• ベストアンサー

麗美のCDを買いたいのですが?

麗美の「ノーサイド」「青春のリグレット」「愛にDESPERATE」など、20年近く前の曲をもう一度聞きたいと思っています。どこに行けばCDを入手できるか、知っている人がいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

実は、既に廃盤なのです。“通常盤”としては。 しかし入手は可能です。しかも結構簡単に。 日本コロムビア社のオーダーメイド・サービス 「あ~る盤」のラインナップとして、「REIMY」「R」 「PANSY」のオリジナル・アルバム3作と、ベスト盤 「REIMY BRAND」が入手可能です。 お値段の方もお手頃になっていますので、まずは下記 のリンクへ。 (「麗美」で検索を!)

参考URL:
http://www.r-ban.com/index.asp
subaru07471
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 今日まで見ていなかったものでお礼が遅れました。 早速私が聞きたかった曲がすべて入っている「REIMY BRAND」を申し込みました。