• ベストアンサー

JAL マイレージ

詳しい方がいれば教えて頂けれると助かります。 JALのマイルですが、自分の旅券のみ購入できるのでしょうか、 マイルに残があるので彼女の分も購入できたら考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

>自分の旅券のみ購入できるのでしょうか、 自分から、第二親等までの旅券のみ購入可能。 http://www.jal.co.jp/jalmile/use/ticket.html >彼女の分も購入できたら考えております。 入籍すれば可能。 なお、あなたと同行ならば、国内線なら、おともでマイルが使えます。 あなたはマイルで、彼女は、あなのマイルをIC利用クーポンに換えればマイルで払えます。もちろん、JALカードとか、現金とかの支払いも可能。 >JMB会員ご本人様はマイルによるお支払い(10,000マイル)に限ります。ご同行者様分のお支払いはJAL IC利用クーポンがご利用いただけます。 http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/mile.html

その他の回答 (1)

• momo-kumo
回答No.2

通常、「旅券」とは「パスポート」の意味です。