• 締切済み

JALのマイレージを取り消したい

公務員です。 先日、出張でJALを使いました。「立替払い」でチケットを購入、 JALの会員なのでJALカードで支払いました。 自動的にマイルが登録されて、それを取消さないと立て替えた分は 支払いができないということでした。 自動的に登録されてしまったマイルを取消す方法を教えてください。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

JALに問い合わせが一番いいとおもいますが? JALマイレージバンクお問い合わせ窓口 http://www.jal.co.jp/information/jmb/