• 締切済み

Wii スーパーマリオのセーブって?

1-1をゴールしても次でゲームオーバーになってしまうとまた1-1からになるのですが、1回ずつセーブしていくことはできないのでしょうか?ずーっと第1ステージでいます・・・。2へ行きたい・・・。

みんなの回答

回答No.2

関係ないかもしれませんが、1-3で画面の見えないくらい上の方に行くと、土管があるので入ると隠しゴールがあります。      しかも、その隠しゴールへ行くと5-1へ行けます!!!!                                   (関係なくてスミマセン、、、)                                    

回答No.1

恐らく、1-最初の砦 をクリアすると、セーブが出来たと思います。 そこまで行くのは・・・根気です。 がんばって下さい!