• ベストアンサー

麗美の歌の題名について

30年ほど前の歌で、日本語と英語が混じっています。歌詞の中盤は、生きる訳と愛を求めて・・以下英語です。 歌手は麗美だと思いますが私の勘違いで麗美ではないかもしれません。 詳しい方、またはこの歌を覚えてる方おりましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

パティの「太陽のユートピア」はどうでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000TCMNY/ 1980年にドラマの主題歌だった曲です。 日本語と英語で、2番にご質問の歌詞が出てきます。

f599v12
質問者

お礼

また聞けるとは思いませんでした。やはり歌手は勘違いだったんですね。ありがとうございます。