• 締切済み

【男性回答希望】彼とどうして行ったら良いのか・・・

こんにちは。アドバイスをお願いしたく質問させていただきます。 現在、付き合って5ヶ月になる彼がおります。 ・彼36歳 ・私30歳 お互い、独立して新米自営業者です。 彼は、介護レベル5の病弱なお母さんの介護をしながら、昨年より 立ち上げた自分の会社経営(不動産関係)をしている人です。 お母さんの介護は、昼間はヘルパーさんの介助を受けながらして いるそうですが、夜の洗濯物の量が大量であったり、トイレの介助 をしなければならず、かなり大変なようです。 (実際は見たことはありません) 9月の頭頃に、当初予定していた大きな案件を逃し、その頃から 仕事に奔走し、お互いゆっくり会える時間が激減しました。 それまでは、週2日はあったり、連絡も毎日ありました。 本当に好きな人と付き合えた喜びで満たされ、とても楽しかったの ですが、9月頭を皮切りに、その関係性は一変しました。 その落差のショックから、私は一人心の中で理解と我慢の折り合いを つけるように努力していました。 滅多に合えなくなった為、時間が許す時は、彼のオフィス近くに 1時間ほど顔を見て話すようにコミュニケーション努力をしていました。 彼は元々根が真面目で、決して逃げるような人ではない様に見えます。 そのため、会った時も大抵仕事の話などをして、「がんばるぞ!」と 自分を奮いたたせていました。土日も休まず会社に出ているようです。 そんな彼を、励まし邪魔にならないように、連絡を取ったり、 あまり会いたいという弱音を私も吐かないようにしていましたが、 私も丁度仕事がうまくいかず、経営に不慣れでプレッシャーと、 明け方まで働いたりと心身共に実は参っていました。 彼の指定する時間に行く為に、明け方に仕事が終わった後、仮眠を とって会いに行くも、その事は恩着せがましいので黙っていました。 それから先週あたりに、私がメールをしても返信が来なかったり、 会う時間が作れないといったことが続き、悲しいのとストレスが 溜まってしまい、「連絡くれないじゃん」とメールを昨日したところ、 彼から返事がありました。 内容は、 ごめん。会う事を止めたい。 心身ともにとても不安定なんだ。 今は君のことを大事に思えないんだ。 本当に申し訳ない。 というメールが来ました。 見た瞬間動揺し、即座に電話しましたが、当然繋がらず、 留守電にメールで突然だから驚いたこと。一度話しを電話で 構わないから聞かせてほしい。 と冷静に伝えたところ「また連絡するから、ちょっとまてもらえないかな?」とメール返信がありました。 私としては、これを1度乗り越える努力をしたいという思いが あります。 でも忙しいときや、不安定になってしまっているときに、 まくし立てられるのは辛いだろうとも思ってしまい、どのように 接すれば良いのか分かりません。 私は、今ここで質問分を書いている最中でも、思い返すと本当に 好きだと再確認しています。 ですが、彼にとって別れたいという想いが優先されているのなら、 それを尊重したいとも思います。かなり辛いですが。 長文で失礼いたしましたが、質問としては、お互い乗り越えるには どのように接したら良いでしょうか?もしくはどのようにされたら 嬉しい(負担にならないという意)でしょうか? 何卒宜しくお願いします。

みんなの回答

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.4

彼の状況では、当分交際は無理です。 ですが、彼の母は4年以内に死亡する確率は9割以上あります。 彼も別れたくは無いでしょう。 しかし あなたは淋しいし、そんなに待てないなら、ほかを当たるしかないでしょう。

haramita
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼のためを思うなら、今後の連絡は一切ストップする事ですよね。 彼からの連絡を待つしかないと思います。 まず、現在の彼は質問者さんの存在に頭が全く回らない状態ですから。恋愛する余裕ゼロですよね。ここで話し合いだとか、連絡だとかに拘ると、彼の別れへの決意ボタンを押すだけの結果になると思いますね。 どのくらいの時間で彼は再連絡を開始するか?は分かりません。1週間か、1ヶ月か、半年か、1年か・・どちらにせよ、質問者さんに取っても今後があるのかどうか分からない相手を半年も1年も待ち続けるのは無理ってモンでしょうから。質問者さんは質問者さんで、彼をそっとして置く時間を決めたらどうでしょうか?例えば3ヶ月とかね。3ヶ月経っても連絡が無ければ、まあ別れを覚悟で質問者さんから彼に連絡をして話し合う場を設けてもらえば。。

haramita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 期限を決めてみるという行、参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

