• ベストアンサー

MOTHER2で…

MOTHER2ギーグの逆襲でゲップー(?)とかいう敵キャラが倒せません。どうしたら倒せますか?レベルが低いからなのでしょうか?ちなみに全員レベルは26以上あります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabasan
回答No.1

そこにたどり着いたって事は、「はえみつ」を持ってますよね。 それを戦闘中に使うと食べるのに夢中になるので倒せます。

anpandaisuki
質問者

お礼

そ~なんですか!ありがとうございました。