• 締切済み

冷めた気持ちを戻せますか?

今付き合って4ヶ月たつ彼女がいるのですが 最近自分が冷めてしまいました。 このアカウントでもいくつか質問していて もし見ていただければわかるのですが 大きな理由として ○男友達と二人で遊んでよく好意を持たれ嫌な目にあっており、 その予防策を毎回話しあっても結局また繰り返す。またそれに付随した約束事を平気で破る。 (家に深夜に男ひとりを呼ぶ等) ○僕の気持ちを考えない失言が多い (付き合うのは誰でもいい等) などがあります。 僕らは一ヶ月に一回話し合いを取り持っており 上二つに関してはさんざん話しあっています。 どうすれば気持ちが再燃するのでしょうか? これでも本当に彼女のことが大事です。どうにかできたらと思っています。 どうかよろしくお願いします。

noname#100442
noname#100442

みんなの回答

回答No.1

有り得ないですね。自分だったらすぐ別れるかセフレ状態の彼女にしますけどね。 そんな女と付き合っているあなたの価値が下がります。 すぐに別れるべきでしょう。

関連するQ&A

  • 男性が気持ち悪いと思ってしまう

    今まで一度も彼氏が出来たことのない高校生です。 そんな私ですが、5人の人に告白されたことがあります。 でも男の人が私に好意を持ってる、とわかった瞬間、男の人が気持ち悪くて堪らなくなります。 そしてアタック?されると恐怖と嫌悪感でいっぱいになり、相手と話すのも恐くなってしまいます。 私は何故か昔から、同性で下系の話をするのは平気なのですが、 異性から下系の話をされると気持ち悪い、汚いと感じてしまいます。 ちなみに普通に友達としてなら、男性とも気軽に話せますし、触られるのも平気です。 最近は私に好意を持ってくれている男性が2人程いるらしいのですが(友達曰く) 一人の方はセクハラ発言を平気でしてきたり、触ってきたりして、会うのが苦痛で堪りません。 もう一人の方は食事に行こうと言ってくれたり、心配してくれたりするのですが、これも嫌だなあと感じてしまいます。 それでも最近はだいぶ平気になってきていたのですが、 先週、ある知り合いの男性から下ネタを車内で話され、恐怖と気持ち悪さを感じました。 それからはもう・・・男の人と話すのも生理的に受け付けなくなってしまいました。 ちなみに私は去年、初めて好きな人が出来、告白しました。 結果は振られたのですが、今でも友達として学校などで話したりします。 でもその人がMだのSだの言ってるだけでドンびきしてしまいました。 好きなんだけど、振られてホッとした。 そういう話をされると好きな人でも気持ち悪いと一時的に思ってしまう。と大変矛盾していますね・・・; でも会うと凄い好きだなーって思って幸せな気分になります^^* でも好きな人にまで気持ち悪い、振られてホッとした、だなんて凄い失礼な話ですよね・・・。 このままじゃ一生彼氏なんて出来ないし、結婚も出来ないなあと思うのですが、これは治るのでしょうか?? 普通、男性から好意を持たれても気持ち悪いと思わないものなのでしょうか? なんだか長文、乱文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 元W不倫相手の男性の気持ち

    元々W不倫をしていて、 今は「友達」として毎日メッセや通話している男性がいます。 もう2年以上経ちました。 お互いが重くなってしまい、喧嘩が増えた時期もあって、 彼は疲れてしまった感がありました。 1年ほど前、彼が冷たくなったと感じたときに話し合いをしていろいろ本音を聞いたところ、 ・罪悪感がある ・プレイ中も嫁への気持ちを捨てきれないから思うようにできない ・友達としての方が長続きすると思う ・好意を持つということ自体ダメなんだよ というようなことを強く押されました。 これは半年で3回ほど話しましたが同じでした。 ごくたまに、彼から甘えてきたり性的な会話を振ってくることはありますが、ここ半年ほどで何かを求められたりすることはなくなりました。 お互い夫婦は仲が良く、(彼はレスなようですが) 彼が言っていることはごもっともなんですよね。 ただ、私は好意があるから続けられることもあるし、この気持ちを大事にしたいです。 でも、日々彼と関わっているせいで彼の友達的な態度にとても苦しくなるときもあります。 ・彼はもう私に好意がないのでしょうか? ・彼の気持ちを再燃させることは可能でしょうか? ・どのような対応をしたらよさそうでしょうか? このあたりご意見いただけると嬉しいです…

  • 女性の気持ちは?

