私は彼を嫌いなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私は彼にお酒を飲んだ時に複数回告白をされています。
  • お酒を飲んだ時は気持ちが大きくなるから、私は彼の言うことを真に受けず、聞き流しています。
  • 酔っ払っているときは本心が出ると言いますが、私は彼から逃げ回っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は彼を嫌いなのでしょうか?

私は彼にお酒を飲んだ時に複数回告白をされています。 お酒を飲んだ時は気持ちが大きくなるから、 私は彼の言うことを真に受けず、聞き流しています。 彼のそばにいるとからかわれるので、彼に近寄りません。 この頃は席が離れていても、カラオケで「好き」「離さない」というような歌を歌います。 皆の前で歌うので、皆は面白がって彼の歌った後に私に歌わせようとします。 私は楽しい雰囲気を壊してはいけないので、当たり障りのない歌を歌います。 質 問 酔っ払っているときは本心が出ると言いますが、 私は彼から逃げ回っています。 私は彼を嫌いなのでしょうか?自分のことなのに分かりません。 普段の私は、 彼が努力家で感覚が鋭いところを尊敬し、彼と友達になれたらいいな、テニスでダブルスを組めたらいいなと思っています。

• dtrl
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayako31
回答No.1

彼に対して好意は持っているのではないでしょうか? ただ、酔ってる時の告白だから、またからかわれてるのかもという不安な気持ちもあったりと、微妙な心理で、つい逃げ回ってしまうのではないでしょうか? 少なからずとも嫌いではないんじゃないですかね。 すいません、あんまりアドバイスにならなくて(^^;)

dtrl
質問者

お礼

立派なアドバイスですから、謝らないでください。 私は不安な気持ちだから逃げ回っているのですか… 顔文字も入れて、丁寧に書いていただきありがとうございました。 親身になってアドバイスを書いていただきありがとうございました。 嬉しかったです。