• ベストアンサー

「デーヴァーナーガリー文字」を見たいです。

タイトルの通りなのですが、インドの文字「デーヴァーナーガリー文字」を見たいです。 見ることができるWebページや本はありませんか? 本などの場合は、タイトルと出版社を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ur2c
回答No.1

http://en.wikipedia.org/wiki/Devanagari 他にも devanagari で検索すれば、画像がたくさん出ます。

yuriko993
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまってすみません。

その他の回答 (1)

• ChM
回答No.2

「デーヴァーナーガリー」をデーヴァーナーガリー文字で検索した結果(Google)です。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E0%A4%A6%E0%A5%87%E0%A4%B5%E0%A4%A8%E0%A4%BE%E0%A4%97%E0%A4%B0%E0%A5%80&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq= もし画面が真っ白に近い状態だったら、ツール→インターネットオプション で「フォント」をクリック、「言語セット」を「デバナガリ文字」として、デーヴァーナーガリー対応フォント(Mangal、Arial Unicode MS など)とします(これで、日本語の表示文字などに影響を与えることはありません)。 続いて、ツール→インターネットオプション で「ユーザー補助」をクリック、「Webページで指定されたフォントスタイルを使用しない」のチェックを外します(これで、日本語の表示文字などに影響が出ます)。 以上で、ご希望がかなえられます。

yuriko993
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございました。 お礼が遅くなってしまってすみません。