• 締切済み

冷めた気持ちを戻せますか?

今付き合って4ヶ月たつ彼女がいるのですが 最近自分が冷めてしまいました。 このアカウントでもいくつか質問していて もし見ていただければわかるのですが 大きな理由として ○男友達と二人で遊んでよく好意を持たれ嫌な目にあっており、 その予防策を毎回話しあっても結局また繰り返す。またそれに付随した約束事を平気で破る。 (家に深夜に男ひとりを呼ぶ等) ○僕の気持ちを考えない失言が多い (付き合うのは誰でもいい等) などがあります。 僕らは一ヶ月に一回話し合いを取り持っており 上二つに関してはさんざん話しあっています。 どうすれば気持ちが再燃するのでしょうか? これでも本当に彼女のことが大事です。どうにかできたらと思っています。 どうかよろしくお願いします。

noname#100442
noname#100442

みんなの回答

回答No.1

有り得ないですね。自分だったらすぐ別れるかセフレ状態の彼女にしますけどね。 そんな女と付き合っているあなたの価値が下がります。 すぐに別れるべきでしょう。