疲れて会うことをやめたいと言っているのだから、しばらく会わないであげてみてはどうでしょうか。 その内調子が良くなればまた元に戻るかも・・・。

haramita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そっとしておくのも大切ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100601
noname#100601
回答No.1

客観的に見て… やはり時間が必要かなと思います。 一切連絡を絶ち、時間を置く。 彼が落ち着き我に返った時、必要に感じたら連絡があると思います。 最低半年は必要かと… その間、他の異性を探しつつ自分磨きされた方が良いと思います。 辛いと思いますが、頑張って下さい。 でも介護が必要なお母様がいるのでは、これで良かったのではないかな~と思います。

haramita
質問者

お礼

ありがとうございます。 冷静に待ちたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この男性が考えていること。特に男性の回答希望です。

    20代後半の女です。 先日好きな彼と2回目のデートをしました。デート内容はホテルでDVD鑑賞(お笑い)でした。(他にもデートコースはったのですが。。) 私もホテルでDVDデートの話が出た際、ちゃんとお断りを言えばよかったのですが、彼も純粋にDVDを楽しみたいのかもと思い、そしてもしものことがあってもちゃんと断ることができると思ったし、好きで信用していたので付き合ってしまいました。 DVDを見終わって、少しまったりしていると、彼がエッチなことを言い始めました。『最高のHをすると汗だくになるらしい』とか『女の人は手から気がでていて男とつなぐと運命の人がわかる?』などと言って手をつないできたりしました。 そして私もその時点で少し眠かったのでウトウトしていると、彼が腕枕をしてくれ、だんだん抱っこの状態でウトウトしてました。 正直、彼は私のことを好きでいてくれていると思ってました。それは、今年にはいり、毎朝彼からメールがきて、1日4往復くらいのメール交換や、特に用事もないのに電話が頻繁にかかってくるようになりました。いつも体調のことや身の危険も心配してくれるので、私は勘違いしていました。 そして終電の時間がせまってくると彼がキスしてきそうになりました。 私は『彼氏でもない人とできないよ』というと、『そうだね』と言って辞めてくれました。少し沈黙があり、私はおもいきって『私は好き』ってさらっと言ったのですが、彼の反応はいまひとつ。。私は振られました。 その後すぐにホテルから出て、車の中で『あの頃が1番好きだった。今はそこまでの気持ちがない』と言われました。(私たちは6年前に出会い、その後まもなく私のほうから連絡を絶ちました。彼のことが苦手でした。昨年5年ぶりに再会して私が好きになりました) 帰宅後お礼のメールをしていると、『俺から連絡すると辛くなるから連絡は控えるね』と返信がきました。が、その1週間後、『元気?だめだと思いながら連絡しちゃった』とメールがきました。 私はうれしかったけど、まだ消化しきれてなかったので、返信は我慢しました。 その後、少し気分も楽になったし、彼も少し心配してくれてるような感じだったので、何もなかったように『元気?久々に連絡してみたよ』とメールしました。しかし2日たっても彼からの連絡はありません。 (1)彼からメールがきたのはたださみしいだけだったからでしょうか? (2)いつもメールの返信はわりとすぐだったのに、今回の私からのメールに返信がないのはどういう理由だからでしょうか? (3)今彼はどういう心境か?(別に何も思ってない?) (4)密かに復活したいのですが、どう行動していけな良いですか? 以上、よろしくお願い致します。

  • ふと思ったのですが・・・できれば男性回答希望です(長文)

