• ベストアンサー

女性の気持ち

女性の人って自分を好きな男(付き合っていなくて、相手の自分に対する好意を知っている人)と二人きりで遠出のドライブや映画に行ったりするのって平気なんですか? みんな一緒ならとか、嫌だとは思わないんでしょうか? また、2ヶ月前には「彼氏はいらない、一人でいたい」と言っていたのに、急に「彼氏が出来ない」って言ってたんですけど、急に180度逆の意見に変わるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chixi-p
回答No.4

自分に好意を持ってくれてる事に対して 最初は、別に興味が無くても 一緒に居る事によって 段々に興味を持ってきても おかしくはありません その当初彼氏は欲しくないと思っていても 時間が経つにつれて・・・ もしくは、周囲の付き合ってる人達を 見てる内に、自分も彼氏が 欲しくなってきてもおかしくないと思います。 人間ですから、気持ちの移り変わりは 誰にだってあると思いますよ 彼方だって、この人いいかも、とか 思ったり、気づけば他の人いいかな? とか、考えたことありません? 生まれてこの方、一人しか ずっと、思い続けたことが無く 今後もそうだと言い切れますか?

その他の回答 (3)

• 11happy
回答No.3

個人的には自分がフリーかつ相手を生理的に嫌いでなければ、自分に好意を持ってると知ってる人からデートに誘われたらデートに行きます。二人きりでも平気です。二人っきりで会ってみなければ、相手がどんな人かわからないからです。 また意見も正直、ころころ変わります。例えば彼氏に振られたショック・仕事が楽しいetcの理由から一人でいたいと思っていたけど、仲良しの友達に彼氏ができたor結婚したで一緒に遊ぶ人がいなくなった・仕事が嫌になって結婚に逃げたくなったetcという理由から急に彼氏が欲しいという気持ちになったりとか。 なおご質問の状況での「彼氏が出来ない」は「彼氏欲しい」とイコールだと思いますし、まったく恋愛対象として見れない相手には言わないセリフだと思いますから、チャンスかもしれませんよ。

• miina02
回答No.2

友人みたいな関係があって…とか、まだ好きじゃないけどというなら平気かな。  相手が、ストーカーになりそうな、思いつめるタイプだったら行きません。相手のタイプによります。  2ヶ月あれば周りの状況も変わるし。2ヶ月1人でいて、やっぱり寂しいと思えば、彼氏が欲しいと言っても不思議ではないかな。  それを、自分に好意を持っている相手の前で言うとなったら、誤解されても平気ということなんでしょうか。とりあえず、害のない人の前でしか言いませんけどね。

• omom1978
回答No.1

う~ん、 もう一度口説いて欲しい もしくは 男として見られていない のどちらかと思います。