• ベストアンサー

英語 勉強の仕方

私は最近英語を話せるようになるため、  勉強を始めようと思ったのですが、  どのように勉強しようか迷っています。      高校までの勉強の仕方では駄目だといわれたので、  どのような勉強の仕方をすればいいか教えていただけませんか?     本当は英会話とかにいけたらいいかも知れませんが、  少し無理なので独学でやりたいと思っています。    よろしければ何かいい本とかがあればそれも教えてほしいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry77_
回答No.2

1中学レベルの教科書の文章を丸暗記するのはオーソドックスな方法ではあっても最良の方法ではありません。それに、これだけでは スカイプでネイティブの友人を探して実地で試しまくるまでのレベルまでも程遠いです。 そこで少し値が張りますが、こういうのはどうでしょう? http://www.rosettastone.co.jp/brdd0902?cid=200_10001&s_kwcid=TC|10193|%E3%83%AD%E3%82%BC%E3%83%83%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3||S|b|2936310986&gclid=CI3QjoSuwZ4CFYEwpAodRiXIxA

その他の回答 (1)

回答No.1

1中学レベルの教科書の文章を丸暗記する。 ラジオ英会話や基礎英語の文章でもいいです。 2スカイプでネイティブの友人を探して実地で試しまくる。