    当方男です。 出会って1ヶ月ほどの気になる女性と、こちらから誘い食事に行ったり、ドライブしたりを2回ほどしまし た。 ドライブはあえて「デート」という言葉を出しましたが、会ってくれま した。 こちらの気持ちは感づいていますよね? その上で、これからも2人で遊ぶことをOKするのは、 多少なりともこちらに(男として)好意があると思っていいですか?

  • 彼女の気持ちが離れてく。

    付き合って2ヶ月になる彼女がいます。小さな喧嘩はしつつも仲良くやれてきました。 先日、彼女が大学の友達とオールをしたとき、 「今、王様ゲームをやってて飲まされちゃって結構ヤバい」 とメールが来ました。僕はその時心配だったので、すぐに彼女に電話して、まあ何でもないと解決しました。 翌日、彼女と電話で、「僕の心配を分かってくれ。」ってことを言うつもりがつい感情的になってしまい、「お前の事、100%信用出来ない」と言って、僕の気持ちばかり伝えて、彼女の気持ち(男の友達付き合いも大事にしたい)をくんでやろうとしませんでした。傷つけてしまいました。 そのことを反省して、昨日、夜、電話しました。 「○○(彼女)の事、疑ったりしてゴメン。○○が僕の事信じてくれてんのに、僕も信じてあげないと不公平だもんな」 なんて話してる時、彼女の電話の向こうから 「大丈夫!」 てささやく声が聞こえました。 僕はすぐに 「誰かいるの?今家なの?」 とまた彼女を疑ってしまいました。 彼女は「もううんざりだ」と言わんばかりに「もう電話切るね」と言い、通話は終わってしまいました。 98%彼女は家で一人でいたはず。 「『大丈夫』なんてささやきが聞こえたから、さっきは変な事言い出してゴメン。空耳だ!」 そんなメールは送りました。 声の感じ、そして彼女の「私自身の気持ち、よくわかんない」という言葉、彼女が冷めてきてる感じは否めません。 僕の「好き」が高じて招いてしまったトラブル。今後僕はどうしたらいいのでしょうか。 僕は明日、”会って”話せたらな、と思っています。約束とれるかは微妙ですが。 追記、彼女は男友達と遊びに行ったり、彼氏とずっといちゃいちゃしなくても平気、なかなりさばさばした子なようです。

  • 女性の気持ち

    女性の人って自分を好きな男(付き合っていなくて、相手の自分に対する好意を知っている人)と二人きりで遠出のドライブや映画に行ったりするのって平気なんですか? みんな一緒ならとか、嫌だとは思わないんでしょうか? また、2ヶ月前には「彼氏はいらない、一人でいたい」と言っていたのに、急に「彼氏が出来ない」って言ってたんですけど、急に180度逆の意見に変わるんですか?

  • 彼の気持ちは…

    私(大学4年)には2年交際している1つ年上の彼氏がいます。付き合って間もない頃はメールや電話をよくしてましたが、最近は用件のあるときだけなので月1程度、新入社員ということもあり、忙しいという理由で会う のは3ヶ月に1度です。 2ヶ月前に会った時に、「ずっと一緒にいてくれる?」と聞いてみましたが、「先のことはわからない、いまはずっと一緒にいられるか確かめる時期だし、ずっと一緒にいてもいいと思った時に言う」と言われました。 また、私が仲の良い男友達とメールをしていると、「メールしないで」と言われました。 3ヶ月も会えていませんが、男友達に嫉妬しているところを考えると、彼の気持ちは離れていないのでしょうか。3ヶ月も会わないで平気なんですかね…

  • 彼女の気持ちが分からず困っています。

     私は30歳の会社員(男)です。自分には1年ほど前からよく飲みに行ったり、メールをしたりする25歳の女の子の友達がいます。  最近、自分はその子を友達としてではなく、一人の女性として好意を持つようになってきました。しかし彼女が、自分に対してどういう様に思っているのかがとても気になります。実は3ヶ月ほど前に好きだということを伝えました。すると、彼女はもう少し仲良くなって、そしたらまた好きといって欲しいと言われました。なので僕の気持ちは知っているはずです。それから現在に至ります。  私は彼女がどう思っているかを知りたいです。彼女の気になる点を挙げたので参考にしてください。  ・自分には好意を持っていないと感じるとき  (1)彼女には複数の男友達がいてやはり良く飲みに行ったりしてる。  (2)一度断られている。  ・自分に好意を持っていると感じたとき  (1)毎日メールのやり取りをする。  (2)飲んだとき手やおでこを触ってくる  (3)昨夜彼女と飲みすぎて公園のベンチで朝まで二人で眠ってしまい、彼女は僕に抱きつくように眠っていた。その時彼女を起こすと、もう少しこうやっていたい、といっていた。しかし!次の日彼女はこのことを覚えていない・・・。しかも目を覚ますと何も無かったようにバイバイと、返って行った・・・!  こんな感じです。どうでしょうか??  うまく言えず、すみません。

