• 締切済み

ナフキンの折り方 ハート

yuki-darumの回答

回答No.1

折り紙のなら知ってるのですが・・ 下のURLのような形でいいのでしょうか?

参考URL:
http://www.interiordesignbox.com/?p=2743
yumin624
質問者

お礼

ありがとうございます☆ とっても可愛いですね(^^) 参考にさせていただきます。 あと、立体的なハートもあればよろしくお願いします☆

関連するQ&A

  • このナプキンはどこのもの?

    オレンジの包みでナプキン自体はかなり薄いです。 あとナプキンについている紙?にクローバーの模様がありました。 ご存知の方教えてください。 あとこれは夜用も多分ありますよね? もし昼用と両方使ったことのある方がいれば、 昼用と比べてどうだったか、差し支えなければ教えてください。

  • ナフキンとナプキン

    料理などに使うのってナフキン?ナプキンどっちが正しいのですか?

  • ナプキン? ナフキン?

    女性と食事に行ったときのこと、ウェイターさんに 「ナプキンください」と頼んだら笑われてしまいました。 「ナプキン(na-pu-ki-n)」というのは女性の生理用品であって、食事のときに使うのは「ナフキン(na-fu-ki-n)」でしょ、とのこと。 しかし、「ナフキン」自体が関西弁のような気がしますし(私は関西在住です)、以前に言われたことはありません。ただ、その後はなんとなく「ナプキン」と言いづらくなってしまって常に「ナフキン」と言っていますので、結局真偽のほどがわかりません。 みなさんはどう思われますか? お住まいの地域(おおまかで結構です)も合わせて教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • ナフキンですか?ナプキンですか?

    フランス料理などを食べに行ったとき、膝にかける布は、 ナフキンですか? ナプキンですか?

  • ナプキンかぶれ

    生理後、必ずと言っていいほど痒くなります。 だいたいは3~4日くらいで痒みが止まるのですが、今回はちょっと痛みもあり、皮膚科に行っています。皮膚科の先生は皮膚は勿論だけども毛穴も炎症を起こしている、ということで、塗り薬をもらいました。 先生はナプキンがあわないからこのようになる、と言ってました。 他のメーカーとかいろんなのを使ってみて、自分の肌にあうのを探しなさい、と言われました。 私のようにかぶれやすい方、どのようなナプキンつかってますか? メーカー、商品名を教えて下さい。 それと、かぶれにくくする方法ってあるんでしょうか? 私はマメにナプキンを取り替えている方なんですけど...。 ちなみに今使用しているのは、エリスです。 以上妻の代筆でした。

  • ハート形の模様の作り方 教えて下さい。

    こんにちは。バレンタインに円いケーキの上に「ハート形」の模様を作りたいのですが(チョコペンで無く) その方法、道具使用する場合は、どんな物なのか教えて下さい。 道具は、100円ショップでも販売してますか? 簡単なお菓子作りはしますが、ハート形は初です(^^;) 出来れば、簡単に作れる方法で御願いしますm(--)m

  • ナプキンをゴミ箱に捨てるとき

    中2です。トイレに置いてあるナプキン用のゴミ箱の中にナプキンが溜まったらいつもお母さんが燃えるゴミのゴミ箱に捨ててくれていました。 でも自分が使ったナプキンなのにお母さんに任せっきりは良くないと思ったので自分でやりたいんですが燃えるゴミとして捨てるとき使用済みナプキンを入れるゴミ袋は透明じゃない方がいいんですかね? 今溜まってるから捨てたいんですがお母さんは仕事でいなくて聞けません。なのでナプキンを燃えるゴミとして捨てるときの注意点などを教えて下さい🙇‍♀️

  • 二枚重ねのナプキン。

    今日、コンビニで見た生理用ナプキンについてお尋ねします。 CMで見たことがあるのですが、羽付きのナプキンでセンター部分に貼り付けて使う立体型のナプキンがセットになっているという商品です。 箱入りでした。 ネットで詳しく見て見たいと思っているのですが、メーカーが思い出せません。 御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 幼稚園のお弁当のナフキン

    こんにちは。 来年幼稚園に年少で入園します。 ちょっと気が早いんですが、お弁当箱とかナフキンとか買ってきました。(ナフキンを用意するように指示あり) 特に指定はなかったので売っているのを買ったんですが、ナフキンのサイズが45cm×45cmでした。 今日広げてみましたらかなり大きくて使いづらいのかなぁ。。と感じました。 実際年少さんでナフキンを使用している方。。ご意見あったら教えてください。

  • 給食に使うのは、ナフキン?ナプキン?

    給食に使うのは、 ナフキンかナプキンかどちらが正しいか教えて下さい。

専門家に質問してみよう