OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CD「WOMAN2」にかかっている曲

  • 困ってます
  • 質問No.150974
  • 閲覧数217
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

CD「WOMAN2」のCMでかかっている曲名と歌手を教えて下さい。
♪LOVE ME LOVE MEという歌詞が流れていますがそのタイトルと歌手名、
およびその後に流れている2曲についても、ご存じの方教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (8/31)

The cardigans の 「lovefool」という曲だと思います。
ディカプリオが出てた「ロミオ&ジュリエット」にも
ジュリエットのテーマみたいな感じで1フレーズ使われてました。
違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
noname#5554

合ってました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-28 23:55:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

その曲はthe cardigansのlovefoolという曲です。first band on the moon というアルバムに収録されていますよ。the cardigansはスウェーデン出身の5人組のバンドです。とてもいい曲ですよね!the cardigansのcarnivalという曲もかなりいいので、ぜひ一度聞いてみていただければうれしいです。私は、一応the cardigansのファンに入ってるつもりなので、またわからない曲があればなんでも気軽に聞いてくださいね!
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-28 23:55:52