  • 彼の気持ちを取り戻すには

    今つきあって3ヶ月になる彼がいます。 付き合い初めの頃、私の無神経な行動、言動で彼を傷つけてしまいました。 その事で、この3ヶ月何かがあるたびに、すぐにもめてしまいます。 その事とは、私には10年以上のつきあいになる男友達が2人います。他の女友達と同様にとても大事な存在です。そんな2人の事を理解して欲しくて、2人のことを彼に話しました。たまたまプリクラも目に付くところにあったので黙っているのも何だと思い、プリクラも見せました。 その他にも、彼氏と2人で会ってる時に男友達からの電話にも平気で出ていました。あと彼と一緒に居るのに男友達に電話をしボードにも誘いました。(でも私は一人でもボードに行っちゃうくらいのボードばかで単純に滑りたい気持ちが強いんですけど・・・) あと前の彼の事も話しました。一回は別れたけど、向こうから電話が来れば私はまだ好きだったから会ったりしてたと。そう話したら彼は「そんなに好きだったんだ。じゃあ前の人の時には俺にしてたような事はきっとしてなかったんだろーね。俺に対してはそんな事が出来るなんて、そんな子だとは思わなかった。別に付き合うの俺じゃなくてもいいんじゃない?」と言ってました。 こんな事があって、どうも彼は私に対して、かなり遊んでいた子じゃないんだろーか?と思っているみたいです。 彼がそう思うのも当然ですよね?自分の大好きな人に、何でこんなひどい事が出来たのだろうと本当に後悔しています。だから、この3ヶ月「悪い所直すから」って言い続けてきました。今は一切こんな事はしていません。それは全然苦でもありません。でも彼は「そういう事を平気でしてた、てことはそれが本当の自分なんだよ。別に今更変えなくてもいいよ。」と冷たいんです。 こんな状況でもうまくいくんでしょうか?彼に何をしたら、この気持ちが伝わるんでしょうか?

  • 手を出してこない彼の気持ち

    10か月程付き合っている彼のことで相談します。 お互い30代です。 だいたいお互いいろいろ忙しいのもあって、月に一度会っていますが、 いつも会ったらキスしたりするんですけど、 今回は車でドライブするだけでまったく何もなかったんです。 何もなければないでそれもさみしいわけで・・。 次の約束はしてくれましたが、彼は私に触れてこなかったというのは気持ちが離れてきている と解釈してもいいのでしょうか・・。 男の人の気持ちがよくわかりません。 性欲を満たしたくて触ってくるというのは理解ができます。 でもそれもないとなると、いったい私は何なんだろう・・と悩みが生じています。 もちろん私は彼と会ってドライブしてお話して楽しいなって思えたし、ますます会いたい気持ちも 募ってきてますが、キス位してもよかったな・・・なんて気持ちもあり少し不安になりました。 私に魅力がなくなったかな・・とか、でも次に会う約束もしたし、彼も話をするだけで満足している と捉えていいってことなんでしょうか・・・。 よかったらアドバイスお願いします。

  • 気持ちの整理がつきません

    当方男です。 気になってる女の子が居ましたが、いまだに気持ちの整理がつかずモヤモヤしています。 私は4月から新社会人で、相手は大学新2年生です。 知り合ったのは大学の授業です。班が一緒で自然と話す機会があり、そこから絡むようになりました。 一緒に遊びに行く約束もしていましたが、行けませんでした。 (まだそこまでの距離感ではなかったようです。) 私が好意を出しすぎたことと趣味が合わなかったこと、年齢差を気にしていたようで、結局付き合うには至りませんでした。 彼女なりに色々と考えたんだと思います。 遊びを断られてから冷却期間ということで一切連絡を経っていたんですが、先日2ヵ月ぶりに連絡を取り何通かやり取りしましたが、以前のように会話はできませんでした。 (彼女なりに整理はついているようで、もうこの人とはあり得ないなー…と思われているんだと思います。) 私の気持ちとして大学の後輩って感じでいればいいんじゃないか?と思う一方、まだ未練が断ち切れていません。 どうすればいいでしょうか? それと、社会人と学生とではうまくいきませんよね?