• ベストアンサー

10数年前、青春ラジメニアで流れた曲のCDを探しています。

10数年前、青春ラジメニアで流れた曲のCDを探しています。 タイトルと歌手名はうろ覚えです。字も間違っているかも知れません。 タイトルは、君の笑顔がエネルギー 歌手名は、かわむらゆみだったと思います。 アニメ曲かゲーム曲かも不明です。 情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

河村ゆみさんの曲で「君の笑顔がエネルギー」のことかも。 1992年にCDが発売されています。 かなり古いCDですので、現在入手するのは難しいようです。 中古CD店やオークションなどで運よく見つかるとよいのですが…。 http://music.yahoo.co.jp/record/dtl/LAA167174/ http://www.7netshopping.jp/cd/detail/?accd=C0908615 ちなみに「雀偵物語2 宇宙探偵ディバン」というPCエンジンのゲームに使われていた曲だそうです。

tykimikk
質問者

お礼

やっぱり廃盤なんですね。頑張って手に入れたいと思います。貴重な情報をありがとうございました。