• 締切済み

男性に聞きたい事があります。

気になってる男性がいます。月に何度か職場で会えるだけです。 職場に来る時は、彼が私に会うために私を探したり私がそこに戻るのを待ってくれてるのですが、結局、私と会えたら、挨拶をするぐらいで彼の持ち場に戻って行きます。 仕事が終わってばったり会った時にだけ、おしゃべりをするのですが、わずかな時間です。 2人で話をする間は、口調が柔らかくて、からかわれたり笑われたり、たまに話ながら肩や腕をつつかれたりします。 あまりにも会えないので、最近、私が勝手に我慢出来なくなりました。会いたがってた事がばればれな事を聞いてしまって笑われました。 私が勝手に振り回されてるだけだって解ってるので出来るだけ気持ちがばれない様に頑張るつもりです。 それでも2つだけ男性に質問があります。 アプローチがある訳じゃないけれど、女性から会いたいオーラが出てたら嫌ですか。 私と会ってる時の彼の笑顔が照れ笑いに見えるのですが、男性が会って話すだけで照れる事ってありますか。

noname#100472
noname#100472

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.5

お若い方でしょうか。文面から、微笑ましい状況を想像させていただきました。自分と会うことを楽しみにしている異性の存在は、とても嬉しいものです。もちろん既婚者なら別とは思いますが。 ・アプローチがある訳じゃないけれど、女性から会いたいオーラが出てたら嫌ですか   すべてではありませんが、嫌ではありません。 ・私と会ってる時の彼の笑顔が照れ笑いに見えるのですが、男性が会って話すだけで照れる事ってありますか   ありますね。私なんかは、傍から見ればそう見えると思います。機会はあまりありませんが。

noname#100463
noname#100463
回答No.4

>女性から会いたいオーラが出てたら嫌ですか。 気になる人なら嬉しいよね。 >私と会ってる時の彼の笑顔が照れ笑いに見えるのですが、男性が会って話すだけで照れる事ってありますか。 あるよ。そして彼はシャイだと思う。 付き合いたいなら中途半端なことばかりせず、 ハッキリ言えば良いと思うよ。頑張って。

回答No.3

好意のある女性からそのようなオーラが感じられたらうれしいと思います。逆に興味のない相手だったら戸惑うでしょうね。 話すだけで照れることって当然ありますよ。 彼もあなたに好意があるように感じます。多分、彼もあなたの気持を確かめようとしている最中なのではないでしょうか? 脈アリだと思います。うまくいくと良いですね。

• poyo3
回答No.2

何らかの好意は伝わるようにしたほうが良いと思うので会いたいオーラは別に問題ないと思いますよ。変に自分に何かしてくれるように要求的なオーラがあるとちょっと引きますけど。言葉の端々に意図的な感じがするような場合とか。 相手に好意があれば自分に都合よく解釈してしまうのが人でしょうか。 照れてるというのであればどこか意図するところがあって不自然になってしまうのではないかな。照れることはありますよ。誰でもというわけではありませんが。

回答No.1

アプローチがある訳じゃないけれど、女性から会いたいオーラが出てたら嫌ですか。・・・・・嬉しいものです(^^) 私と会ってる時の彼の笑顔が照れ笑いに見えるのですが、男性が会って話すだけで照れる事ってありますか。.....かなり男性はあなたに気があると思います。ドキドキしてるんですよ(@@) 良いですね幸せに