green10113のプロフィール

@green10113 green10113
ありがとう数9
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2007/12/02
  • 好きな人

    現在大学3年生で好きな子がいます。 その人とはメールを最近し始めたんですが、「こんどどっか遊びにいかないか?」とメールを送って帰ってきたんですが「面白そうだね↑みんなで行ったら楽しそう(笑)」と帰ってきました。この(笑)には何か意味があるのでしょうか?友達が言うには照れ隠しでは?という意見もあります。しかし自分に自信がないので良くわかりません。だれか良いアドバイスがあればお願いします。

  • 続けるべきか・・・辞めるべきか。

    私は30代後半の子なし主婦です。 今、週に4日のパート勤めをしています。 その職場が私ともう一人(経営者ではありません)の「2人だけ」の職場なのですが、 もう一人のその人は我が強く、人に意見を聞きながら自分の意見は絶対に曲げない人で、気分にもムラがあり 毎日嫌味ばかりで、何かを言えば「でもね!」「だーかーら!」「それ絶対違う!」とかの否定語ばかり。 大声で怒られたかと思いきや、数分後には拍子抜けするほど機嫌が良かったりと 相手に合わせて働くことが最近だんだん苦痛になってきました。 パートなんだから辞めて次探せば…とも思うのですが、今の職場は時間的にもお給料も申し分なしの条件で 気持ちを切り替えながら割り切って勤めて来たので7年以上続いています。 ただ毎日かなりストレスが溜まって、精神安定剤でも飲もうかと思うほどです。 寝言も酷いらしく毎日大声で「~じゃないですか!!!」と実際には面と向かって言えない事を夢で言っているようです。 そこで相談ですが・・・ 1)7年続いた職場だしそんな人はどこにでもいる。これからも気持ちを切り替えて頑張る! 2)パート勤めなんだし次を探すにしても年齢的にも早い方がいい。さっさと辞めて次を探す! 皆様でしたら私と同じ状況だったらどちらを選びますか? くだらない質問で申し訳ないのですが、本当に悩んでいます。よろしくお願いいたします<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • noname#53642
    • 社会・職場
    • 回答数9
  • 好きな人

    現在大学3年生で好きな子がいます。 その人とはメールを最近し始めたんですが、「こんどどっか遊びにいかないか?」とメールを送って帰ってきたんですが「面白そうだね↑みんなで行ったら楽しそう(笑)」と帰ってきました。この(笑)には何か意味があるのでしょうか?友達が言うには照れ隠しでは?という意見もあります。しかし自分に自信がないので良くわかりません。だれか良いアドバイスがあればお願いします。