• ベストアンサー

彼氏はどう思っていると推察しますか

mini-2の回答

• mini-2
回答No.1

確かに彼の態度を見てると、可能性がありそうな気がします。 しかし彼から振られている以上、あまり深入りしない方が良いかと思います。 嫌な方に考えると、彼はまだあなたが彼に気があることを分かっていてあえてそういう態度に出でいるのかも知れません。 つまりキープということになります。 あなたが自身が前を向いて歩き始めているのなら、彼とのことは割り切って考えた方が、あなたも辛い思いをしないと思います。

green10113
質問者

お礼

>あなたが自身が前を向いて歩き始めているのなら、彼とのことは割り切って考えた方が、あなたも辛い思いをしないと思います。 本当、その通りだと思います。あきらめがつかなくて、ここ2,3ヶ月は不眠症に悩まされるまで、落ち込んでいました。が、最近少しずつペースを取り戻し、気分的にも若干落ち着いてきたところです。 別れたあとでも、彼を忘れられず、復縁を申し出たい、とも思っていたのですが、「でも振られた側だし、うまくいかないだろう」などと考えていました。 そんなこんなで、好きだから『伝えたい』のに、傷つくのが怖くて『伝えられない」もどかしさにさい悩まれていたのです。 彼との思い出を美しいままにとどめておきたい気持ちもあるので・・・彼とのことは割り切って考えて生きたいと思います。