    最近、写真を整理していたら、以前にお付き合いしていた男性の 写真が出てきて、ふと思ったことがありました。 彼とは2年半お付き合いしていたのですが、あるメールを私が送った 事により、音信不通となり交際が終了しました。 その彼は、自営業で仕事が忙しいらしく、中々会えないタイプの 人でした。付き合いだした当初は、連絡も滞りがちで、酷いときは 1ヶ月も連絡が無いときもありました。 それでも、私が耐えられないと訴えたところ、毎日でなくても 連絡はくれる様になりました。 夜にお互いの家から電話したことも度々あります。 彼の性格は、私が知る限りでは、外見はかっこよく、ファッション スタイルも良いいのですが、第三者と彼が話している姿を見ていると、 わざとチャランポランな様相を見せて、自分の内面を人に見せない様に うかがえました。 理由に、気さくさを演じているようなのですが、どこと無く無理を しているような不自然さがあったり、私と二人きりでも、内面を見せ ない様に話をかわさす部分がありました。 それでも、私の仕事を応援してくれるためか、自分の仕事仲間を紹介 してくれたりと、優しい部分もあったように思います。 そんな彼ですが、決定的に私が付いていけないと思えたことは、 家に案内してくれないことでした。 2年半ほど付き合って一度も家には連れていってもらえず、会うのは 私の家か、もしくは外であってラブホテルで休憩をするくらいでした。 最初は多忙だからと思い、我慢していましたが、まるで不倫密会 みたいなデートに、いい加減に嫌な予感が頭をもたげ、しばらく して連絡も滞りがちになったので、私から正直にメールをしました。 連絡をくれず寂しいこと。そして実は結婚しているんじゃないかと 思っていること。それなら正直に話して欲しいということ。 そうしたら、そのメールを機にぱったりとメールが来なくなり、 電話も出てくれず(着拒はされていませんでした)、私から 最後にさようならメールをして終わりました。 当時は、虚しさ?みたいな感情で辛かったですが、現在は新しい彼も でき、未練の欠片もないのですが、なんとなく引っかかっているのです。 本当に結婚していたのだろうか? それとも私のメールに傷ついて?交際を辞めたのか? どちらにしても、碌な男性ではないし、そんな恋愛にかまけた自分の 未熟さも重々承知しております。 ただ、ふと思うことがあるんです。 「あの2年半はなんだったんだ??」 あまりのもろくはかない絆の無さ加減に、侘しさを感じざるを得ない のです。 くだらない質問で申し訳ないのですが、 彼は既婚者だった為、本心を突かれて退散したのでしょうか? 実は根も葉もない妄想だと思われ、あきれられたのでしょうか? それとも、心無いメールだと思われ傷つけたのでしょうか? 本当の答えは見つからないかもしれませんが、皆さんの回答を 聞いて、自分の中のモヤモヤを払拭したいと思っているんです。 回答宜しくお願いいたします。

