口数少なく口調も普通) ?酔うと人が変わったように喋って陽気になる こんな感じです。よろしくお願いします(__)

  • 30代の男性の方お答え下さい

    私は20代後半彼は30代後半です。 彼のこんな行動脈ありか判断お願いいたします。 ①廊下で会うと照れ笑いしてくる。 ②私の言った小さな事を覚えている。 ③私が、欲しいと言うモノを何でもくれる。 ④話す時は、すぐ照れ笑いする。 ⑤口調が、かなり優しい。 ⑥何でも「いいよ」と言ってくれる。 ⑦困った事が、あれば親身になって解決してくれる。 ⑧電話に、いつでも出てくれる。 少しは期待してもいいですか・・・

  • 男性の方に質問です。最近、気になる男性の方が仕事の環境で現れました。

    男性の方に質問です。最近、気になる男性の方が仕事の環境で現れました。 私は特に気にしていなかったのですが(存在も知らなかった)、向こうの男性が私の顔と名前を覚えていたみたいで、 他の人にお話ししているのですが「○○の○○さんですよね」と笑顔で話しに入ってきたり、私の苗字をよく話の中にいれてきたりと、気になる行動だったのでそこから私も気になりだしました。 その方といろいろ接する機会を作りましたが、他の会社の方がいる時だとちらっと見るだけで話しかけてこないのですが、会社の方がいない空間だと満面の笑顔で時々タメ口になりながら話しかけてきます。(仕事上の話ですが)その時に私がねぎらいの言葉をかけると、その彼は照れ笑いをしてました。 これって好意があると思っていいのでしょうか?ちなみに彼は仕事上では声が大きくて甲高く、時々部下に怒鳴ったりしているのですが、 私と話すときには声が低くなり、柔らかく落ち着いた口調になります。 この男性はタイプ的に言うと体育会系です。 男性の方、こういった状況ってどうなのでしょうか? 私も気になってしまって、いろいろ考えるとどんどん意識してしまいます。。。 よかったら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 男性の気持ちについて

    職場に去年入ってきた歳上の男性で好きな人が居るのですが少しでも近づこうと私から話しかけたりしていました。 ところが、相手の方も仕事が忙しいのか素っ気ないずっと素っ気ない態度で……。 でもそれでも笑顔だったりたまには、話し掛けてきてくれたりしていました。 でも反応がいまいちだったり、何のアプローチもなかったので今度は私が、素っ気ない態度を取ったり他の男性と仲良く話をしたりするようになりました。 そしたら、男性のほうも挨拶をしてくれなくなったり、今までよりももっと素っ気なくなってしまいました。 完全に私の失敗ですよね? 私は完全に嫌われてしまったのでしょうか? 裏目に出てしまったということでしょうか? よろしくお願いします。

  • Bさんの事、好きなんじゃないの?

    とある男性には、本命の彼女Aさんがいて、二番目の女性Bさんがいます。 二番目のBさんとはいつも会ったりしている訳ではありませんが、 ちょくちょく会うようになる時期があったりすると、 その男性は髪の毛にハリがなくなり、 笑顔は消え、体も小さい感じになり、 何か考え事をしているような暗い表情になります。 疲れた雰囲気になり、黒いオーラを漂わせます。 そこまでして、Bさんと付き合うの止めたら?と思うのですが、 Bさんの事嫌いではないみたいなんです。 浮気相手と会ったりすると、普通、 もっと髪型を気にするようになったりとかですよね。イキイキしますよね。 黒いオーラを漂わせたりはしないと思うのですが、、、。 因みにそんな時Bさんは、キラキラオーラ全開です。 何故その男性はBさんに会うと、 そんな暗い疲れた雰囲気になるのでしょうか?

  • 男性に質問します。

    仕事の飲み会で好きな男性の隣に座れる事が出来ました。 好きな人と二人で話していると、好きな人の隣の男性が好きな人に話しかけて、「すごいくっついてない?付き合っちゃえば♪?」みたいな事を言っていました。 好きな人は笑顔でびっくりして「えー!?だって仕事場…」っと言ってましたが、隣の男性に「関係ないって♪俺だって色んな子と付き合ってるょ♪付き合っちゃえ~」 っと言われ続けていたら、好きな人は顔に手をあてて、下を向いて無言で照れ笑いしていました。 そのあとわたしの方を向いて、「彼氏いますか?」と聞かれました。 反応は良かったょぉに思うのですが、これは私はどぉ思われていると思いますか? そのあと恋愛の話しになりましたが、周りの人違に邪魔されて、笑 二人で話せなくなり飲み会はお開きになりました。 ご意見ください!

  • 男性に話しかけられるのは

    職場で気になる後輩男性から話しかけられます。 男性は、興味がない女性にはわざわざ話かけたりしないといいますが、仕事以外の事で話しかけられるという事は、興味を持ってくれているのでしょうか?あと話をしている時、その人は笑顔です。他の職場の人が言っていました。いつもは名字さん付けで呼ばれますが、名前さん付けで呼ばれたりします。 その人は私に好意はあると思いますか?でも、連絡先を聞かれたり、遊びに誘われたりないので、 脈はないのかなーと思っています。