• 締切済み

何の歌か教えてください

結構前に聞いた歌で以下の事を覚えてます。 ・確か2000年代 ・歌手は黒人 ・ロックではない。ラップでもない・・・と思う。 ・歌詞が一月、二月、三月・・・とか、季節をズラズラならべたもの これで分かる人いたら教えてください。

みんなの回答

• thirdforce
回答No.2

昔の歌で、そんなのありましたが、歌手は、女性歌手でした。 もしかしたら、リメークで黒人歌手が歌っていたなら、 「カレンダーガール」じゃないのかなぁ。 四月になればなら、四月から、9月で終わる、歌です。

pain20
質問者

お礼

間があいてすみません。歌詞を見てきましたが、前聴いた歌は、本当にJanuary,February,Marchと間を開けないものでしたので、カレンダーガールじゃありませんでした。ありがとうございました。

• 28aa5
回答No.1

歌手黒人じゃないし‥ 超古いし‥ 絶対違うと思うけど 昔、サイモン&ガーファンクルが歌ってた《四月になれば彼女は》とか何とか って曲も月を追ってる歌詞だったよね ごめん! 関係ないね。 つい思い出したから。

pain20
質問者

お礼

間があいてすみません。ちょっと曲を聴いてみましたが違いました。ありがとうございました。