  • 男性の方に回答をお願いします。

    私には付き合ってまだ1ヶ月の彼氏がいます。 しかし超遠距離です。 海外の壁は乗り越えることができるでしょうか? 彼はまだ学生で海外の大学に籍を置いています。 彼が日本に戻ってきていた時に私達は知り合いました。 しかし急に大学で大事なプレゼンがあるらしく今はヨーロッパにいます。彼自身も本当に急な事だったので驚いていた様子でした。(本当は6月に大学に戻る予定でした) 大学でのプレゼンテーションとはどういう事をするのですか? 私達はまだ4回しかデートをしておらず、これからお互いの事をもっと知りたいという矢先の事でした。 彼からは「君のために、また日本に行くよ。約束する」と言われました。 とても嬉しい言葉で私はこの言葉を信じて受け止めていきたいと思っています。 しかし、海外と日本の遠く離れた距離でたった4回しか会っていない男女にそれ以上の発展はあると思われますか? 彼は日本にいたときもメールの返信頻度は遅く、2日後とかに返信するパターンでした。 (メールの頻度でお互いの愛情を確かめる嫌な時代になりましたね) 今も彼からの返信待ちで3日経っています。 彼はプレゼンが終わった後は今度は大学の試験があるので、勉強が忙しいのは知っています。 日本にいたときも1日6時間勉強していたそうです。 しかし、忙しいにもそれなりに時間はないですか? メールを打つ時間なんて数分で済むと思うのです。 男性は忙しいを理由に女性と連絡を取らないとよく聞きますが、その真意は何でしょうか? 返信がなくても一方的なメールは重いですか? また、遠距離の場合はどのような内容のメールが嬉しいでしょうか? (日常の事ではなくて、好きだよとか相手に対する感情表現とかはどう思いますか) このまま連絡が途絶えて自然消滅だってありえます。 今度いつ彼に会えるのか不安です。 それとも彼が言ってた「約束」を素直に受け止めて日本で待っていてもいいのでしょうか? 彼が日本に帰って来れない場合は私から現地に出向こうかと考えています。 彼の気持ちは本人しか分からないと思いますが、 「男性」としての意見をお願いできたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 突然連絡が途絶える男性

    現在デートしている男性がいます。 彼のアプローチからデートをするようになりました。 彼からは毎日 「おはよう」や「おやすみ」などマメな連絡があり、デート後は「また会いたい」や「早く会いたい」と言ってくれていました。 私も彼のことが気になり始め、私も早く会いたい等、答えるようになり、お互いに意識し合うようになりました。 彼はとても真面目で、努力家で、勉強熱心な人です。休みの日は、仕事に関する勉強やジムで運動をするように心がけるなどして過ごしているそうです。 そんな彼は、自分に彼女が出来ない理由として「仕事に集中してしまって、周りが見えなくなってしまうから。」と言っており、その時は私も そうなの?と半信半疑でした。 先週末にデートの約束をしていたのですが、前日の金曜日のお昼休みの時間に、「土日にも仕事が入ってしまった。本当にごめんね。もし良かったら、仕事が終わる6時半頃からに変更してもらってもいい?又は来週に変更してもらえないかな?」と連絡が来ました。 私が夕方からにする?と返信すると、「明日の朝に本当に6時半に仕事が終わるかどうか確認してからまた連絡するね!」と言われたので、「次の日も仕事なんだよね?無理しなくて大丈夫だよ?仕事が落ち着いたら、またゆっくりデートしよう?」と伝えました。 彼は「怒ってる?」と聞いてきたので、「怒ってないよ(^ ^)仕事頑張ってね」と答えました。 翌日にいつものように連絡が来たのですが、6時半に仕事が終わるどころか8時頃に終わったようで、疲れ切ったようなメールが来ました。 次の日の日曜日も仕事で、その日は初めて連絡が来ませんでした。 私は土日出勤を終えたことに対して、お疲れ様。ゆっくり休んでね。おやすみ。と連絡を入れました。 次の日の朝に既読になり、「ありがとう!(^ ^)」と連絡が来ました。 1日空けて お疲れ様~! とメールすると、「最近忙しくて連絡できなかった。ごめんね。」と言われたので、私は【仕事に集中する時間、勉強する時間、ジムに行く時間、色んな時間を大切にして欲しい。】と伝えました。 すると彼は「◯◯ちゃん(私のこと)のことも大切だよ。」と言ってくれたので、私は【ありがとう。嬉しい。仕事を頑張っている姿は素敵だから、応援したい!】と言うと、彼からは「本当に嬉しい。ありがとう。」と返信が来ました。その後、おやすみ~という形でメールが終わりました。 次の日に彼から、「お疲れ様!今日はどうだった?」と連絡があり、私はその日の出来事を伝え、どうだった?と聞き返しましたが、返信がありませんでした。 翌日も連絡が来ることはありませんでした。 次の日の朝(今週の木曜日)に、私から再度 おはよう!とメールすると、すぐに「おはよう!」と連絡が来たので、私は嬉しくなってしまい、「会いたい」と送ってしまいました。その直後、すぐに既読になったのですが…その日から今日まで連絡がありません。 忙しいであろう彼に対して言う言葉では無かったと後悔しています。仕事に集中する時間を大切にして欲しいと思っている傍ら、彼に会いたいと思ってしまっている自分がいます。 先週末から休み無しに働いて来た彼はきっと疲れているのだろうと思い、自分からはメールせず、彼からの連絡を待っている状態です。 しかし、今まで2日以上も連絡が来なかったこと、休みの日に連絡が来なかったことが無いため、会いたいと伝えたことで重いと思われて嫌われてしまったのではないか?このまま連絡が来ないのではないか?と不安でいっぱいです。 男性は仕事が忙しいと、連絡することは難しいのでしょうか? もし、このまま連絡が来なかった場合、どれぐらいの期間を空けてメールするのが良いものなのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 男性の方へ。回答お願いします。

