• 締切済み

彼氏からのメール

彼氏から「ごめん、考えたけど友達として休日になら会うよ。気持ちが失せてしまった。今日は忙しくて電話できない。用事があったらメールで。」とメールが来ました。 これは振られたということですか?

みんなの回答

回答No.2

振られたと言う事でしょう。 何か事前に話し合いをされたんでしょう。 そして彼が考えて出した結論が、もう質問者さんを愛おしく思う気持ちが無くなってしまったので、もし今後接触する事があっても友人として会う事しか出来ない、ということですね。 そして、忙しいので平日に会う事は出来ない。会うとしても時間を取れる休日にして欲しい、という制限も付けられてしまっています。 余程、この方は普段忙しい方で、毎日疲れ果てていたのかもしれません。 そんなお相手に、質問者さんはどうしても会いたいと我儘を言っておられたのかもしれませんね。 もしそうなのであれば、お相手の方の身体を気遣って我慢するべきでした。 今現在のお相手にとって、質問者さんは煩わしい存在になってしまっています。 ここで縋り付くと余計に嫌悪感を持たれてしまうので、暫く距離を置かれるべきだと思います。 そこで質問者さんの気持ちが落ち着いて、お相手への執着が無くなって行くのであればそのまま別れましょう。 もし、どうしても心が囚われたままなのであれば、自分がお相手の方の為に何が出来るのかを充分に考えた上で、もう一度話し合いを持たれては如何でしょう。 その頃にはもしかしたらお相手の意識も変化しているかもしれません。

• kyoneko
回答No.1

「友達として」と言ってるので、恋愛ベースはなくなったと思います。 ただ、それが二人の縁切りでもないようです。 メールも出来るし、休日に友達として会うと言ってるので。 この先の展開も考えれば、「振られた」なんて簡単なものでもないと思います。