• ベストアンサー

麗美のCDを買いたいのですが?

麗美の「ノーサイド」「青春のリグレット」「愛にDESPERATE」など、20年近く前の曲をもう一度聞きたいと思っています。どこに行けばCDを入手できるか、知っている人がいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

実は、既に廃盤なのです。“通常盤”としては。 しかし入手は可能です。しかも結構簡単に。 日本コロムビア社のオーダーメイド・サービス 「あ~る盤」のラインナップとして、「REIMY」「R」 「PANSY」のオリジナル・アルバム3作と、ベスト盤 「REIMY BRAND」が入手可能です。 お値段の方もお手頃になっていますので、まずは下記 のリンクへ。 (「麗美」で検索を!)

参考URL:
http://www.r-ban.com/index.asp
subaru07471
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 今日まで見ていなかったものでお礼が遅れました。 早速私が聞きたかった曲がすべて入っている「REIMY BRAND」を申し込みました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 麗美の歌の題名について

    30年ほど前の歌で、日本語と英語が混じっています。歌詞の中盤は、生きる訳と愛を求めて・・以下英語です。 歌手は麗美だと思いますが私の勘違いで麗美ではないかもしれません。 詳しい方、またはこの歌を覚えてる方おりましたら、ぜひ教えてください。

  • エリックカルメンのCD

    エリックカルメンに興味があります。代表曲である「オール・バイ・マイセルフ」ではなく、「フーリン・マイセルフ」という曲を20年以上前に一度聴いたことがあるのですが、CDが入手できません。ベスト盤でも結構ですので、方法をどなたかご存知でしたら教えてください。

  • 「ノーサイド」という歌手について

    1987年ごろNHK-FM(のはず)を聴いていて それ以来ずーっと気になっている曲があります。 歌手は「ノーサイド」(どう表記するのかは不明) 歌のタイトルはおそらく「最後のグラデュエーション」 だったと記憶しています。。。 覚えている範囲では「~帰りたい、帰れない。戻りたい、戻れない~♪」というフレーズから始まっていたはずです。 そこでお願いですが、なんとしてもこの曲を 入手し、もういちど聴きたいので この曲について知っている方、どんな些細な情報でも いいので教えて下さい。 できればこの曲が入っているアルバム等が分かれば 幸いです。 かれこれ10年近く気になっています。 方々探し回ったのですが全く分からないのです。 どうかよろしくお願いします。

  • CDの楽曲が本物ではないみたいです

    20~40年位前の歌謡曲の8枚組CDを中古で買いました。 発売されたのは、十数年前のものです。 初めて聞く曲もあり、はっきりしたことは言えませんが、歌詞を変えて歌っていたり、編曲?も変わっていたりするものがあるような印象で、満足度が低いと言うか、腹立たしい思いもする曲さえあります。 オリジナルの曲を少しコレクションしようと思うのですが、入手するのに良い方法はあるのでしょうか?

  • ショッキングブルーの「ビーナス」とチェイスの「黒い炎」の二曲が入っているCDはないでしょうか?

    この前、教えてgoo! で、大学生時代の思い出の名曲が、ショッキングブルーの「ビーナス」とチェイスの「黒い炎」(たぶん、Get It On)だということが分かりました。 それで、どうしても青春をもう一度ということでこの二曲が入っているCD(他の名曲が入っていればなおいいけど)をどうしても、あれば買いたいと思うのですが、そんなCDはないでしょうか?いろいろ探したけど見つかりません。どなたか、御存じの方がおられましたらご教授願えませんか?宜しくお願いします。

  • CDの録音

    この前曲のマイライブラリから3曲CDに録音しました。 3曲しか入ってないのでまだまだ入るはずなのに CDを入れても「書きこみ可能なディスクを入れてください」と出てきます。 一度に曲を入れないともうCDに曲は入れれなくなるのでしょうか??

  • 山の歌のCDを教えてください

    「雪山讃歌」「山男の歌」など青春時代に口ずさんだ山男たちの愛唱歌のCDを探しています。全集物でなくポピュラーな曲ばかりの一枚物でお薦めのCDはありませんか。この頃山でもめっきり歌わなくなりましたがじっくり聴いて若い人にも紹介したいと思っています。

  • 10数年前、青春ラジメニアで流れた曲のCDを探しています。

    10数年前、青春ラジメニアで流れた曲のCDを探しています。 タイトルと歌手名はうろ覚えです。字も間違っているかも知れません。 タイトルは、君の笑顔がエネルギー 歌手名は、かわむらゆみだったと思います。 アニメ曲かゲーム曲かも不明です。 情報をお待ちしております。

  • 曲を探しています、お願いします。

    もう15年近く前、ジュンスカやプリプリ、ユニコーン等仲のイイ人達が集まって曲を作ったハズなのですが、どなたか曲名や収録されてるCD等、教えていただけないでしょうか?当時、ラジオで聞いて好きな曲だったのでもう一度聴いてみたいです。

  • ダンスドファンタジーという曲のはいったCD

    何年か前に吹奏楽のコンクールできいた曲です。もう一度ききたいので、 今CDを探しているところです。作曲家は、すみませんが覚えていません。 どなたか知っていらっしゃる方はお教え下さい。お願いします。