    こんにちは。 私にはたまにメールのやり取りをする男友達がいます。 お互い、彼氏彼女持ちですから、本当に他愛無い 内容や、何かの連絡用のみでしかメールしていません。 当然恋愛感情めいた話が出た事も無いです。 ただ、昔は私のほうが彼のことが好きでした。 彼も少しは気にしていてくれた様子ですが 当時は色々あって付き合うということにはなりませんでした。 そんな感じで、2年くらい友達関係が続いていますが 昨日、私から送ったメールに対して 「幸せになろうね」と返信メールが来ました。 多分、去年私が色々精神的にきついことがあったから 「しあわせになってね」とか「お互い幸せな年にしよう」 という意味だと思うのですが・・・ 男性の方はこんなメールを女友達にするときは どんな気持ちからでしょうか?教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • B型男性に質問です。

    付き合っていたB型男性に、「少し時間をくれ」と言われました。 ことの成り行きは、数日前に喧嘩をし、翌日仲直りしをしたんですが、その翌日メールを入れても返信がなく、まだ怒ってるいるのかと思い、メールを入れたら、怒っていないと返信はあったんですが、いつもと少し違うなと思い、電話をしたんですが、折り返しかかってもきませんでした。いつもならかかってくるはずなのですが。そしてまた翌日に電話をしたら出なかったんですが、折り返しかかってきて、「忙しいのに、何だよ!」と言われ、「なんでメールも返信ないし、電話しても掛けなおしてくれないの?」と聞いたら、「こっちは忙しいんだよ!そんな事もわかんねーの!?いちいち、メール返信しなくちゃいけないわけ!?」と言われ、「普段なら何とも思わないけど、内容が内容なだけに、なんで返信ないの!?って思うじゃん。」と言ったら、「怒ってる?って聞いてきたけど、怒る意味がないよね。今、ホント仕事が忙しくて飯食う時間もないんだよ。」と言われ、「もぉ連絡しない方がいいの?」と聞いたら、「どっちでもいい」と言われ、「どっちでもいいよ、今は忙しくて他の事は考えらんないし、メール入ってても返信出来ないし。」と言われたので、「どっちでもいいって言われたら、あたしどぉしていいかわかんないじゃん。」と言ったら、「じゃぁ、終わりにしようよ。もぉめんどくさいよ。」と言われてしまいました。「それじゃ納得出来ないよ。」と言うと、「先が見えてるよ!俺たち合わないし。」と言われたので、「もぉ連絡なくてもめんどくさい事言わないから。」と言いと、「じゃぁ、お前は我慢出来んの?我慢してたら、いつか爆発するよ!」と言われたんですが納得出来ずにいたら、「少し時間くれよ。今はホントに忙しくて頭が回らないから。」と言われ、「わかった。あたしからは連絡しないわ。ごめんね、自分の事しか考えてなくて。」と言ったら、「謝らなくていいよ、俺も自分の事しか考えてなかったから。だから、時間くれよ。」と言われて、電話を切りました。 彼はまだ、私に気持ちはありますか? 典型的なB型です。b型は、嫌だと思うと一気に冷めると聞きます。 ちなみに、彼は経営者で、ホントに忙しい人です。 メールも大嫌いで、今まで付き合った人とはメールや長電話はしたことがないそうです。 だから、無理してメールの返信をくれてた部分もあると思います。 復縁というか、彼の気持ちはどぉなんでしょうか?

