• ベストアンサー

彼の気持ちを引き離す方法

misoodenの回答

• misooden
回答No.2

「私と彼の関係をA子さんは知らない」のであれば、あなたがはっきりとA子さんに言うことです。また、彼氏とは どこまでの関係でしょうか?「彼もあなたとの関係を知っている」のにA子さんとも2人きりで遊ぶ彼・・・僕には理解しかねますが、夫婦であれば、あなたは「妻」の立場とはいいきれない状況です。A子さんに言ってないことと、彼があなたの立場を理解していない、の2点です。2人の前でハッキリ言うしかないと思われます。どちらか1人の前では、だめです。あなたも、彼も、そして、A子さんもそれぞれの立場がハッキリと理解できるでしょう。その後、何か起こる(トラブル)ならこの3人の関係自体をやめるべきでしょう。

noname#3785
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 A子さんとは、間接的な知り合い程度なので、伝えられる状況にありません。 伝わったとしても、A子さんの気持ちは変わりませんよね。 良いお友達で・・・と、今まで同様、連絡は途絶えないと思います。 男性の心情として、私が知らぬ顔で無邪気に接していれば、罪悪感から連絡を 絶つようになる・・・とはいきませんかね(^-^;)