-PR-
解決
済み

「ノーサイド」という歌手について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37450
  • 閲覧数112
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

1987年ごろNHK-FM(のはず)を聴いていて
それ以来ずーっと気になっている曲があります。

歌手は「ノーサイド」(どう表記するのかは不明)
歌のタイトルはおそらく「最後のグラデュエーション」
だったと記憶しています。。。
覚えている範囲では「~帰りたい、帰れない。戻りたい、戻れない~♪」というフレーズから始まっていたはずです。

そこでお願いですが、なんとしてもこの曲を
入手し、もういちど聴きたいので
この曲について知っている方、どんな些細な情報でも
いいので教えて下さい。
できればこの曲が入っているアルバム等が分かれば
幸いです。

かれこれ10年近く気になっています。
方々探し回ったのですが全く分からないのです。
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

NO-SIDEの「二人のGRADUATION」という曲ならありますね。詞:相良光紀、曲:杉村雅洋。「さよなら・夏色/二人のGRADUATION」というカップリングだったようで、アナログシングルのB面曲だったんでしょうか。JASRACのデータでは権利者にワーナーの名がありましたので、ワーナー系から出たものだと思いますが、現在発売されているCD等はないようです。中古盤シングルをこまめに見て回るしかないのかもしれません。
お礼コメント
sirogane

お礼率 100% (2/2)

早速のご回答ありがとうございました。
血眼になって、CDをさがしまくっていたのですが、
どうりで見つからなかったはずです。
シングルレコードの方で気長に探して見ることにします。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 03:32:25
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