  • 男性の方回答お願いします!!

    これって諦めた方がいいですか?? 先日気になっていた男性と初めてデートしました。 以前合コンで知り合い、久しぶりに連絡を取り半月位メールをして、デートすることになりました。 彼は3つ年下… 食事をして、お互いに仕事のこと、好きな食べ物など話をして、そのあとは彼の家でDVDをみました。 極度の緊張症の私は、緊張しすぎて全然しゃべれないし、汗が半端なくて… 気が付けばつけまつげが半分取れてました… 彼は翌日が休みだったのですが、私は仕事だっため、DVDをみたあとはすぐに帰りました。 帰りは私の車まで彼は送ってくれました。 12時を回っていたのですが、 “今日はありがとう すごく楽しかった 緊張しちゃって 上手く話せなくて ゴメンナサイ 今度は洋画見ようね” とお礼のメールをしました。 返事は来ません… もともとメールをすぐに返してくれる方ではなかったし、 質問のメールでもないから返事がないのかなぁ… と思って二日後メールを送りました。 “○○クン 今日は仕事??” それでも返信ありません… 彼が私を気にいってくれなかったから、返信がないのでしょうか? もぉ諦めた方がいいのでしょうか?? 男性の気持ちが知りたいです…

  • 28歳チョコ渡しました。(男性の回答希望です。)

    こんばんは。28歳女です。 先週の日曜日に気になる彼と車デートし、今後どのように進展していけばいいのか、脈ありなのかアドバイスをいただければと思います。 簡単に彼との関係を書きますと、出会いは6年ほど前で、その時1度だけ食事に行った。(私は特に恋愛感情がなかった)→彼と連絡とることがしんどくなり、私からメールの返信をしなくなった。わざと素っ気無いメールを返信していた。→音信不通。 昨年夏ごろ3年ぶりに彼からメールがあり、私の提案で飲み会を開催した。→飲み会の翌月に3時間ほど2人でお茶をした。 に至ります。 彼との本格的にデート(丸1日)は初めてで、朝11時に待ち合わせてカフェでランチ→街をぶらぶらデート→カフェでお茶→夜の食事のコースだったのですが、終始リラックスできてとても楽しい1日でした。 ランチもお互いのものを食べあいっこしたり、私がお腹いっぱいでたべれなかったものを食べてくれたり、車の中でも仕事の話をしたり、お互いの家族の話をしたりして、さらに彼のことを好きになりました。 帰り際、私は彼の地元から2時間かかるので都合の良い駅まで送ってくれました。その際手作りチョコを渡しました。(彼は少しびっくりした様子でした) 上記にも書きましたが、私は今回のデートの前に昨年秋ごろに彼とお茶をすることがあったのですが、その際彼には地元に好きな女性がいることを知りました。話の内容から100%私ではありません。 それを聞いていたので、今回のデートでその好きな女性の話題がでてきたらショックだな、、って思っていて、デートが実現する反面、すごく怖かったのですが、その女性の話題はでてきませんでした。 ここまで見ると、まあまあいい感じかな?って思うのですが、少し気になる点があります。 (1)今回のデートでの食事や駐車代はきっちりではありませんがすべて割りかんでした。私的にはここは出しとくよーみたいなのがあってもいいかなと思いました。 (2)車が少し汚なかった。。気になる女性を乗せるのであれば、綺麗にす るものではないですか? (3)渡したチョコの感想がない。 私が気にしすぎなのかもしれないですが、上記のことは普通のことでしょうか?私は恋愛経験が豊富ではなく、男性と車デートしたのも初めてです。あと、最近になってメールもほぼ毎日しているし、電話も週1ぐらいでかかってきたりかけたりしていていい感じに進んでるようには見えるのですが、昔彼を避けていたので、それがなんだかネックになっていますし、彼は友達が多く、社交的なので、こういうことも彼にとっては普通のことなのかもしれないと思います。 次のデートの約束はまだないのですが、ホワイトデーを機にまた会えるかなって思っています。(彼とまた来たいねってしゃべりました。) チョコを渡すのも照れ屋な私には相当迷いましたが、なんとか勇気を振り絞って渡すことができました。後からになってメッセージを添えれば良かったのかなとも後悔してますが。。 やることはやったので、いつか彼から告白されたいと思っています。 ホワイトデーはちょっとしたきっかけだと思うのですが、ホワイトデーに告白がないのは脈はないですか? 私はこれからどのような行動を起こしていけばいいですか? アドバイスお願いいたします。

