• 締切済み

曲を探しています、お願いします。

もう15年近く前、ジュンスカやプリプリ、ユニコーン等仲のイイ人達が集まって曲を作ったハズなのですが、どなたか曲名や収録されてるCD等、教えていただけないでしょうか?当時、ラジオで聞いて好きな曲だったのでもう一度聴いてみたいです。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICL-62019.html
sirokurous
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 説明不足でした。 最近の言い方だと「コラボ」って言うんですかねぇ? 企画モノと言うか一度だけ各バンドのメンバーの中から代表が集まって一曲だけ作った曲ですのでこのCDとは違うかも? シングルになっているかも知れないし、何かのアルバムのオマケ的な収録のされ方かも知れません。 でも、凄いアルバムですね。こんなのが出ているなんて知りませんでしたので教えていただいて嬉しいです。