  • 男性の方に回答お願いします

    質問させていただきます。長いうえ、文章もうまく書けてませんが、男性が同じ立場ならどう思われるか、思ったままの回答をよろしくお願いします。 働いていた職場の関係で知り合いになった年下の男性が仕事をやめると聞き、もう会えなくなるのが嫌で友達になりたくて、アドレスを聞きメールを行うようになりました。半年ほどは楽しくメールをし、一度会いました。また会う約束をしたのですが事故にあったらしく、車が廃車になって会う話は流れてしまいました。その時期あたりから返信は少なくなり、私は焦り、一方的にメールを送ってしまいました。 後に分かったのですが、その時期仕事もうまくいってなかったようです。メールはなんとか続いていましたが、私がメールしても返信は少なく、焦った私は、会いたいメールをしつこく出すようになり、はぐらかされるので、つい攻撃的なメールを送ってしまいました。それが原因でけんかになり一時、数ヶ月間返信してもらえませんでした。その数ヶ月間は月3,4通のメールで謝ったところ、返信をもらいましたが、「何がしたいの?お父さんがガンになり大変だ」とゆうものでした。結局、話を聞いているうちに、借金もあるようなことを聞き、同情的になりお金をあげることになってしまいました。私はだまされてるのかな…とゆう思いもありましたが、その時は途切れてしまうのがこわくて渡してしまいました。(最低な私です) その後、半年ほどなんとかメールは続いたのですが、相手の反応があまりにも薄いため、また私が焦ってしまい、「なぜ会ってくれないの?」と攻撃的なメールを送ってしまい、お互い最後は攻撃的なメールで終わってしまいました。そのあと謝りましたが二度と連絡はなく、今月2年がすぎました。返信がこなくなり、月1回の「元気してる?」のメールを送り続けましたが、とうとう今年「あけましておめでとう」メールを送ると、行き先不明で返ってきてしまいました。その後、電話もかけてみましたが、案の定、電話番号は現在使われておりませんでした。 とことん嫌われてしまったのだと思うのですが、ほとんどメールのやりとりだけだったので誤解も多く、私自身、もやもやした気持ちばかりが残り、お金が絡んだこともあり、だまされたとは思いたくなくて、はっきりしない今でも考えてしまいます。音信普通になってからでさえ、もしかしたら、連絡が来るかも…?と待ってしまう自分がいてるのです。 どう思われますか? 今、質問内容を入力していて、自分の行動が、男性の立場からみれば鬱陶しく思われて仕方のないことだなぁと感じていますが、すみませんが、意見をお聞かせ願いたいと思います。

  • 至急ご回答お願いします!とくに男性のかた!

    男性のかたに聞きたいです! わたしは最近1つ上の先輩とよく連絡をとりあっています。 メールはかなりの長文で改行をいれると80行くらいまでいきます。 いつでも頼ってきて 力になるからとか 気を付けてよ! とかの会話もあれば すごくふざけた会話もあって 長文メールが続いています。 返信時間は~3時間くらいで、お互い返せるときに返しています。明日あたりに遊びます これってやっぱりただの後輩にすぎないのでしょうか…… 優しいかたなので、気を遣ってくれてるのかなとか思ってしまいます どんなふうに考えてもらえてるのでしょうか…… 説明下手ですみません ご回答お願いします